144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

3/2ケロロ軍曹150話

 

ギロロ 旅立ちのとき


辞令 ギロロ伍長を新設小隊の小隊長に任命する。


giroro02.jpg



3階級特進し准尉、軍曹より上です。


夏美には黙ってペコポンを去る決意をしたギロロ


置手紙を読んだ夏美秋ママ小雪桃華らの協力で駅に急ぐ。


ケロロたちとの別れを惜しむギロロは車上の人に、動き出した銀河鉄道、ようやく到着した夏見ギロロに向かって叫んだ「私、宇宙人とは仲良くなれないけどギロロのことが・・・」


今、万感の想いを乗せて列車は行く、そして少女は大人に・・


コレで終わるわけがないでしょ()召集期限は先月、よって辞令も昇進も無効。唯一の救いである夏美の言葉の続きを恐る恐る聞きだすと、「宇宙人とは仲良くなれないと思ってたけど、ギロロのことは外国人くらい身近に感じられるようになった」  燃え尽きたぜ・・・


次回151話散世 ホワイトデーチェック!」・「冬樹 ご利用は計画的に


夏美さん、それはお友達ってことでよろしいのでしょうか?()ギロロ小隊が結成できなかったのはケロロの確信犯であると思いますがいかが?ともあれギロロ伍長、外国人に昇進オメデトウ!


*Edit ▽TB[19]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ 旅立ちのとき であります」

3階級も特進して 准尉どの になったギロロ。オメデタイ話には オチがある(笑)それを 考慮しても 超破格の大出世じゃん。(現実には 有り得ないだろーけど。で。。。。ボケガエルの ボケのせいで 出生は 帳消し。尚且つ、別れ際の 夏美の言葉 が気になって ....

ケロロ軍曹 第150話

今回はギロロがペコポンを去るお話。特別エンディングに入りかけたのには笑いました。最初のは誰が悪いかといえば、どう考えてもギロロが悪いのではないかと。夏美はよく短時間で綺麗にしましたね。ギロロが小隊長就任の辞令というのには驚きました。しかも3....

ケロロ軍曹 第150話(3.2放送)

今回不覚にも・・・泣いてしまいましたわ{/face_naki/}「ギロロ 旅立ちのとき であります」ギロロ小隊編成&3階級特進{/kirakira/}ギロロ、大出世じゃ~ん{/face_sup/}一瞬、特進後の階級何だっけ?と思ったのですが、伍長→軍曹→曹長→准尉、と親切な解説付きで助かり

伝えたい言葉 ~アニメ「ケロロ軍曹」 第150話「ギロロ 旅立ちのとき であります」

・限定の武器を手に入れ大喜びのギロロ。 同じとき、寝過ごして623ラジオ公開録音に遅刻しそうになり慌てる夏美。・ギロロが玄関の前で武器を構えている時に飛び出してきた夏美。 夏美の衝突でギロロが武器と一緒に吹

ケロロ軍曹 150話 3/2 「ギロロ 旅立ちのとき であります」

わたし、ギロロのことが・・・ ときたら、普通は○○ーだろー!も~ヽ(`Д´)ノ 期待させといて、谷底に落とすなよ~(;´Д`)。 ちょっとホロリときた事は内緒だ! 「ギロロ 旅立ちのとき であります」 予約していた武器=PS3(ペナルティ・ショット・スリー)が買え

ケロロ軍曹 第150話

『ギロロ 旅立ちのとき であります』ギロロ先輩・・・最近、前に出過ぎじゃないっスか?wそう、今回はタイトルだけで、ある意味もう、オチてます。ケロロ見てる方なら、先週の予告の時点で誰もが思ったはず。「旅立た

ケロロ軍曹 150話

今回のケロロ軍曹は、ギロロがメインのお話。小隊長に任命、昇進、転属となって、まるでギロロ降板か!?っと思わせる内容でした。3月17日に映画公開ですが、西武ライオンズの17~18日オープン戦は「ケロロ軍曹シリーズ」として開催されます!!

置手紙に焼き芋

{/hiyo_uru/}今一度 万感の思いを込めて汽笛が鳴る・・と、城達也さんのナレーションが聞こえてきそうな別れのシーンでありました。『ケロロ軍曹』 第150話 【ギロロ 旅立ちのとき であります】ギロロは予約してあった、侵略用超兵器ペナルティーショットスリー略し

ケロロ軍曹 第150話

「ギロロ 旅立ちのとき であります」 伍長から准尉に3階級特進~ 卒業式で泣かな

アニメ・ケロロ軍曹「旅立ちのとき」

ある場所へ行くか行くのをやめるか悩んだ場合、行ったほうがいいと聞いたことがありま

ケロロ軍曹 「ギロロ 旅立ちのとき であります」

 夏美と喧嘩して、出て行けと言われてしまい、ショックを受けるギロロ。そんな折り、

ケロロ軍曹 第150話

今回はギロロ伍長が主役だよーんっ 「ギロロ 旅立ちのとき であります」。注文してた武器が届いて感激してるギロロ。623のラジオ公開録音に遅れそうなナッチー。この二人が玄関前で鉢合わせしたからさあ大変 巻き添えのケロロが非常に哀れ。。。頼むから、足持ってブンブ

別れの始まり!?

 3月2日放送の、『ケロロ軍曹』第150話。今回は「ギロロ 旅立ちのとき であります」の2本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコ

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第150話 「ギロロ 旅立ちのときであります」

ケロロ軍曹 14 (14)ギロロへ突然届いたケロン本部からの通達。それは、別小隊の隊長にギロロを任命するというものだった。しかし、任務を果たすため別の惑星へと行かなくてはならない。夏美を想うギロロは・・・。

ケロロ軍曹 #150ギロロ旅立ちのとき

4月からは、また土曜朝10時の放送に戻るんですねvということは「ふたご姫」は終わ

ケロロ軍曹 第150話 「ギロロ 旅立ちのとき であります」

HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観る。 ・ケロロ軍曹 第150話 「ギロロ 旅立ちのとき であります」 夏美とケンカして意気消沈のギロロ。 そんな中、欠員が出たため新たに新設される部隊の小隊長に、ギロロ抜擢されたという通達が。 あこがれの小隊長ですよ。 しか

ケロロ軍曹 (#149/150+α)

#149:「アリサ エイリアン対モンスター であります」#150:「ギロロ 旅立ちのとき であります」特番:「超特番!!ケロロ軍曹」 一発変換ー。#149・アリサの本来の姿#150・ご卒業おめでとうございます特番・超劇場版見てしもうた ちょっと今回は多めですがどぞ。

ケロロ軍曹 第150回「ギロロ 旅立ちのとき であります」

それは3月2日の事。笑っていいとも!に渡辺美里さん登場。……そしてその手にはマスコットロボ ケロロ軍曹が……。ああ、去年にもおぎやはぎがパペットケロロ軍曹を持ってきていた記憶がっ(苦笑)そしてこのマスコットロボは喋るんですよ。ケロロ「ケロロ軍曹であります!」タ

ケロロ軍曹 第150話

ケロロ軍曹 「ギロロ 旅立ちの時」
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
