144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

まなびストレート(終了)

まなびストレート#7

 

「なつのおしまい(ばいばい)」


1学期の終業式に「聖桜学園学園祭ウェブ全面リニューアル」を宣言したまなびたち。


夏休みの間にやれば余裕!のはずがいつの間にか期限はあと1日!?


mikan01.jpg



めいちゃんがこわれた~!むっちいにビンタの嵐、むっちいも寝ながら4発に1発でグーパンチ(笑)


まなびもこわれた~?α波がむかつく?(何言ってんだ?)目の焦点が合ってないぞ!


どうやらこの数日泊り込みで作業をしていたらしい。昼寝がきもちよさそ~。


でもいきなり8月31日?夏休みのお話はないのですか?


ワイハ~で充実の夏休みを送ったももは放置プレイ(笑)


ソフト部の熱血はなんなんだ~!


愛光学園生徒会長角沢多佳子の訪問にまなびは学園祭の計画を熱く語るが、多佳子は愛光と聖桜の合併計画を知らされており聖桜の学園祭が行われないことも知っていた。しかしまなびの瞳に見えていたものを自分も見たくなり愛光の理事長に連絡をする。


次回「たたかえ聖桜生徒会!」

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[41]▽CO[2]   

~ Comment ~

お祝いのコメントありがとうございます。 

返事が遅くなって、・・(汗)。
今回もバランス良くまとまっていて、面白かったですよ。
来週の「たたかえ聖桜生徒会!」が、
どんな風になるのか今から楽しみで仕方ないですね。
ではでは~

たたかう生徒会 

草刈鷲士さん、こんばんわ~♪
夏休み中のエピソードがスルーされたのが残念ですが
吸収合併というイベントが始まりましたね(笑)
聖桜と極上どっちがつおい?
では、また~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

第7話『なつのおしまい(ばいばい)』 もうすぐ夏休みも終わりのようです。 それでも生徒会は忙しそうですね・・・ 桃葉完全無視ですか・・・まぁ、ハワイの自慢ばかりされてもねぇ。 むっちーが・・・まなびと芽生にボコボコに・・・ スカートまで脱がされてますよ。 芽

「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#07」感想!

「夏休み~が、お~わるぞっ!宿題ちゃ~んとやったのか!?」「一夜漬け・一夜漬け・ファイト!オー!!」「2035年8月31日・・世界は核の炎に(汗)」今週は、バカさ加減とシリアス(チョット)の混ざり合った上手くバランスの取れたお話でしたね。熱血!ソフトボール...

こんがり焼けた肌に黒のニーソは許しません!

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の第7話を見ました。<感想>夏休み最後の1日。文化祭の新プロモを流す為、皆さんあの世とご対面しつつにお仕事。衛生兵呼びましょうか?しかしそんな楽しい文化祭の準備の裏に不穏な影。愛光が聖桜を吸収合併する...

がくえんゆーとぴあ まなびストレート #7

・・・こう来たかっ!!まなびストレート第7話です。 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美堀江由衣、くまのきよみ 他 (2006/09/06)キングレコード この商品の詳細を見る
  • from RAY=OUT 
  • at 2007.02.21 18:46

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

今回は、いわゆる“夏休み最後の日”のお話でした。何かと追い込まれるのが定番なこの時期、まなび達も例に漏れず大変そうです(笑)。余りに大変過ぎて発狂状態だったのは笑ってしまいました。ハワイ土産を持って生徒会室にやってくるもも。でも皆サックリと無視....

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第7話、「なつのおしまい(ばいばい)」。 8月31日、夏休み最後の日。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話 「なつのおしまい(ばいばい)」

先週ひだまりすけっちでみやちゃんが焼けていましたが今週はまなびで桃葉が焼ける。ちなみにギアスも再来週ぐらいから南の島編だった覚えがある。世の中冬だってのに夏な作品が多いですね……OPのスプレーで描かれ

まなびストレート・第7話

「なつのおしまい(ばいばい)」 2035年8月31日。夏休み最終日。1ヶ月以上あ

”まなびストレート 第七話 なつのおしまい(ばいばい)”

せつない…2月21日改訂版

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話感想いきます。

まなびストレート#7 壊れた

アバン 日付を告げるナレーションと共に奴はやって来た  足音を響かせ、やって来る どこぞの刺客と思わせて もも参上  おみやげは マカデミアナッツ          そこいちストラップ ものの見事に てんぱっているメンバーの神経を逆撫でました    ごめ

まなびストレート! #7

まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」夏休み最終日、全校生徒に約束した日を翌日に控え修羅場真っ只中の生徒会。追い詰められ壊れる4人。こんがり日焼けし別人のように明るい爽やかキャラなもも。生徒会室はまさにカオス状態。殴られまく....

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

1クールの折り返しで、オープニングに少々変化があった。大事件の前の静けさと言う感じで、夏休みの終わりのドタバタが大きなヤマもなく描かれているように見えるが、スルーされっぱなしのももと劇中劇っぽく物語の背後で描か

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第7話】

先週の終わり方から、今週から2週、少なくとも1週は夏休み行事があり、海や山での萌シーンかと思ったら、いきなり夏休み最終日、しかも修羅場・・・

アニメ まなび ストレート!

「なつのおしまい(ばいばい)」前半の「追い込まれてテンパイ」は置いといて。みんな冗談が好きなんだから。さすがの私も笑いを堪える事は出来ないくらいの逸品でしたよ。今回は愛光学園の生徒会長がやっ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

博士「さよなら夏の日。゚・つД`)・゚・。」助手「今は冬まっただ中ですけどね」

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 #7

今回は「なつのおしまい(ばいばい)」とゆーサブタイトルなので、“夏休みを満喫する話”でもあるのかと思ってましたケド・・・

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」です。夏休みかぁ。部活位しか学校に行かなかったなぁ。練習暑くていやだった。でも、夏の終わりに宿題で焦ったことはなかった。いまじゃ期限が来ないと仕事しないけれど(汗)。ということ...

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

『なつのおしまい(ばいばい)』このソフトボールは、いったい何なんでしょう?(笑) 微妙に百合展開になってるしー。今回、多佳子が微妙な立場に立たされました。愛光が聖桜を吸収合併するにあたり、学美たちが

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第七話

 いきなりみんなしてむつきを集団リンチしだしたから何事かと(^^;;;  学美の

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

          「なつのおしまい(ばいばい)」   <7話あらすじ> 楽しかった夏休みも気付いてみれば今日で終わり。 そんな夏休み最後の1日を描いた第7話~。 夏休み前には全生徒の前で新企画を休み明けに発表する 旨を公表・・・「余裕...

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話 なつのおしまい(ばいばい)

追い込みの徹夜でテンパリ過ぎてまなびのギアスが発動。誰が正しいのか分からない状態に。一番殴られた人間が多分正しいのだろう。殴って良いのは殴られる覚悟のある人間だけだから。学校が合併されて無くなりそうな雰囲気。なんだか1クールで終了ですかこのアニ...

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#7 なつのおしまい(ばいばい)

一夜漬け! 一夜漬け! ファイト! オー!!・・・みなさん、8月31日はこうならないよう注意しましょう^^;というわけで今回の感想です。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #7「なつのおしまい(ばいばい」

2035年8月31日です。2035年と云えば私は何才になるのだろう。そんな歳かよ嫌だなあーっ(笑)。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」

はじまりがあれば、終りもあるわけで。 長いと思った夏休みも最終日! 生徒会はやり残したことがあって大ぴんちです。 そして水面下では、学園にも消滅の危機が… 桃、出番多かったのに、無視されてカワイソウ(笑)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

2035.8.31.ハワイ帰りで珍しくウキウキモードの桃。おみやげ話を語りたくて仕方がない。それとは対照的すぎる生徒会メンバー。テンパってますw まなびは生徒の前でぶちあげました。9.1 聖桜学園

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

 まなびちゃんが見てきているもの。見ていくもの。

まなびストレート!#7

「なつのおしまい(ばいばい)」 今週も面白かったです~o( ^_^ )o なんか

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第七話 なつのおしまい(ばいばい)

花火選びに 真剣な みかんちゃん。花火と言えば、やっぱ 打上げ でしょう。目標は 対流圏突破(夢は大きく。ガキンチョの頃から 炭素と燐と硫黄を調合しては 黒色火薬固体ロケット飛ばしてましたよ。ガキンチョでは 硝石が手に入らなかったので 苦労しましたけどねぇ....

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話 なつのおしまい(ばいばい)

聖桜学園は愛光学園に吸収合併されるらしいです。それに伴い学園祭も中止かも?って展開に。こう来ましたか~。そういえば、まなびの世界設定は、学校へ行かないでいきなり社会人になったりできたんでしたね。忘れてましたよ・・。学生の意義が薄れつつある中で、学園祭を通

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」夏休みもあと1日です。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 なつのおしまい(ばいばい) レビュー

[スージー] そこいちの携帯ストラップってホントにあるの?[アニー] ソコイチはCoCo壱番屋(ココイチ)のパロディーでしょう。ストラップがもらえるキャンペーンをやってますから[スージー] ハワイにも支店が?[アニー] は

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「なつのおしまい(ばいばい)」感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版ufotable発売日:2007-04-11価格STAND BY ME見始めた頃は、ただの学園ドタバタ萌えアニメだと思っていたが、第4話を見たあたりから認識が変わった。これは「仲間」の物語だ。書記の光香しかいなかった生徒会だった

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

なんだ、この異様な雰囲気は(笑)突然こんな空気で始まられたら普通は戸惑うはずなんだけど、なぜだか笑いが先に来てしまう。それだけツボを押さえた構成になってるってことなんだろうなぁ。理不尽に殴られる

(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版夏休みは終わりを告げようとしていた。しかし、一学期の終わりに宣言していた聖桜学園学園祭WEBの全面リニューアルの完成にはまだ至っていない事に、学美達は追い詰められてしまう・・・そしてついに・・・...

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月19日付 第7回「なつのおしまい(ばいばい)」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月19日付 第7回「なつのおしまい(ばいばい)」今回は夏休み最後の日で溜まっていた仕事を片づけているときに愛光の会長さんが訪ねてくる。それにしてもさ、冒頭部から延々

がくえんゆーとぴあまなびストレート!-第07話「なつのおしまい(...

なーーーーーーつーーーーーーーーーやーーーーーーーーーすーーーーーーーみーーーーーー!!みずぎーーーーーー!!ぎじゅつーーーーーーーー!!ついんてーーーーーるーーーーーーーーーー!!さて、早速まなびちゃんの如く、ちょっと壊れ気味に始まったしまった今回の..

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

なつのおしまい(ばいばい) 余裕余裕!・・・の筈だっんですが

レビュー・評価:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/第7話 なつのおしまい(ばいばい)

品質評価 30 / 萌え評価 41 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 76 / シリアス評価 18 / お色気評価 30 / 総合評価 34レビュー数 180 件 夏休み最終日。学美たち生徒会はすっかりヘロヘロ。なぜかというと、1学期の終業式で宣言した、聖桜学園学園祭ウェブの全面リニューアルまであ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
