144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第9話

 

第9話「危険な高校教師」


今日のスポンサーコールは時音。


tokine5.jpg



高等部のフェロモン教師三能たつみの行動が怪しい。百合奈も怪しい黒い影を見たのを良守に相談する。


夜の学校に三能の姿が、時音に忠告するつもりが時音も気づいていた。


三能に取り付く3匹の蛇は三能の能力であった、「傀儡蟲」(妖に寄生し宿主を操る)に操られているようだ。二人の連携で妖怪を滅する。


正気に戻った三能は猛反省、3匹の蛇もゴメンナサイしてます。これにて一件落着。でもフェロモン系は天然だ~。良守!さっさと滅しろ!


 


次回は来年115日放送 第10話「式神チョコバトル」


 


キャスト


三能たつみ  大川 透


 


レッドスネーク、グリーンスネーク、パープルスネークカモ~ン!餌はやっぱり腋の毛か?
スポンサーサイト


*Edit ▽TB[5]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第9話「危険な高校教師」

結界師の第9話を見ました。第9話 危険な高校教師昼は普通の高校生・雪村時音と中学生・墨村良守は、今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが2人に課せられた使命である。英語教師の三能の授業を受けている時音。授業が終わり、廊下で三能に質問する真桜。三能はにやりと...

結界師#9「危険な高校教師」

今回のゲストキャラ、三能先生の声優さんは大川透さんお~狩矢だ!ロイだ!!良守に助けられてからというもの、百合奈は良守のことが気になっている様子。これはひょっとすると恋!?百合奈は高等部の新任英語教師・三能の背中から、黒い影がわきあがるのを見て驚く。黒い..

結界師 第九話 「危険な高校教師」

良守の妄想笑えるw

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第9話 「面と怨」

Winding Road/ポルノグラフィティ面の妖夷にとりつかれてしまった宰蔵。助けにきた往壓たちは、狐たちに囲まれますが、一連のお面が関わる事件は自分達と無関係であり、それは無慈儺の仕業であると狐は話します。果たして狐達の言うことは信用できるのか?しかし、狐達...

レビュー・評価:結界師/第九話「危険な高校教師」

品質評価 26 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 4 / お色気評価 52 / 総合評価 18レビュー数 23 件 中等部の教室では、熟睡中の良守を百合奈とキョーコ、アヤノが見つめている。百合奈は霊と話せる良守が気になるが、キョーコとアヤノは百合奈が良
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。