144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

総合

平成19年1月購入のコミック

 

190102.jpg名探偵コナン 56巻 青山剛昌 小学館 390円


警視庁捜査一課の佐藤刑事が婚約?事件よりそっちが気になる刑事たちって・・・




190101.jpgナッちゃん 20巻 たなかじゅん 集英社 505円

浪速の鉄工所娘ナッちゃんの「物には特性があるだけで欠点なんかはない・・・(本文から)」なるほどと感心。




190103.jpg結界師 15巻 田辺イエロウ 小学館 390円


烏森の地を狙う邪悪な陰謀、禁じられた妖がついに目覚める。




190104.jpg聖結晶アルバトロス 5巻 若木民喜 小学館 390円


ストーリーも佳境に入った、と思ったら最終回、人気なかったのかな?キャラもかわいいし結構話もおもしろかったですが。若木民喜氏の次回作に期待しましょう。




190105.jpg荒野の蒸気娘2巻あさりよしとおワニブックス900円


悪い魔法使いにロボットにされたと思い込む巨大ロボット娘とその姉ロボットに翻弄される不幸な男の話の2巻。要脳内補完コミック(笑)あいかわらず読者に媚びない作者ですね。




190106.jpgジパング 27巻 かわぐちかいじ 講談社 514円


大和、武蔵を含む連合艦隊とアメリカ海軍がサイパン沖でついに激突。初戦は航空機による空襲から。帝国海軍からの脱出に成功した「みらい」は草加の野望に立ち向かうのか?



190107.jpgさくらの境(きわ) 3巻 竹本泉 


メディアファクトリー  552円


「百合」もの?いえ、ゆるゆる・うじゃうじゃの変なまんがです(笑)




190108.jpg築地魚河岸三代目 20巻  


作・鍋島雅治 画・はしもとみつお  小学館  505円


「おいしんぼ」の魚限定版(笑)今回はホッケ・アワビ・イセエビ・トラフグ。この冬はフグをまだ食ってません。くいてえな~。




190111.jpgのだめカンタービレ  1~16巻  二ノ宮知子  


講談社  各390円


アニメ化大成功!?大人買いしちゃいました。(笑)





番外編



190109.jpg 190110.jpgよつばとしろくろのどうぶつ  


絵・あずまきよひこ  メディアワークス  838円


「よつばと!」のあずまきよひこの絵本です。登場する動物はバク・ウシ・キツネザル・ペンギン・シマウマ・アリクイ・ダルメシアン・シャチ・スカンク・パンダ。シリーズ1となってますから2巻も出るんでしょうね。




190112.jpgケロロ軍曹大百科であります 角川書店 800円


2005年8月発行で少々古い本ですが書店で見かけたのでつい(笑)




番外編2


 190113.jpgとなり町戦争 三崎亜記 集英社文庫 476円


昨年「すばる新人賞」受賞作品の文庫化、書き下ろしのサイドストーリー1編を収録。主演・江口洋介・原田知世で映画化、2月に公開。




 


 アップしたコミックをクリックすると大きくはなりますが、アマゾンとか各書店にはリンクしていませんので、あしからず。本の価格は税別価格です。


 



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
