144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

のだめカンタービレ(終了)

のだめカンタービレLesson3

 

奥山真澄 管弦楽科3年、閉所恐怖症の打楽器の女王?好きな人は千秋真一千秋にじゃれつくのだめに嫉妬の炎?「呪いのリスト最上位決定!!」


nodame02.jpgコミックス#2



早速のだめに呪い発動。水を頭からかけられる(バケツ付)、不幸の手紙が舞い込む、買い物メモが水で滲んだため、なべの材料が昆布→イナゴ、白菜→ザーサイ、春菊→春巻き=イナゴ鍋(コワイ)。翌日も容赦なく攻撃は続くバナナの皮(お約束)爆竹、黒板消し、白羽の矢、背中に「バカ」の張り紙。止めは千秋が作った弁当が食べられた(イナゴ以外)。これにはのだめも怒り爆発(食い物の恨みは・・・)とわなを張り、ついに捕獲成功!


真澄ワールド展開に流されていく二人。決着はクリスマスイブにデートをしたほうが勝ちということに。


のだめは一度は約束をとりつけたと思ったらあっさり「しらん!」とつれなくされ、真澄ちゃんはのサポートを受け千秋に練習を見に来てもらったが浮かれて「踊るティンパニスト」(アホです)。チーン両者敗退。


のだめの提案で3人でアンサンブルを、曲は千秋の作った「のだめラプソディ」(?)練習中の音を聞きつけ千秋も参加することになった、感動のあまり真澄ちゃん死にました(笑)。


でも完ぺき主義の千秋にクリスマスイブも練習させられてます(ギャボー)


キャスト


野田 恵      川澄綾子


千秋真一     関 智一


峰 龍太郎    川田紳司


奥山真澄     藤田圭宣



千秋のまわりにはバカばっかりが集まるのか?飛行機にさえ乗れれば脱出できるのにねえ(音楽の才能があるのが救いです)

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[21]▽CO[2]   

~ Comment ~

踏まなければイケナイ気がする・・ 

こんにちは♪
こんなに見事にバナナの皮を踏んでみせるのは、
ケロロとのだめくらいですよね~☆
まぁ、何だかんだと仲間が集まってくるお話は大好きです♪

走る!こける!見事に!転ぶ! 

ハトははさん、こんにちわ~♪
バナナの皮、押すな!のスイッチ分かっちゃいるけどやめられない。
ケロロは確信犯ですけどね(笑)
早く千秋様のオケストラ聞きたいですね。(オケじゃのだめは不要?)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ #3 ─"モジャモジャ"って呼ぶのはやめて~!!─

乙女な真澄ちゃん登場です(≧ω≦)アポロン千秋様ちょっとキラキラしすぎ!? ↓ ↓

のだめカンタービレ Lesson 3

自称打楽器の女王、真澄ちゃん~(^ ^;)ゞ 故郷の山形でハイジみたく伸び伸びと

難しいお年頃な神楽

{/hiyoko_thunder/}速水奨さんの声の神楽のパピー。どんなに素敵キャラかと期待していたら・・騙された! {/hiyo_cry2/}『銀魂』 第四十話 【子作りは計画的に】闘いの時は来た!主演 音南寺 丈 (おとなのじ じょう)絶賛上映中!えいりあん VS やくざコレ2回流

のだめカンタービレ #3

閉所恐怖症の真澄ちゃんは自称打楽器の女王千秋の熱烈なファンなので、のだめを敵視し

アニメ のだめカンタービレ Lesson3

のだめカンタービレ Lesson3

のだめカンタービレ lesson 3

のだめカンタービレ (5)二ノ宮 知子 踊るティンパニ奏者、真澄ちゃん登場w いいよいいよ、3バカ揃い踏み(〃ε〃 )。やっぱ、このトリオは破壊力があるね! 乙女キャラ全開で、回りにも認められている真澄ちゃん(´∀`*)。でも、やってるイヤガラセは凄い古典的だよー。(

+のだめカンタービレ【3】+

今回は・・・真澄ちゃんが登場です! 死んじゃえ委員会wあははw  ってー!千秋様唄ってるーー!!関智しゃんーーー!!о(ж>▽<)y ☆  ってことで。今回は4人のアンサンブルまで!デレな千秋様も可愛いっっ☆ ☆参加してみまし

のだめカンタービレ 第3話「Lesson3」 (アニメ感想)

■今回も新キャラクターが登場。その名は奥山真澄。3回生の名パーカッション。アフロヘアーにチョビヒゲのナイスガイ。 ちなみにオカマ。 というわけで真澄は大学で一番人気の真一にラブラブ(はぁと) しか

のだめカンタービレ Lesson3(1.25放送)

今回は乙女キャラ・真澄ちゃん登場!2週連続濃ゆいキャラだ・・・{/kaeru_shock2/}恋のライバル・のだめを陥れようとする真澄ちゃんのイタズラ、超古典的ですね~(ある意味、微笑ましいかも{/eq_2/})最初は「メモの文字が読めなかった~(→イナゴ購入)」と呑気だったの

アニメ版 のだめカンタービレ LESSON3

のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ/R☆Sオーケストラ 千秋真一 ¥2,450 Amazon.co.jp のだめカンタービレ カプリチオコレクション 【全6種セット】 ¥1,600 トイサンタ

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson3

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson3のだめは、ある日を堺に、何者かにより様々な嫌がらせを受けるようになるが・・・。ティンパニーの真澄ちゃん、登場千秋と腕を組んだのだめを・・・呪いのリスト最上位決定!!って(爆笑)さらに、こ...

アニメ:のだめカンタービレ Lesson3

縦線 多ッ!!爆笑しちゃいました。クリスマスネタで時期ハズレなのがとても残念でしたが・・・・目一杯ギャグが詰まってて楽しかったです。ここのところ、ギャグ系を観てなかったかも。これはいい気分転換にもなりますよ。

のだめカンタービレ Lesson3感想

打楽器の女王(?)!真澄ちゃん登場!!!な回でした♪真澄ちゃんはアニメで動かしやすいキャラなのでおおいに笑わせてもらいました!千秋のオレ様度がアップ?・・・これが増えてきたようで良いですわよー!!!「Lesson3」千秋にまとわり付くのだめをこっそり見..

のだめカンタービレ(3)

[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 3]また新しい仲間が増えました。踊るティンパニー奏者。男だけど心は乙女。あだ名はもじゃもじゃ。オケの練習であれはありえねー(笑)ことやって追い出されちゃいましたね。

アニメ・のだめカンタービレ~第3話・のだめvs真澄!

アニメ・のだめカンタービレですが、何か主人公のだめの喋り方が変わってきた気がします。最初の方は普通の女の子のような感じで話していたのですが、段々ドラマの上野樹里のような話し方になっております。今回は真澄が初登場し、アニメの場合、キャラが一人ずつ登場してい

「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 3

Lesson 3…真澄ちゃん登場篇。これまでは、ドラマ版とほぼ同じストーリーでしたが、今回のジャズ演奏場面はドラマには無かったですよね。ここへ来て、ちょっと流れが変わって来ました。…こっちの方が原作(私は

アニメ版のだめカンタービレ 第3話

のだめカンタービレ「Lesson 3」。 ティンパニの真澄ちゃん登場。クリスマスイヴの千秋デートをめぐってのだめと勝負!?という回でした。今回ちょっと作画が変わったかな?のだめの顔とか2話までと違うような...

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」

のだめカンタービレ (14)打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。

のだめカンタービレ #3

千秋を巡って、のだめと真澄ちゃんが争うお話でした。のだめ、峰とへんなキャラが多い作品ですが、さらに強烈なインパクトを持ったキャラが登場しました。その名は、真澄ちゃん。生理...

のだめ カンタービレ Lesson 3

ぎゃぼーーーっ!! もう書かないって言ったのに…Lesson 3 感想です。

のだめカンタービレ 第03話 Lesson 3

なんだか濃いのが増えたなぁ。よく千秋はこんな状況に耐えられていると思うよ。ふつうなら男子に惚れられても引くよ。芸術家というのは普通でないとはいえ恐ろしい。ところで主人公はのだめなのか千秋なのかということ。のだめカンタービレ (2)
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
