144分の1から

アニメ・模型・食玩好きおっさんの日記      

144分の1から
ケロロ軍曹(土曜)


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

9/29ケロロ軍曹180話


ケロロ 争奪大作戦


モアちゃんの笑顔にはケロロたちだけでなく我輩も癒されているんです。


18001.jpg

▲PageTop

 Comment List

超劇場版ケロロ軍曹第2弾「深海のプリンセス」DVD


予約していたDVDが本日、ア○ゾンより送られてきました。


豪華版を頼んだのか、忘れてたよ。keromov201.jpg

▲PageTop

 Comment List

面白かった♪

ゲロロ艦長さん、こんばんわ☆

超劇場版ケロロ軍曹2面白かったよ~♪
でも今回はケロロ小隊の活躍が少なかったので
次回はうんと活躍して欲しいですね
第3弾もちょー楽しみです
VS闇ケロロ早く見たいですよ~♪
  • アル

特典も豪華

アルさん、こんばんわ~♪
>活躍が少なかったので
そうですね~ギロロがちょっと頑張ったかな?他は・・・まあいつものことですが(汗)

豪華版、オマケの箱がでかくて、なにが入ってるんだと?思いましたが色々入ってて楽しめました。

>VS闇ケロロ
第3弾、今度こそペコポン侵略は成功するのか?そもそもする気があるのか?(アニマックス笑)楽しみですね~

コメントありがとうございました。また来てくださいね
  • ゲロロ艦長

9/22ケロロ軍曹179話


Aパート ケロロ 出馬する!」


奥東京市市長選挙にケロロが出馬?自民党総裁選挙で福田さんが選ばれましたね。ある意味タイムリーなネタ。


17901.jpg

▲PageTop

 Comment List

ケロロ 出馬する!

こんばんは。

>ある意味タイムリーなネタ。
私が買ったTVガイドでは、今回「争奪戦」の話となっておりました。「ゴースト」の話がTVガイドではのってなかったので、もしかして自民党総裁選挙を狙って話をずらしたんじゃないか、と思った事もありました。

Bパートは久しぶりにラストまで話が読めなかったという意味では楽しめました(最近オチがわかる話が多いので)。
夏美とギロロのアクションシーンも久しぶりな気がします。

それでは。
  • みかりん

清き1票を

みかりんさん、こんばんわ~♪
>狙って話をずらしたんじゃないか
そう思うぐらいタイムリーでしたね、ケロン党総裁はやっぱりケロロでしょうかね。
ギロ夏はどうしてもバイオレンス物になりがちですが、なかなかのロマンス物に仕上がってたんじゃないでしょうか。
コメントありがとうございます
ではまた
  • ゲロロ艦長

9/15ケロロ軍曹178話


桃華 ゴースト 日向家の


原作のコミック14巻百拾四話「宇宙心霊科学大実験!」のお話。原作からの分にはハズレがないので安心です。さて、今回は?


17806.jpg

▲PageTop

 Comment List

遅くにお邪魔します☆

ゲロロ艦長さん、遅くなりましたが遊びに来ました~♪
ぎっくり腰は治りましたか?

このお話って、原作あったんですね。
ジオングが飛んでいるのも原作であったんですか?
そう言われると、全体的にお話がまとまってる気がします☆
では、また~♪
  • ハトはは

一億万円

ハトははさん、こんばんわ~♪
>ぎっくり腰は
ご心配をお掛けしました。・・・どうも、長い付き合いになりそうなんです(涙)

時かけ、シャメ、一億万円、ジオングはアニメのオリジナルですね。とはいうものの原作は限りがありますからね、TVオリジナルにも名作はありますし、脚本さんにがんばってもらうよう祈るしかないですね。
ではまた~v-238
  • ゲロロ艦長

9/1ケロロ軍曹176話


ちびケロ さらば夏休み!


夏休みももうお終い、冬樹君が宿題をやっていないのは意外な気がしますが?


17601.jpg

▲PageTop

 Comment List

8/25ケロロ軍曹175話


暑中お見舞い申し上げます・・・もう残暑なのかな?まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。さて今週のケロロ軍曹は原作あり


17501.jpg

▲PageTop

 Comment List

でかいスイカはケロロとタママ向き

スイカの話をみて志村さんとたけしさんの番組を思い出すような感じに見えました。夏はスイカ、枝豆、とうもろこし、なすですがケロロとタママに白井ヴィンセントが早朝シリーズで3人が寝てる好きに島崎さんからでかいスイカを食わされた後にその後に志村さんのマネをしてもらいたいです。
  • 埼京線の朝靄

8/18ケロロ軍曹174話


ケロロ ブッチャ毛 アフロ音頭?」 


いきなり武○館でダンス★マンライブ?しかもケロロたちがいるってことは・・・ダソヌ☆マソ・・・やっぱり


17401.jpg

▲PageTop

 Comment List

8/11ケロロ軍曹173話


ケロロ ヤマトカプー」でありんす


原作コミック14巻 百拾弐話「暑中物語混線模様・・・」をほぼ忠実に再現。


17301.jpg

▲PageTop

 Comment List

8/4ケロロ軍曹172話


アリサ冬樹 UMAダンガル!」


夏は恒例の土井中海岸、でも今年は様子が違うぞ?なんとあのパチモン「ダンガル」がハリウッドで映画化されるため、ダンガルの聖地?土井中海岸は大賑わい。


17201.jpg

▲PageTop

 Comment List

7/28ケロロ軍曹171話



Aパート タママ 理由なき反抗


タママが反抗期?マニュアルまであるのが笑えますね。でも反抗期なのか裏タママなのかわかりにくいなぁ。17101.jpg

▲PageTop

 Comment List

次回は・・・

次回は2ヶ月ぶりにアリサ登場ですね!
水着姿も見れるみたいなのでとても楽しみです!
  • アキ

««

Menu

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

全ての記事を表示する

プロフィール

ゲロロ艦長

Author:ゲロロ艦長
兵庫県尼崎市在住
40代うお座(♂)
アニメと食玩と阪神タイガース
をこよなく愛す

ブロとも申請フォーム

