144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師15話

 

「良守の野望」


スポンサーコールは良守


烏森の力に興味を示す者の動向に目を光らせる正守は「監視者」の式神を捕らえ「監視者」を追跡する。

良守は烏森の力そのもの封印を考えていることを正守に打ち明ける、反対されると思っていたが意外にも正守は良守の考えを支持する、ただ烏森の謎を知ることは禁忌であり危険も予想されることを教え励ます。正守は使い魔の黒姫を使い「監視者」の探査を行う、その底力に正守の強大なパワーを知る良守。


じいさんから良守を助けるため家に戻ることを求められた正守は良守の力は自分より上だから大丈夫だと告げ夜行に戻っていく。良守は正守に「鋼夜」の遺毛の供養を依頼し、それを黙って見送る斑尾。正守が帰ったことに残念そうな時音、その時音のためにも烏森の封印を心に誓う良守であった。


次回16話「無色沼のウロ様」


兄弟っていいなぁと感じた今回のお話、正守の長男としての懐の広さを見せ、ヨッシーの心の狭さが際立ちました(笑)判って言ってるのか?時音も怖い女ですねぇ。

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[9]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第十五話 「良守の野望」

烏森の地を永遠に封印する…

結界師 ♯15

「良守の野望」まっさん21歳は年齢詐称疑惑でしょ(笑)人に近い形だと式神ちゃんかわいくない。グッジョブ良守かわいい~。脳がゆれるというかおバカになっちゃうよ。黒須先生結構素敵なのにバケツを頭にのせてとは古いね。パパのご馳走何だろう(ワクワク)やなやつ菌て子

結界師 第15話「良守の野望」

前回なかったので今回は式神大量登場? 正守の式神は、持ち主に似てカッコイイかも。 でも、式神はやっぱりチンマリしたのがカワイクていいかな(笑)式神は、使い手によって形が違うようで鳥型もあるのか。

結界師 第15話 「良守の野望」

バケツを頭にのせて廊下に立ってろ!んな事出来るかい!・・・って普通にのせてるし( ̄□ ̄;)!!スゴ !・・・あ、なるほど。ってな感じで一人楽しんでました。正守との別れ際の良守の表情に、腐女子レーダーがピクッとしてしまった私。いいにゃぁまっさんと

結界師「良守の野望」

正守の式神は体型が大人っぽかった。うーん、ちょっと微妙…。やっぱりまるっこくてちっちゃいのが可愛いなぁ。「ヤなヤツ菌がうつる」って、良守、アンタ小学生かよ!(笑)。まったくどこまで子供なんだか。時音の前でそんな態度をとったら、ますますガキ扱いされるのがわ

「結界師」#15【良守の野望】監視者が気になる(笑)

正守がよくわからん。簡単にわかっちゃ面白くないってことかな。前回までは、すっげー嫌なヤツって思ってたんだけどな…。はい、いつものようにあらすじはこちら→ 結界師HP校庭を焼け野原にした前回のラストの状態からスタートだよ。戦闘中ってわけじゃないのに珍しいね

「結界師」アニメ第15話~赤い糸 聞き納め~

今回も正守は大活躍です烈次週からは出番なし・・寂しいです。 寂しいといえば・・エンディングの 稲葉さんの曲「赤い糸」が今週で終了(涙輦) アニメ結界師公式ブログ Pの目 によると、次週からは新しいエンディング曲になる模様です。15週・

結界師 #15「良守の野望」

今回の良守は男前だった(*´Д`*)ハァハァ良守の野望とは一体!?

レビュー・評価:結界師/第十五話「良守の野望」

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 19 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 21 件 バックドラフト作戦で森の妖を退治した良守。だが、繁守は烏森学園の校庭を焼け野原にした事に激怒し、正守も無茶なやり方に呆れ果てる。さらに繁
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
