144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ゴーストハント(終了)

ゴーストハントFILE3#3

 

FILE3放課後の呪者」#3


真砂子が階段から転落し救急車で病院に搬送される、その光景に動揺が広がる校内。呪詛の犯人さがしに事件の始まりでもある「2-5の机」「吉野先生」「陸上部」の共通点を探ることに。



最初の被害者村山は千秋の超能力について否定的であり、千秋を吊るし上げた吉野先生は陸上部の顧問であることがわかる。被害者のすべてが千秋の超能力を否定していたことでさらに笠井千秋への疑惑が深まるが、麻衣の直感は否定する。ナルは麻衣の直感を信じることに、ちなみにナルは自分は陰陽師ではないとあっさり否定、リンが陰陽師らしい。千秋に疑いが向けられる中、麻衣だけが千秋を庇う姿に産砂先生が麻衣に名前をたずねる。夕方、ヒトガタを探す麻衣は立ち入り禁止のフェンスの向こうから子供のすすり泣く声を聞く。探しに入った麻衣がマンホールの底にたたずむ少女の姿を発見し助けに下りようとすると梯子を踏み外す、偶然ナルが手をつかみ助けるが怪しい手に二人とも落ちてしまう。(井戸やマンホールが怖い!)


 地下でナルに冷静な人間観察を聞かされた麻衣(わかりやすすぎです)ナルの手品で和んでますが、


キターーー!天井から妖怪か?リンが探しに来たおかげで助かりました。ヒトガタを回収はしたが犯人はまだ不明、ナルの様子がおかしいとおもったら倒れてしまった。


 


次回FILE3放課後の呪者」#4


 


まだ続きますか?前半は犯人探しの推理で後半にドカンときましたね~、やっぱり産砂先生怪しいぞ。


でも動機が?次回で解決するのか?



*Edit ▽TB[9]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第09話 FILE3 「放課後の呪者」 #3

ナルは陰陽師じゃなかった!?

ゴーストハント 第9話

FILE3「放課後の呪者」#3

ゴーストハント 第9話 FILE3 「放課後の呪者」 #3

ゴーストハント 第9話 FILE3 「放課後の呪者」 #3 呪うにはフルネームが必要…。

ゴーストハント第09話「放課後の呪者#3」感想

今まででもなんだかまったくなぞなぞな感じのこのアニメ。専門用語のオンパレード。いったいどうなるんでしょうかね~?【ご予約受付中】1月24日発売!DVDゴーストハントDVDFILE1「悪霊がいっぱい!?」(初回版)早速感想。今回も謎だらけだ!!ナルは陰陽師じゃなかった!..

ゴーストハント 第09話 FILE3 放課後の呪者#3

やっぱり巫女と坊さんは戦力外であったか。今回で終わりかと思ったけれど、なかなか真相に辿り着きませんね。

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #3

え…ちょ これ3話完結じゃないの!?てっきり今回で終了かと思ってたよ。余計なエピソードさえ入れなければ3話で十分消化できたはずなのに…はっきり言おう。余計なエピソードはい ら ん !というか長くする気なら小説版のエピソード入れようよ orzただでさえ、ヘイキ!
  • from 暁亭 
  • at 2006.12.04 00:43

+ゴーストハント【9】+

第9話「放課後の呪者」  だから・・・ 怖 い よ - ・・・  でも見ずにはいられません・・・これがホント不思議(え?  ってナルは陰陽師じゃないんだって!って前教えてもらったのでさほどショックは受けなかったんだけどね・・・ お

ゴーストハント #9 「放課後の呪者・3」

ナルは陰陽師ではなくて・・・マジシャンでした「浮上したか?」という麻衣に向けた笑顔に私まで頷きそうになりました(///▽///) ↓ ↓

(アニメ感想) ゴーストハント 第9話 「放課後の呪者 #3』」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)ついに真砂子までが呪いの標的とされ、ナル達にも危険が迫ります。そんな中、調査を進めるナルはヒトガタの見つかった場所から、呪詛の標的にされていたのは笠井の超能力を否定した人間達であったことが判明しま...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
