144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

2/9ケロロ軍曹147話

 

Aパート「ポール 執事の一分


西澤家桃華お嬢様に仕える執事「狩る者」ポールが突然の引退宣言!TV局は奥東京TVを除きすべて緊急特別番組を組む大騒ぎ(リアルTV東京も何があってもアニメは飛ばさないオタクの味方)


momoka3.jpg



桃華も父の梅雄に慰留を頼むが反応は鈍い。とうとう西澤家執事杯争奪ウルトラクイズ大会が賑々しく開催されてしまう。参加者の中にはケロロ軍曹の姿も(どうせろくなこと考えてないのだろう)狙いは西澤家の財力、ペコポン侵略のついでにガンプラ工場を買い占めるつもり(やっぱり)熾烈な戦いを潜り抜け残ったのはケロロと覆面の男の二人。最終バトルは・・・秒殺でした(トホホ)しかし覆面男はいきなり桃華に襲い掛かる!ポールが身を挺し桃華を守ると男は覆面を取った、正体は西澤梅雄。結局ポールは元の鞘に収まりめでたしめでたし。でも桃華ちゃんのはずかしい過去が赤裸々になりましたとさ、ハズカシ~!


Bパート「ギロロ くれたのは誰?


2月14日St.バレンタインディ、女の子も男の子もなにかウキウキ、ソワソワしますよね。こいつもその一人いや1匹、漢ギロロ。わざとらしく庭にスクールデスクを置きチョコを待つ?しかしホントに入っていたのには本人もビックリ!でもメッセージカードが無いため差出人が判らない。夏美かもしれない、夏美だろう、夏美であってほしい、妄想は無限大に膨らむ(笑)さりげなく変装して(大笑)秋ママや桃華たちに確認を取りまわり、結果夏美に間違いなし!と思い込むところがカワイイ。学校から帰ってきた夏美に礼を言いに来たギロロ夏美は「ハイ!義理チョコ」とチョコをくれた、ではこのチョコは?なんとカレールーじゃないか!陰から「クークックックックッ」・・・ハズカシ~!


次回148話「小雪 時代劇ワンダーランド!


       「怪傑チュー兵衛さまに飛びつこう!


Aパートで散々な目にあった桃華ちゃんですがBパートでは冬樹君に無事チョコが渡せたみたいですね、そっちのほうが大事件だと思うのですが。ギロロのことを心配げに見つめる猫ちゃんが健気で泣けます(笑)しかしクルルはホントーに嫌なやつですね(褒め言葉)ずーっと観ていたんですよきっと、ひまだね~。


そういえば以前「まりねこ」さんから「執事喫茶」なるものがあることを教えていただきましたが、行かれたんでしょうか?気になったもんで・・・

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[23]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

この時期になると、ストーリー上においては自身が蕨生まれ蕨育ちの京浜東北線浦和電車区所属主任運転士役の立場だったら愛する妻や愛する妻の仲間や秋ママからもらっているかもしれませんね。

執事喫茶! 

ゲロロ艦長さん、今晩は~

噂の執事喫茶、まだ行っていないんですよ~(汗)
今でも予約が取りにくそうで・・・
知人から近所のメイド喫茶を教わったので、まずそちらに行ってみようかな?

執事喫茶のHPは、こちら~

http://butlers-cafe.jp/

バトラーでございます 

まりねこさん、こんばんわ~♪
なんだかコメントを誘ったみたいなこと書きまして失礼しました
「スワローテイル」HPさっそくいきましたよ(笑)
執事さんたちの日記は目が点になりますね(・・)
>メイド喫茶
行かれたら是非記事にしてくださいね。あっ!また誘導してしまいましたか?

京浜東北線浦和電車区所属主任運転士 

埼京線の朝霞さん、こんばんわ~♪
>京浜東北線浦和電車区所属主任運転士役
なんだかモデルがいそうですが?
我輩今年もチョコは期待薄です(TT)
埼京線の朝霞さんはいくつ位もらえそうですか?
いや、数ではなく心ですよね!
では、次回のコメントお待ちしてます。

ラブリー 

おはようございます、ゲロロ艦長どの!

イラストの桃っちがラブリーですね~
ギロロは妄想大暴走でしたが、桃っちは健全(?)にチョコを渡せたみたい
じわじわと西澤家にからめとられてゆく冬樹のような気もしないではありません
本当は桃っちはライバル多数ですから、安穏としてられないですよ

 

mossyさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます
>ライバル多数
アリサ、散世はどうしたんでしょうね~でも記者会見に同席させたのはポイント高いんじゃないでしょうか。っていうか既成事実?
これからもよろしく~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第147話

ポール 執事の一分 であります前回は重くしんみりした話でしたけど、今回はいつものケロロらしいノリの話が2本。ポールが突然、西澤家の執事を引退することを表明。それがニュース速報で流れゲロロ艦長を見ていたケロロは録画しているのにと文句を言っていたが、こないだ深
  • from Anellia 
  • at 2007.02.10 01:25

ケロロ軍曹 第147話「ギロロ くれたのは誰? であります」

ケロロ軍曹 第147話 「ギロロ くれたのは誰? であります」の感想です。  

ケロロ軍曹 。。。。「ポール 執事の一分 であります」「ギロロ くれたのは誰? であります」

イヌクティトゥット語 ・・・・ カナダ北部で使用されている言語。ノースウエスト準州や ユーコン準州では 公用語扱い。知ってましたか? 話せませんけど 知ってました。風速30ノット ・・・・ 時速約55.5kmポールが 引退?そな バカな。と笑って済ませ....

ケロロ軍曹 第147話

今回はポール引退とバレンタインのお話。ギロロは妄想しすぎですね。Aパートは、紅茶の一滴で執事引退とはなんと自分に厳しいことか。テレビ奥東京は流石ですね(笑)。桃華のことは全て知ってしかるべき、さてどこまで知っているんでしょう(笑)。イヌクテ....

愛と妄想の一日 ~アニメ「ケロロ軍曹」第147話

○「ポール 執事の一分 であります」・修行中のタママのタママインパクトで吹っ飛んできた杭から桃華を守ろうとして 持っていたお茶を一適こぼしてしまったポールは、それだけのことで引退を決意。完璧主義者。・早速

ケロロ軍曹 第147話「ポール 執事の一分 であります」他

「ポール 執事の一分 であります」ポールが執事を引退することを決意。その原因が「桃華を守りながら紅茶ポット…から紅茶を一滴こぼしちゃったせいw新しい執事を選ぶために”執事オーディション”を開

ケロロ軍曹 #147ポール執事の一分&ギロロくれたのは誰?

Aパート題名は「武士の一分」のパロですね。もうvこうだからケロロは好き。 先週の

ケロロ軍曹 第147話

『ポール 執事の一分 であります』『ギロロ くれたのは誰? であります』ギロロのバレンタインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!久々に、ケロロで爆笑しました(ォィ ぶっ千切れた中田譲治さん(ギロロ)の破壊力は抜群w

ケロロ軍曹 147話 2/9 「ポール 執事の一分 であります」/「ギロロ くれたのは誰? であります」感想

それにしても伍長の妄想力の凄さには脱帽です・・・(;´Д`)。とてもじゃないですが、かないませんわw そして、ジョージの声がまたw Bパートは、殆ど一人舞台? ハードボイルドから、裏声から、もう堪能させて貰いましたYO! Aパート 「ポール 執事の一分 でありま

ケロロ軍曹 第147話「ポール 執事の一分であります」「ギロロ くれたのは誰だ?であります」

「ブラックデー」とは。4月14日にバレンタインデー及びホワイトデーに関係の無かった人が焼肉だのキムチだのを食べまくる「恋人のいない人のための日」だそうで。……ちなみに管理人の誕生日でもあるんですが(爆)ああ、これだけで私のカルマは根深く暗い。...

ケロロ軍曹 (#147)

Aパート:「ポール 執事の一分 であります」Bパート:「ギロロ くれたのは誰? であります」 要約すると、 Aパート・ポールのポールによるポールのための執事オーディション Bパート・義理チョコか本気チョコか そのまんまです、が!

ケロロ軍曹 第147話

Aパートは「ポール 執事の一分 であります」。たった一滴の紅茶の雫をこぼした、それだけで引退を宣言する完璧主義の執事、その名はポール森山。TVで引退会見をしちゃうなんて、凄いです。「TV奥東京だけはいつもどおり」って状況、そうです、私もそんなテレ東さんの姿勢に

ケロロ軍曹 第147話(2.9放送)

今回、話の先はある程度読めたけれど、結末への過程が凄く面白かった~{/hearts_pink/}「ポール 執事の一分 であります」ポール・・・ポットから紅茶を一滴こぼしただけで、引退を決意するなんてー{/ase/}彼はその理由を「気力、体力の限界・・・」と説明していましたが、

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第147話 「ポール執事の一分であります/ギロロくれたのは誰?であります」前半もけして悪くなかったですよ久々に池田秀一さんも出てきておもしろかったのですがやっぱり後半のギロロに全部持ってかれた感じ

チョコレートから恵方巻まで

{/hiyoko_cloud/}売り上げを伸ばす為に、企業はイロイロ考えるワケです・・『ケロロ軍曹』 第147話 【ポール 執事の一分 であります】西澤家の執事。名前はポール・森山。(フルネーム知りませんでしたが、ポール・モーリアみたいですね自分のちょっとのミスも許せな

ケロロ軍曹 「ポール 執事の一分 であります」

 庭でタママの鍛錬を見学している桃華。そこにタママがタママ・インパクトで破壊した

ケロロ軍曹 第147話

ケロロ軍曹 第147話 「ポール 執事の一分」

チョコっと期待

 2月9日放送の、『ケロロ軍曹』第147話。今回は「ポール 執事の一分 であります」「ギロロ くれたのは誰だ? であります」の2本 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジ

ケロロ軍曹 第147話

「ポール 執事の一分 であります」 ポールの引退がニュース速報で! 記者会見、な

アニメ・ケロロ軍曹「執事の一分」他1本

池袋にある”執事喫茶”は予約制です。行った事はないのですが、どういう場所にあるの

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第147話 「ポール執事の一分であります / ギロロくれたのは誰?であります」

卓上 ケロロ軍曹 2007年カレンダー/アニメ西澤家に大事件が発生!!なんと、執事であるポールが突然引退を表明したのだ。そして、ポールの後継者を選ぶために世界中から猛者が終結するのだが・・・。

ケロロ軍曹 147話 ポール執事の一分 他1本

ケロロ軍曹 147話ポール執事の一分 ポールが執事を引退するということで、その後継者選びをするためにオーディションが開催される。

ケロロ軍曹 147話

今回のケロロ軍曹は、Aパートはポール後継者選びにウルトラクイズのパロディ。Bパートはバレンタインにてギロロの心を弄ぶ悪戯でした。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
