144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師13話

 

「夜行の頭領正守登場」


スポンサーコールは正守。


墨村3兄弟のポジションって微妙ですね、長兄は夜行の頭領、次男は正統継承者、末弟の利守君はまだ小学生だけど良守の読めない秘伝書をあっさり読んじゃうし(ヨッシー立場がないぞ)

今夜の妖はやたら臭いやつらしくて斑尾、白尾の鼻が利かないため2匹は戦力外(?)ようやく見つけるとそれは抜け殻しかも超硬いやつ。そんな様子を正守が見守る。先に<蠍鎌(さそりがま)>を見つけたのは正守、次に時音が見つけ戦闘開始、時音のピンチにヨッシー登場だが、<蠍鎌>の硬さとスピードのまえに結界術が有効に使えない。さらに<蠍鎌>は巨大化し臭さ倍増、妖犬たちはダウン(笑)追い詰められたヨッシー。ここで正守が助っ人(オイシイゼ)<蠍鎌>の鎌に一撃でひびが入る、さらに多重結界で腕を滅する。最後に<蠍鎌>本体を5重の結界で囲み、一気に滅!


衝撃の事実!時音はツンデレだった!(予想はしてましたが)正守はヨッシーのライバルなのか?それとも相手にされないのか今後の展開に期待(何を?)


次回「正守のたくらみ」


キャスト                          


墨村正守   宮内敦士
スポンサーサイト


*Edit ▽TB[11]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第13話「夜行の頭領正守登場」

結界師の第13話を見ました。夜未ちゃん、クールビューティーだね。正守さんはやっぱり素敵だね。待ってました~。第13話 夜行の頭領正守登場裏会とはその昔、今より闇が深かった時代に異能者を中心に作られた妖退治の自治組織である。そして、裏会の実行部隊を夜行と言う..

結界師 第13話「夜行の頭領正守登場」

良守の兄・正守。 天賦の才能はあったが、正統継承者はなれず。 裏会、実行部隊『夜行』の統領となった…。 その正守が、鬼使いの夜未を烏守に向かわせた本人だった。 正守兄さん本格登場です。 1クールラストでやっと。どこまでスロー展開な作品なのか(^^;

結界師 第13話 「夜行の頭領正守登場」

正守登場です。21歳らしい。もうちょい年上がよかったなぁ。。まぁちょっと萌えるキャラやけど。にしても凄いなぁ正守。いや、結界術もやけど、時音のキャラを一瞬で変えやがった。あ~、それから実感したのは結界術って使えると非常に便利ですよね。シンプルなク

結界師「夜行の頭領 正守登場」

夜未登場。えらく正守に利用されまくっているようです。烏森に行ったのも正守にけしかけられたようなものとか。今度は正守の下で働くことになると。うーん、何か黒いぞ正守。けっこう好きかも(……)。良守が指南書を読もうとしてる! 時音に認められたいことだけが良守の

「結界師」アニメ第13話~闇の月に舞う男~

たかがアニメで、 「今更、何言ってんの?」 (正守風に) と思われるかもしれませんが・・今回のレビュー、書くのがちょいしんどいです。何故かは後で書くとして・・いくぞ!今回のツッコミどころとか! 正守キターーーーーーーーッ囹囹&#6391

結界師 13話「夜行の頭領正守登場」感想

結界師 1★★★★★(10段階評価)正守登場これで、出てきてないのはお母さんだけでありますな、どんな人なんだろ。優れた術者でありながら、方印が出ずに奥義を極める事を許されなかった正守。幼い時から、兄の優れた才能を見て育ち、コンプレックスを感じている利守....

結界師#13「夜行の頭領正守登場」

正守兄様の登場ですよ裏会に所属する良守の兄・正守は、夜未を自分の配下に引き入れるべく、強引に誘いをかける。その頃、良守は結界術の指南書を読みながら幼い頃の正守との確執を思い出していた。間流結界術の正統継承者には方印があり、良守にはそれがあるが正守は優れ..

結界師#13「夜行の頭領正守登場」感想

正守兄さん祭りでしたねー!作画も綺麗に決まって、力が入っていました!サンライズ!声の宮内さん。あまり馴染みの無い方だったのですがいい感じに抜けていてアダルト炸裂かも!!!でも、正守21歳!?莫迦な!!!「夜行の頭領正守登場」裏会総本部に正守と夜未の姿。..

結界師#13イカにナルトにウニ

9歳の利守に読める指南書を読めない良守って・・(ノ∀`)ああ、いるいる☆こーゆー”才能だけに頼って手抜きする奴”腹に真っ黒い部分を持っていそうな正守にしても、術の力は優れているのに「方印」が出ないと言うだけでお祖父さんに認めてもらえなかったっぽいし。利守く..

結界師 ♯13

「夜行の頭領 正守登場」裏会という響きにドキドキです。こないだ鬼を連れてた夜未ちゃんじゃないですか。って年上とは正守さんがふけて見えるからかな(禁句)おおぅ黒くてキュンとしました(笑)結界の詠唱破棄ができるとはさすがですね。説明とはいえ式神ちゃんを愛でる

レビュー・評価:結界師/第十三話「夜行の頭領正守登場」

品質評価 0 / 萌え評価 23 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 21 件 裏会総本部に正守と夜未の姿。正守は自分の下で働くようにと夜未を説得する。夜未が不服そうな態度を見せると、正守は小さなヨキを返すと持ちかけ、
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
