144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

のだめカンタービレ(終了)

のだめカンタービレLesson4

 

ドイツから来た善良な観光客ミルヒ・ホルスタイン。あやしい・・・チョーあやしい・・・。音大内を徘徊しのだめのピアノに「ブラボー」(それが一番怪しい?)


nodame03.jpg



ミルヒの誘いに「知らない人について言っちゃだめとお母さんが言ったから」ってのだめちゃん何歳ですか?あげくは千秋の部屋に連れ込んでご飯食べるって、そりゃ千秋君も怒りますよ。でものだめを連れて出て行こうとしたミルヒに対しのだめを取り返したのは嫉妬かな?いやこれは子どもがおもちゃを独占したいという感情で愛の欠片もなかったみたい。


ピアノ科から指揮科に転科願を出しに来た千秋は峰から桃が丘音大に超有名な指揮者、巨匠シュトレーゼマンが先生としてやってくることを聞く。そんなうまい話がと疑いつつ見に行くとそこにいたのはあのスケベな外人ミルヒ・ホルスタイン氏、OTL。飛行機に乗れない千秋は意を決し転科願を提出するがシュトレーゼマンに拒絶される、理由はヴィエラの弟子だから、しかも因縁はしょーもない事(巨匠のくせに子どもだ)。学校を辞めることまで考える千秋のだめが学長に直訴をけしかけ学長室へ押しかけると、そこにいたのはシュトレーゼマン、なんと学長をパシリに使う有様。泣きながら転科を訴えるのだめシュトレーゼマンは条件を出す。それはのだめキス!どうする?のだめ


キャスト


野田 恵      川澄綾子


千秋真一     関 智一


峰 龍太郎    川田紳司


奥山真澄     藤田圭宣


シュトレーゼマン 小川真司


 


これはまたストレートな変態スケベジジイですね(笑)さすがののだめもたじたじ?いいところで次回に続くですか、次回は千秋がベトベンを指揮するようでたのしみです。

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[21]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ のだめカンタービレ Lesson4

のだめカンタービレ Lesson4ミルヒーことシュトレーゼマン初登場の回。

のだめカンタービレ #4 ─キッスで転科、キッスなしで無転科&#9829─

ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場!・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠? ↓ ↓

のだめカンタービレ Lesson4

のだめカンタービレの第4話を見ました。Lesson4『親愛なるヴィエラ先生、僕は心を決めました。自分の世界は自分で変えなければ』「ゲイシャ、スキヤキ、スシ…」ヴァイオリンを弾く峰は自分で最近物凄く上手になったと思っていた。誰かに見られている気がして、練習室の扉..

のだめカンタービレ(4)

[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 4]ようやく登場ミルヒ・ホルスタイン。ああやって文字にすると凄くわかりやすい偽名ですよね(笑)ヴィエラ先生との関係から指揮課への転課を拒否された千秋は、のだめへのセク

のだめカンタービレLesson4感想

ミルヒーが原作どおりで良かったです!!!今回はこれに尽きますね!ドラマで何が凹んだかって・・・当然ミルヒーだったんですよ・・・。他の外国人キャラは全員、外人さんを使っているのになぜにT中氏・・・。日本語が上手い外人タレントさんなんて一杯いるのにね!その..

のだめカンタービレ Lesson4(2.1放送)

今回はミルヒこと、シュトレーゼマン登場。濃ゆいキャラ3連発目!・・・と思ったら、意外とスマートだったわ。ドラマで彼の役を演じた竹中直人が色黒だったから、余計に印象が強かったのかなあ。突然シュトレーゼマンと知り合ったのだめは、早速彼と一緒に、いつものように

のだめ カンタービレ Lesson 4

ま、また、増えた…

+のだめカンタービレ【4】+

「今日ウチに泊まっていってもいいぞ」「俺のベッドで」「腕枕付き」 是非お願いします☆ っつか関智さんボイスでそれは反則だって!  ってことでミルヒ登場ですよ? とりあえず・・・唇のアップはやめてください。  ☆参加してみました☆

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第4話 「Lesson 4」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だったが、...

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson4

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson4千秋はついに指揮科に移ろうと決意。その矢先、彼は峰から有名な指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマンが新しい指揮科の担当になったと聞かされる・・・。自分の世界は、自分で変えなければ!ミ...

変なコレクションはたいがいにしろ

{/hiyoko_thunder/}シリアスモードが続いています。神楽も銀さんも絶体絶命!!『銀魂』 第四十一話 【タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない】銀さんは、根無し草のような自分と一緒にいるより、実の父といた方が良いって思ったのよね。きっと。地球での神楽のパピー

のだめカンタービレ Lesson 4

あ~面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって

のだめカンタービレ 第04話

ミルヒ・ホルスタインことシュトレーゼマン登場。今回だけだとただのエロじじぃにしか見えないw ついでに、ミルヒが出てくると、この作品は一気にギャグ化が進みますw 今週は全部ギャグでした!w 面白かったですよw でも、ミルヒっておもいっきり私怨で千秋を嫌ってるの

のだめカンタービレ lesson 4

のだめカンタービレ (6)二ノ宮 知子 ミルヒーが普通の人に見えるw いや、どんだけ竹中直人がキョーレツだったのか!と、いう話ではあるんですが(´▽`*)。え~別人やんw さて、今週からミルヒーことシュトレーゼマンが登場して、またもや千秋の周りが騒がしい事に! もーこ

アニメ版のだめカンタービレ 第4話

のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめ

のだめ カンタービレ 第4話

のだめカンタービレ 第4話 「Lesson4」の感想です。         芸

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 4

Lesson 4…ミルヒー登場篇。のだめが困っているおじいさんを拾ったら、実は有名指揮者のシュトレーゼマンでした。…という話。細かい所はなかなか面白かったですよ。いいタイミングで入る書き文字とかね。

のだめカンタービレLesson4

「自分の世界は自分で変えなきゃ」いよいよミルヒー登場~~!!・・・・でもやっぱりイメージがぁぁぁぁぁぁ~(><)本当にもう慣れるより慣れよ!!なのかなぁ(とほほ~) うっとり演奏の峰を見つめる鋭い眼差し!!そして千秋と「お友達?(笑)」になった真澄...

のだめカンタービレ #4

校内を徘徊していた謎の外国老人ミルヒ・ホルスタインにナンパされるのだめ「盗賊かお

のだめカンタービレ 第4話「Lesson4」 (アニメ感想)

■この作品は毎回新キャラクターが登場するんでしょうか?というわけで今回は外人のオッサン、「ミルヒ・ホルスタイン」の登場でございます。 というかどう聞いても偽名です…。

のだめカンタービレ 第4話感想

 今回も、新キャラ登場。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
