144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

総合

引けよ!国民!!

 

まりねこ様から教えていただいた「サンクス・サークルK」ガンダムキャンペーンの「一番くじ」を引いてきました。1回500円景品がなくなり次第終了ということです。今回は「栄光のジオン公国編」


キャンペーンのHPはこちら→サークルKサンクス ガンダムくじ



3回引いて結果は


gankuji01.jpg


総帥さまの演説で~す。他にマ・クベ大佐のもあるそうです


gankuji02.jpg


ディスク12枚入ります。絵柄は5種類ありましたがやっぱ「ザク」


gankuji03.jpg
ザク頭部のMP3プレーヤー、モノアイが光ります。容量は126M


次はヒートホーキを狙いにいきま~す!


追加


1回だけくじ引いてきました。


gankuji04.jpg


「北宋だ、これはいいものだ・・・」

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

大物! 

ゲロロ艦長さん、今晩は~

す、すごーい!MP3まで当たったんですか!!
マグカップもいいですねえ。
裏に演説が書いてあるとは・・・

一方私は、2回ともファイルでしたよう。

ホント、お宝「ザクザク」で羨ましいですぅ。
ヒートホーキ当たるといいですね!

くじ?くじなのかあ! 

まりねこさん、こんばんわ~♪
MP3は当たるとは思いませんでした(嬉)
我輩が行ったお店ではマグカップ山積みしてましたよ、むしろファイルのほうが残り少なかったみたいでした。(実際ファイルは当たらなかった)
ヒートホーキはほんとのお宝みたいで、のこり1本でした(><)
明日まで残っているでしょうか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引けよ!国民!!

ジークジオン!「一番くじ 機動戦士ガンダム」~栄光のジオン公国編~が今日からスタートした模様。詳しくは、サークルKサンクスのHPへ。私も明日、お昼or夜ご飯を買いに行ったとき、引いてこようかと思います。(追記)で、戦果報告ですが・・・2回とも、オペレーシ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
