144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

アニメ

学園アリス最終回

 

「友情はエンドレス」


学園に平和が戻ったのに蜜柑は落第の危機?!追試を受けなければならない、さらにが留学する噂を耳にし確かめにいくと甘夏(蜜柑そっくりのロボット)がフランス語で応対し蛍に会えない。


arisu26.jpg





傷心の蜜柑がめずらしく元気付け蜜柑もすこし復活。の部屋に行くとそこはもぬけの殻、唯一残された手紙には試験の予想問題が書かれていた、のためにも自立しなければと決意し追試をうける。その姿にクラスメートたちは蜜柑を会わせようと奮闘するが、のマイペースに太刀打ちできない。神野先生の粋な計らいに蜜柑に会うことができ、その想いをに語る。互いに見つめあい駆け寄る蜜柑、熱い抱擁か・・・


の熱い一撃が!?実はの留学は別人との勘違い。研究発表のため研究室に泊り込むだけのこと。でも一安心の蜜柑でした。友情は☆エンドレス・・・


 


エンディングは今までの名シーンのフラッシュバック。なんか思い出してしまいました、いいですね~。


 


キャスト


佐倉蜜柑:植田佳奈


今井蛍:釘宮理恵


日向棗: 朴路美


乃木流架:安田美和


飛田裕:大浦冬華


正田スミレ:斎藤千和


鳴海先生:石田彰


野乃子:野中藍


アンナ:神田理江


心読み君:松元恵


神野先生:松本大


岬先生:櫻井孝宏


野田先生:宮野真守


山田瀬里奈:山田美穂


安藤翼:成瀬誠


原田美咲:井上麻里奈


櫻野修一:私市淳


音無さん:上田純子


キツネ目君:細野雅世


念戸カオル:奥真紀子


玲生:鈴村健一


ペルソナ:三木眞一郎
スポンサーサイト


*Edit ▽TB[3]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 学園アリス 第26話 友情は☆エンドレス

ついに最終回を迎えてしまった、学園アリスです。思えば、このアニメが好きで、私の名前も決まったようなものだったのですが。wwだけど、今見てるアニメの中では、一番面白かったですね。他のアニメも

学園アリス 第26話 最終回 「友情は☆エンドレス」

うわぁ~ん(ノ◇≦。)終わっちゃったよぉ泣けるぅ植田佳奈さん上手いですよねw学アリでこの人好きになっちゃいました★じんじんが心開いちゃってるしぃ(>д<)鳴海先生の卒業式メッセージ素敵すぎるよぉこんな先生現実にいたらアタシ死んじゃう・・・。

+学園アリス【26】+

第26話「友情は☆エンドレス」  ってことでとうとう学園アリスも最終回ですよ!って。前回までがかなりのシリアス路線だったので。今回はのほほん~な空気だったかな? とりあえず棗に萌。 蜜柑ちゃんとなんだかいい雰囲気!ってことじゃなくて流架
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
