144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

12/1ケロロ軍曹138話

 

Aパートケロロ ケロロショー


侵略対象のペコポン人の冬樹にまで侵略遅延を指摘され、しぶしぶようやく侵略会議の開催。


kyarakero2.jpgtiruyo1.jpg



しかし、煮詰まってます(トホホ)、ドロロの一言で「ケロロ小隊キャラクターショー」に決定。


明日のショーに向け仕込みにがんばるギロロたち、そこにきぐるみが到着するがケロロが制作費をケチったため色が着いてない。タママに色塗りを命じる。(普段ガンプラ塗ってんだから自分がすればいいのに)


ケロロの頭はキャラグッツ等での儲けのことだけ(この場合の©は意匠権、商標権のことだろう)


脚本担当のドロロは自分の分が無いのでスイッチON、失踪(現実にもあるのでは?)


大体きぐるみ着る意味あるのかな?当日ようやくタママの色塗りが完成、しかし自分の以外はチョー手抜き。


司会のモアちゃんの合図でショーのスタート、ちゃんと塗ってあるタママは評判がいい(邪悪なタママの狙い通り)敵役で登場予定(勝手に)のヴァイパーからは「都合で行けません」とつれないお返事。


でもタイミングよく現れた夏美をヴァイパーに変身させリアルバトルに。


結局はやったのは「夏美ヴァイパー」のほうでした。(どつかれさん)


 


Bパート冬樹散世 KGS再び」


「ケロロショー」が行われていた裏側で暗躍する影、吉祥学園新聞部の連中だ。


メンバーの散世は冬樹LOVEのためデスクを裏切りデータを消去、さらに妄想をメモ帳にしたためようとしたが、メモ帳が無い。メモ帳を拾ったのはケロロ軍曹であった、内容に憤慨したケロロは懲らしめようとKGSの部室に侵入。偶然メモを手にした冬樹が翌日届けに来たところ散世とばったり、そして地雷トラップを踏んでしまう。(時駆けか?)


怪物に襲わせてそれを助けて自分たちの強さを見せつけ威張るつもりのケロロ(それだけのために)


冬樹がいたのは想定外だが散世だけでもと作戦決行、ところが急にギロロと夏美の芋ほりに変わってしまった、(この映像は以前に)そうこれはギロロの戦闘記録であった。芋ほりのデータはギロロの大切な思い出(時々見てんだろうな)


なにわともあれ散世は秘密を守ることを約束。誤解したままではあるが。


 


次回第139話556 奥東京市は男の戦場であります


 


 


キャスト


デスク    阪口 大助


月神 散世  西村ちなみ


山裏 帝明  高戸 靖広


子供     水田わさび


       大浦 冬華



まだFC2の機能を把握しきれてないみたいで思うようにはレイアウトできませんが、長い目で見てください(笑)

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[10]▽CO[5]   

~ Comment ~

リニューアル! 

ゲロロ艦長さん、こんにちは&新装開店おめでとうございますう。
実は、私もFC2にお引っ越しをしたい願望(野望)を胸に秘めております。

記事をUPした直後は、TBが出来ずに慌てましたが、
先程成功して良かったですv-221

散世ちゃんの赤い携帯が可愛いです。
私も赤いのを探しているのですが、意外とないんですよね・・・。

1番さんはいります! 

まりねこさん、こんばんわ♪
コメント一番乗りですよ~v-270

散世は表桃華とキャラかぶってますね、それで桃華出番がなかったのか?(笑)

SEESAAから引っ越したばかりですが
前と比べてFC2のよい所を2点
*テンプレート、プラグインの自由度が高い。
*ロードが速い
まだまだこれからですが、あたたかい目でよろしくv-238

ケロロショーはHGとヴィンちゃんが主役 

ケロロショーを見て、ケロロがHGさんを無理やり連れてきたような感じに見えました。
ケロロに関してはヴィンちゃんから物凄く怒られた感じに見えましたし、バナナですべるところはドリフのコントで頭からたらいが落ちて欲しかったです。

新装開店おめでとうございます 

いつもトラックバックありがとうございます。
今回トラックバックをお送りしようと5回!(笑)ほどチャレンジしたところすべて失敗。コメントで失礼させて頂きます。

私は桃華と散世はキャラだけでなく、声も似ていると思いました。というより、そういうタイプに冬樹はもてるのかな、とも。
ここでアリサを含め恐怖(?)の冬樹争いを見たいような見たくないような・・・・(笑)。

これからもよろしくお願いします。

冬樹君いつからもてキャラに? 

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
>HGさんを無理やり
HGさんは「フォ~!」の人ですか?濃いですね~「ボルケーノ!」

みかりんさん、こんばんわ~♪
TBど~もすみませんm(--)m

妄想でトリップするとこはキャラは同じですね、直接対決私は見たいです(笑)

こちらこそこれからもヨロシクv-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ケロロショー であります」「冬樹&散世 KGS再び であります」

モアちゃん スマイル は百万ドル^^やっぱり侵略できない ボケガエルたち(笑)でも 夏美ヴァイパーは 久々に 当たりだよ。夏美の戦闘パターンとして 以降にも 登場させてほしいぞ。夏美の顔の あの被り物が いいよね。サイコガンも なかなか^^ギロロが ガン....

ケロロ軍曹 138話 12/1 「ケロロ ケロロショー であります」/「冬樹&散世 KGS再び であります」感想

今週は面白かったです。ほっとしました(;´∀`)。作画はかなりアレでしたけど・・・w しかし、ケロロショーの中にケロロ達が入ってるってのはいいなぁ・・・(´▽`*)。今日は、AもBもこっそりギロ夏風味でニマニマです♪ 後で画像止めて、妄想のギロ夏スクープ記事読ま

ケロロ軍曹 第138話

『ケロロ ケロロショー であります』『冬樹&散世 KGS再び であります』夏美がギロロとドキドキデート?!全然話は変わりますが(オイ 「!?」と「?!」って、どういう風に使い分ければ、いいんでしょうか?それとも、同じ

ケロロ軍曹 第138話

ケロロ ケロロショー でありますジャバライザーショーに行ってきて、浮かれているケロロに、冬樹は自分が言うのもおかしいけど侵略は良いの?と言う。そこで、作戦会議を始めるがアイデアが枯渇。おやつを持ってきた冬樹に侵略者としての勘が鈍ったので良い案がないかと尋ね
  • from Anellia 
  • at 2006.12.02 17:08

ケロロ軍曹 第138話(12.1放送)

「ケロロ ケロロショー であります」先週のラストで自分たちの立場を再認識したのに、今週はわざわざ冬樹君に指摘されてから、侵略会議を開くとは・・・。で、結局、キャラクターショウに決定!クルルの銃で自分たちが大きくなるのかと思ったら、ちゃんと着ぐるみ発注して

冴えないキャラクターショー

{/kaeru_night/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 8.5 仮面 の 軌跡は、ほとんどおさらいだったので今週の感想はお休みします {/z1/}次回は STAGE 9 リ フ レ イ ン『ケロロ軍曹』 第138話 【ケロロ ケロロショー であります】冬

ケロロ軍曹 「ケロロ ただいま!と言うまでが遠足だ! であります」

 みんなで遠足に行くことになったケロロ達。しかし、買い出しに行ったケロロが買って

ケロロ軍曹 #138ケロロケロロショー&冬樹&散世KGS再び 

なんか今日はすごくデッサンが崩れてなかった?ケロロ達のプリっとした胴体のラインが

ケロロ軍曹 138話

今回のケロロ軍曹は地上波見逃したのでBSジャパンにて視聴。Aパートはキャラクターショー。BパートはKGS…月神散世の登場。

ケロロ軍曹 138話

今回のケロロ軍曹は地上波見逃したのでBSジャパンにて視聴。Aパートはキャラクターショー。BパートはKGS…月神散世の登場。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
