144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

イラスト

イラスト ケロロ軍曹編

 

nekochan1.jpg





FC2に越してきてからのイラストをまとめてみました。


今回は「ケロロ軍曹」からガールズ編


tiruyo1.jpg rabi1.jpg moa12.jpg
138話から         139話から      139話から


arisa4.jpg 20061226231655.jpg moa1.jpg
141話から       新年挨拶用        143話から


kero144.jpg poyon1.jpg 20070126213718.jpg
144話から         145話から


keroro146.jpg momoka3.jpg
146話から         147話から


おまけ


arisa3.jpg poyppoya2.jpg natumi4.jpg
アリサは最初この姿で背景だけ変えるつもりでしたがインパクトに欠けるためサンタ姿になりました。ポヨン&ポヤンですがデッサンが狂ってます(><)のでボツにしましたがこうして日の目を見ました(笑)。夏美は147話用に作ったのですがAパートの桃華ちゃんのイメージが強烈であったため変更したため未完成です、でも機会があれば仕上げて使うかも。


猫ちゃん「擬人化」はなかなか使うチャンスがないですから今回トップに置いてみました。


次回は「ケロン人」編を考えてますが、どうなりますやら・・・



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
