144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

2/16ケロロ軍曹148話

 

Aパート「小雪 時代劇ワンダーランド!


koyuki1.jpgdororo02.jpg



おひねり目当てに芸人魂に火がついたケロロ軍曹、タマ魔人まで繰り出してやられ役で~す。


悶々様は頭領だったんですね!モバイルの時代じゃなかったの?


今週は小雪殿が大活躍でござったな、よかったでござる。


Bパート「ケロロ チュー兵衛さまに飛びつこう!


時代劇ランドに遊び足りないケロロ軍曹、閉店後のランドで遊び放題。改装中で立ち入り禁止の看板もケロロにとっては「おはいりください」そこでチュー兵衛さま発見!飛びついたけど実はヴァイパー?(そりゃそうだけどかなり無理があるぞ)ケロロたちのピンチにポヨンちゃんが助けに来てくれました(めずらしく味方だね)


怪傑ライオン丸(風よ、光よ、正義の祈り~♪)かっこよく爆発できめてくれましたね~、でもやっぱりケロロはお仕置きされました。


次回149話「アリサ エイリアンモンスター


ヴァイパーの元ネタは「タイガー7」かな?でもなにげにポヨンちゃん出番多いですね、ぶっちゃけ秋ママより多いかも、アハハ。

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[14]▽CO[6]   

~ Comment ~

あ 

ちび小雪いただきましたw

えっ? 

えっ?拙者は置いてきぼりでござるか?(トラウマスイッチON!)
あっ!ドロロ居たの?猫ゆうきさん、こんばんわ~♪
ドロロが隅っこで泣いてます(笑)

 

今回のケロロ軍曹は、ネタばれでしたね!
・・・

あう~ 

裕備さん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます
ケロロの行動はもう水戸○門級の定番一直線ですから、安心して笑えます(笑)

舞台は鬼怒川温泉 

時代劇ランドの舞台は鬼怒川の方です。

 

埼京線の朝靄さん、情報ありがとうございます
公式日光江戸村HPはこちらhttp://www.edowonderland.net/nikko/index.html
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍の居場所&いいことあるさ ~アニメ「ケロロ軍曹」第148話

○「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」・時代劇ワンダーランドにやって来た冬樹&夏美&小雪と、 小雪から夏美を保護するためについて来た引率係のギロロ。 二人ではしゃぎ合う夏美と小雪を見て早速嫉妬するギ

ケロロ軍曹 148話 2/16 「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」/「ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう! であります」

えーっと・・・。にゃんまげに飛びつこう!(;´Д`)って、関東以外の人にはわからないような・・・。 時代劇ワンダーランドって日光江戸村でいいのかな?今回は特撮っぽく決めてましたねw Aパート 「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」 時代劇ワンダーランドに

ケロロ軍曹 。。。。「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」「ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう! であります」

「風よー!光よー!」あー 懐かしー怪傑ライオン丸 だぜー。見てました、リアルタイムでヾ(´▽`;)ゝ私的には タイガージョー の方が カッコよかったけど。タイガージョーに変身する 虎錠之介 役の俳優さんて、途中で お亡くなりになったものだから役者交代しち...

ケロロ軍曹 第148話(2.16放送)

関東在住なのに、「日光江戸村」にはまだ行ったことがないんですが・・・。昔からCMで馴染み深いですね。「ニャンまげに飛びつこう{/onpu/}」「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」保護者役のギロロ(ジャージ姿)が率いるグループは、ギロロが小雪嬢を激しくライ

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第148話 「小雪 時代劇ワンダーランド!であります/ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう!であります」原作の小雪嬢とドロロの出会い編の一部が映像化ですねこれで骸と頭領のみアニメ版登場しましたね婆胃歯亜 痔用

ケロロ軍曹 第148話「小雪 時代劇ワンダーランド!であります」「ケロロ 怪傑チュー兵衛さまに飛びつこう!であります」

なんでも3月4日にオンエアされるらしいですね、あれが。ええ、あれが。……2月22日のうたばんにハリセンボンが出るらしいですね、多分。やっぱりあれ歌うんでしょうね、ええ。やっぱり中居さんにカンペを隠されるんですかね、ええ。先日「次長課長+社長ッ!」という番組を見

アニメ・ケロロ軍曹「時代劇ワンダーランド!」他1本

今回はさりげなく時代劇・特撮のパロが多かったですね!なんとなくどのパロかわかった

ケロロ軍曹 第148話

『小雪 時代劇ワンダーランド! であります』『ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう! であります』小雪ちゃんに嫉妬するギロロギロロは間違ってないんですよねwwwただ、パッと見じゃ、人間の性癖なんてワカラナイから

依って件の如し

 2月16日放送の、『ケロロ軍曹』第148話。今回は「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」と「ケロロ 怪傑チュー兵衛さまに飛びつこう! であります」の2本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイラ

風よ!光よ!

{/kaeru_night/}『コードギアス』は総集編なので、感想お休みします。『ケロロ軍曹』 第148話 【小雪 時代劇ワンダーランド! であります】時代劇ワンダーランドへやって来た、夏美と冬樹と小雪。ギロロがペコポン人スーツ着用で引率者になってました☆(かなり怪し

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第148話 「小雪時代劇ワンダーランド!であります / ケロロチュー兵衛様に飛びつこう!であります」

ケロロ軍曹 1都心から離れた場所にある時代劇ワンダーランド。そこには、飛びつくと良いことがあると言う噂のあいつがいた・・・。

ケロロ軍曹 第148話

Aパートは「小雪 時代劇ワンダーランド! であります」。今回は日光江戸村ですね。高校生の頃、家族で行ったことがありますが、お白州とか、いろいろと楽しいですよね~飛び付くと幸せになるというのは「にゃんまげ」のことですね。そういえば最近見ないなあ、「にゃんまげ

ケロロ軍曹 148話

今回のケロロ軍曹は、Aパート、Bパート共に時代劇ワンダーランドが舞台です。合わせて時代劇パロもありました。

ケロロ軍曹 第148話「小雪 時代劇ワンダーランド!であります」「ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう!であります」

ED変わった時から気になってたんだけど、アフレコ風景の場面でクルルの仮面で顔隠してる人はやっぱり子安なのだろうか…うーむ。明らかにブースの中にいるから、きっと声優さんだよねえ…。だとしたらすっごい!今回は2本立てだったけど、両方繋がってました。☆Aパート...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
