144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

のだめカンタービレ(終了)

のだめカンタービレLesson5

 

「金の斧か銀の斧」ミルヒ(シュトレーゼマン)にKISSを迫られたのだめの選択は「鉄の斧」ならぬ鉄拳!


ミルヒの代わりにベトベン(ベートーベン)交響曲第7番イ長調を振ることになった千秋は最近ヴィエラのCDを聞き、たまたま勉強していたので自信ありげだ。


nodame04.jpg最新17巻発売中!



のだめの迷マネージャーぶりが可笑しい。


チューニング開始、低っ!(半音ぐらい違うぞ!)なんとがコンサートマスターですか!?


千秋の胸に不安がよぎる。さらに女子からは羨望の眼差し、男子からは嫉妬の怨念とオケを2分する感情?男子の「ただピアノがうまくてルックスがいいだけだ」(それだけでも十分ですが)いや一人ティンパニーの変態が男子(?)のなかで唯一千秋の味方。そのころのだめミルヒのセクハラDカップもみにまたパンチ!


千秋の不安は的中「こんな悲しいベートーベンは・・・」


オレ様千秋が大爆発!次々ミスを指摘しオケは益々萎縮、とうとう曲はストップしちゃいました。


おいしいところでミルヒが登場!やさしくメンバーに語りかけるミルヒにオケの雰囲気が一変する。


千秋は自分の未熟さを悟りミルヒに弟子入りを志願しミルヒも承諾するが実は逆ナン狙い!?ナンパの弟子ですか?本日3発目ののだめパンチ!だめだこりゃ!


キャスト


野田 恵        川澄綾子


千秋真一       関 智一


峰 龍太郎       川田紳司


奥山真澄       藤田圭宣


シュトレーゼマン  小川真司


鈴木 萌       柚子涼香


鈴木 薫       小野涼子


金城静香       橘 U子


美帆ちゃん      本多陽子



*Edit ▽TB[14]▽CO[2]   

~ Comment ~

ガンダムくじ 

ゲロロ艦長さん、今晩は!

以前、話題になった「ガンダムくじ」のジオン公国編が、今日から始まりましたよ~

http://www.circleksunkus.jp/special/gandam/gandam.html

のだめと無関係のコメントでスミマセン・・・
早くお知らせしたくて!
すでにご存じでしたら、スミマセン・・・m(_ _)m

このコメント、もし不適切だったら削除しておいてくださいませ~

ジーク・ジオン! 

まりねこさん、こんばんわ~♪
サークルK、サンクスで本日からでしたか!うかつでした!
知らせていただきありがとうございます
ヒートホーク型ブラシが狙い目ですか?
前回は連邦軍今回はジオン軍なんですね、なぜかジオンのほうがかっこいいような気が・・・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ 第5話感想

「面白ぇ。 恵がフランツ・フォン・シュトレーゼマンをのしちゃったので、急遽千秋先輩が学オケ指揮者の代役に。 今回は千秋がミルフィの弟子になる話。 ミルフィは、ただのエロオヤジでは無く、オケメンバー

のだめカンタービレ #5 ─プイプイ言わすなっ─

千秋、大魔王になる!(((゚□゚))) ↓ ↓

のだめ カンタービレ Lesson 5

むき~! 一撃・必・殺!!

アニメ のだめカンタービレ Lesson5

のだめカンタービレ Lesson5千秋初指揮編。

のだめカンタービレ Lesson5(2.8放送)

「のだめはキスするのか!?」と、先週からずーっと気になっていたのですが・・・結局、ミルヒをぶっ飛ばしてしまったのねー{/kaeru_shock2/}今回だけで3回も・・・今回は、千秋が、のだめに完全KOされたミルヒの代役を務めるお話。が、元々未熟者の集まり故、当然上手く

のだめカンタービレ lesson 5

のだめカンタービレ (7)二ノ宮 知子 遂にオケの指揮をすることになった千秋さま♪ というのも、ミルヒ~をのだめが正拳突きしてノックアウトしちゃったからなんですけどね(;´Д`)。 ミルヒ~の代役でSオケの指揮をやるのですが、とにかく下手・・・。というわけで、鬼の

のだめカンタービレ Lesson 5

千秋、初オーケストラ指揮!! でも気持ち悪い音が出る~ 学校中のへたくそと変り者

のだめカンタービレ 第05話

のだめがミルヒを烈風正拳突きでノシタのでw、千秋が代わりにSオケの指揮をすることに。そして、見事に大失敗。千秋は自分の求めるレベルにまで技術を他人に要求し、強引に叱咤し続け、みんなを萎縮させてしまったのが原因かな。反面、ミルヒはみんなに自由に、楽しく演奏

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第5話 「Lesson 5」

のだめカンタービレ Vol.1 [初回限定版]/アニメ指揮科への転科を希望する千秋を激しく拒否するシュトレーゼマン。のだめは千秋を指揮科に入れるよう懇願する。するとシュトレーゼマンは、とある条件と引き換えに千秋の転科を許可した。その条件とは、シュトレーゼマン....

拝啓 お父さん

{/kaeru_rain/}私 変わったでしょ・・?私の力 人を傷つけるだけじゃなイよ人を守る事も出来るようになっタよ・・神楽のセリフから、もうアカンかった・・{/hiyo_cry2/}『銀魂』 第四十二話 【みみずにおしっこかけると腫れるよ】「甘~い しょん○ん かけっぞ~!!」

アニメ版のだめカンタービレ 第5話

のだめカンタービレ第「Lesson5」。のだめにキスを迫りK.Oされてしまったミルヒーの代役として千秋がSオケの合奏で指揮をします。ところが度重なる千秋のダメ出しにオケはどんどん萎縮してしまい悪循環へ...K.Oから回

のだめカンタービレ(5)

[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 5]「じゃ、あと1回だけ通しましょう。千秋が言っていたとおりに」(シュトレーゼマン)素人千秋が最初に振って、そのあとに巨匠が振って。その格差に愕然とする、ってな展開

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 5

Lesson 5…千秋初指揮の巻。のだめが正拳突きでシュトレーゼマンをKOしてしまい、急遽代役でSオケの指揮をすることになった千秋。しかし、千秋の指揮ではまとまらない演奏。交代させられ、マエストロの実力を見せ付

アニメ・のだめカンタービレ~第4話&第5話・シュトレーゼマン!

アニメ・のだめカンタービレですが、ミルヒ・シュトレーゼマンという外国の偉い指揮者が登場するわけです。この役はドラマで竹中直人がやっており、むしろ外国人かどうかも怪しかったのですが、アニメでは外国人であることは疑いないようです。ただ、本物かどうかは、アニメ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
