144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ホビー

リボルテック 「ぐりふぉん参上」

 

海洋堂・リボルテックシリーズから「機動警察パトレイバー」の敵役「グリフォン」が発売されました。


grif01.jpg



grif02.jpg grif03.jpg grif04.jpg
フライトモード       側面            背面


すでに98AVイングラム1号機、2号機は発売されていますし、なんと来月には劇場版に登場した零式が発売予定です。


このキットの最大の売りは多彩なポージングが可能な山口式可動ジョイント、1995円の価格でこのディティール、毎月2種類発売ということでしょうね。


今回の「黒いレイバー・グリフォン」も晴海ふ頭の決戦時のフライトユニット装着状態をモデル化、あの内海課長が言った「趣味の世界だねえ~」の言葉通り汎用型とは違った美しさを見事に再現してます。


コミックやアニメでは分かりづらい背面がよくわかります。


grif05.jpg98AVと記念撮影?


 


grif06.jpggrif07.jpg


grif08.jpgイングラムと対決させてみました(笑)


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[2]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューREVOLTECH[リボルテック]No.020グリフォン

ついにリボルテックで出ました「黒いレイバー」ことグリフォン!かっけー(>Д<)空を飛べるフライトユニットのバージョンでアクアユニットはついてませんテカテカ真っ黒でなんだか良く分からない写真になってしまいましたがリボルテック特有のベタベタもなく間接も良好..

リボルテックから「ぐりふぉん参上」

なんだこれは!?ぐりふぉん参上ってことで今日は画像たっぷりでリボルテックのグリフォンを紹介します!発売が決定したときから今か今かと待っておりました!苦しいバイトもこれがあったから頑張れたので
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
