144分の1から

アニメ・模型・食玩好きおっさんの日記      


スポンサー広告

TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

リボルテック スーパーバルキリーVF-1A

ホビー


バルキリー第3弾は劇場版の一条輝乗機「スカル・ワン」。


vf1asv001.jpg


▲PageTop

 Comment List

MOONLIGHT MILE 2nd Mission 09

MOONLIGHT MILE(木曜)


「マギー’S SHOW


ISSにやってきたのはスーパーアイドル・マギー平岡。そのハイテンションにはクルーも目を白黒?


20901.jpg

▲PageTop

 Comment List

11/10ケロロ軍曹186話

ケロロ軍曹(土曜)


アリサvs妖怪 侵略が進まない」


冬樹から妖怪の話を聞き込んだケロロ、なにか悪巧みを思いついたみたい。


18601.jpg

▲PageTop

 Comment List

神霊狩/GHOST HOUND 第4話

神霊狩/GHOST HOUND(木曜)


第4話 「Altered States of Consciousness―変成意識―」


ダム底の廃病院に入った3人は、噂の地下室を目指すが泥に埋まって侵入不可(まあ当然ですな)びびりの太郎は途中なんか変なものに追いかけられますが気のせい気のせい()


ghd0401.jpg

▲PageTop

 Comment List

もっけ 第5話「ヒヨリモウシ」

もっけ(木曜)


今週は妖怪も幽霊も怪しい奴は出てきません。では「ヒヨリモウシ」ってなに?


mokke0501.jpg

▲PageTop

 Comment List

神霊狩/GHOST HOUND 第3話

神霊狩/GHOST HOUND(木曜)


第3話 「Phobia Exposure-恐怖症曝露―」


太郎、匡幸、信の3人には共通の経験があった。それは人の死。姉、父親、そして友人の死、それも無残ともいえる死を直視した3人の心には深いトラウマが残っていた。


ghd0301.jpg

▲PageTop

 Comment List

もっけ 第4話「ワライヤミ」

もっけ(木曜)


いつも元気いっぱいで笑顔の絶えない瑞生にライバル出現?


コミック第1巻#6「ワライヤミ」から


mokke0401.jpg

▲PageTop

 Comment List

11/3ケロロ軍曹185話

ケロロ軍曹(土曜)


Aパートロボボ 機械化大作戦」


18501.jpg

▲PageTop

 Comment List

神になれなかったですぅ

こんばんは!
ノートを使ったタママの話は面白かったです。きっとクルルは「デスノート」のアニメや漫画を見て、このノートを発明したんでしょう(笑)。

ノートへの似顔絵は桃華は似ていない、ということでしたが、よくよく見ると、モアちゃんも似ていないような・・・。

私としてはAパートがいまひとつだっただけに、よけい面白く思えました。

それでは。
  • みかりん

くたばったですぅ

みかりんさん、こんばんわ~♪
>Aパートがいまひとつだっただけに
どどんと1本!でもよかったですよね~。
それにしても恐ろしいデ○ノートでした。
コメントありがとうございました、またお越しくださいね。
  • ゲロロ艦長

綾瀬風香 制服バージョン

ホビー


「よつばと!」と海洋堂のコラボ企画第2弾は小岩井家のお隣さん綾瀬家の次女「風香ちゃん」で~す!


fuka01.jpg

▲PageTop

 Comment List

10/27ケロロ軍曹184話

ケロロ軍曹(土曜)


Aパート冬樹 オカルト文化祭


OPテーマ曲が変わりました、「フンダリーケッタリー」ディラン&キャサリン。


18401.jpg



 

▲PageTop

 Comment List

««

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

全ての記事を表示する

プロフィール

ゲロロ艦長

Author:ゲロロ艦長
兵庫県尼崎市在住
40代うお座(♂)
アニメと食玩と阪神タイガース
をこよなく愛す

ブロとも申請フォーム

