144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

総合

2月新刊コミック

 

190201.jpgDr.コトー診療所 21巻 山田貴敏 小学館 505円


和田さん一家が島に戻ってきたり、看護師のミナちゃんの秘密が明らかになります。コミック1,000万部超。



190202.jpgのだめカンタービレ 17巻 二ノ宮知子 講談社 390円


アニメも好調、ヨーロッパものだめワールドに汚染される?


190203.jpgCapeta 13巻 曽田正人 講談社 505円


カバーのモナミちゃんが大人っぽくなってます()カペタもようやくF1を目指す(遅っ!)


190204.jpgマジック快斗 4巻 青山剛昌 小学館 390円


3巻から何年ぶりの新刊だろう(苦笑)「名探偵コナン」でも描かれた「ブラックスター事件」を快斗の視点から取り上げてます。青子ちゃんが蘭ちゃんに似てきた?



190205.jpg絶対可憐チルドレン 8巻 椎名高志 小学館 390円


そろそろ長編エピソードとか書いてほしいですけど、崖っぷちマンガでは無理かな?3人の中で「葵ちゃん」が好きです、いや、私はロリコンではないですよ()


190206.jpgかんなぎ 2巻 武梨えり 一迅社 552円


神様だって、○○をする。制服、メイド、コスプレ神様?しかもナギ様公式ファンクラブまで出来ちゃった。


190207.jpg天保異聞妖奇士 1巻 原作BONES 絵蜷川ヤエコ スクウェアエニックス 505円


アニメも好調?「山神」「人魚」の2編。ゆきあつアニメよりかっこよく描かれてますよ。宰蔵ちゃんはコミックでもお笑い担当でした(笑)


190208.jpgDQ列伝ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ~ 4巻 藤原カムイ スクウェアエニックス 505円


ルイーダの酒場に聖戦士が集う。次の目的地はレイアムランド。恒例()のカバー裏はバーサーカーとパペットマン(ゴメンちょっと不確かです)


190209.jpgケロロ軍曹 14巻 吉崎観音 角川書店 800円(映画公開記念特別版)通常版は540円


110話で冬樹のメイド姿が!特別版には「ちびケロ・メール・マール」のストラップ付です。


190210.jpgいぬかみっ! 3巻 原作有沢まみず 絵松沢まり メディアワークス 550円


4月21日劇場版全国ロードショー!


190211.jpgMOON LIGHT MILE 14巻 太田垣康男 小学館 505円


吾郎の子供は無事に生まれるのか?アメリカと中国の覇権をめぐる宇宙戦争は本格化するのか?緊迫の今巻、サブタイは「ザイル再び」 3月3日からWOWOWでアニメ放送開始!楽しみです!


番外編


190212.jpgロケットガール1「女子高生、リフトオフ」 野尻抱介 富士見ファンタジア文庫 620円


WOWOWで放送中「ロケットガール」の原作です。アニメ化に伴って再販されることになりました、初出は1995年。






*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
