144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

学園アリス第25話

 

25話「学園を取り戻せ


怜生に洗脳されたルカを助けに動物たちを引き連れ本部に向かう。混乱の隙に放送室に入り込んだ怜生はマイクを通じてアリスを使いそれを聞いた生徒たちは我を忘れ教師たちに襲い掛かってしまう。


arisu25.jpg花とゆめ 表紙から



蜜柑のクラスも大暴れの最中に蜜柑の無効化のアリスで正気を取り戻すことができた。ルカも突然のの登場&友情のビンタ(?)のおかげで正気を取り戻す。一人放送室に乗り込んだ鳴海先生は無念捕らわれの身に、そこに蜜柑たちが現れ、心読み君の精神攻撃?によって怜生を追い詰めるがそれを救ったのが鳴海先生。愛です、ある意味BLとも思える鳴海先生怜生は恍惚としたまま逃亡しました。(笑)


ようやく学園に平和がおとずれました。(今回の損害は誰が弁償するネン!)


モグラ型ロボで穴ほって5ラビットゲット!してる場合じゃないんですが・・・でもさんお兄さんとちょっとだけ仲直りしたみたいでよかったです。


次回最終回「友情はエンドレス」


もう最終回なんですね・・・サビシイ



*Edit ▽TB[2]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園アリス第25話「学園を取り戻せ☆」

アニメ学園アリス。ナル先生が、たそがれてた~。山田先生によると憧れてたひとの娘だったらしい佐倉蜜柑。サーカスの動物が大暴\れ。ジャイアントピヨが走り回ってた。せっかく生徒たちがトリミングしてたのに。やっと皆も、るかぴょん乃木流

TVアニメ 学園アリス 第25話 学園を取り戻せ☆

ナルが蜜柑に対して、こだわっていた事。それは蜜柑が、この学園の何かを変えてくれるかも知れないって想い。アリスを無効にすることが出来る、蜜柑のアリス。それってさ、うーん、蜜柑ちゃんのアリス。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
