144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師12話

 

「妖犬斑尾封印」


鋼夜の攻撃は斑尾に致命傷を与えたが斑尾も鋼夜に毒を打ち込むことに成功する。



しかし、鋼夜の生への執念に烏森が力を与えた。あきらめかけた斑尾に良守が「勝手に死なせない」と励まし、共同で鋼夜を倒すことができた。斑尾は昔の仲間を思いやり苦痛のないよう鋼夜に止めを刺す。


斑尾に再び封印しようとするが斑尾は暴れだしてしまう、白尾によると封印術はかなりの苦痛を伴うらしい。時音の協力もあり封印には成功するが斑尾はボロボロ。新たな主人の未熟さにトホホ。斑尾にとって散々な1日であった。


次回13話「夜行の頭領正守登場」



*Edit ▽TB[11]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんにちわ^^
いつもTBありがとうございます!

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました^^

これからもよろしくお願いします!

 

SERAさん、こんにちわ^^♪
さっそくのリンクありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします^^
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第12話「妖犬斑尾封印」

帰る場所なんて自分でいくらでも作りゃいいのにさ――。 500年…時を越えた斑尾と鋼夜の因縁の果て。 わんわん大決戦のつづきです。

結界師「妖犬斑尾封印」

まだ激しい痴話ゲンカ(違)が続いていました。ふたり…いや、二匹の昔話もはさみつつ。昔は本当に仲が良かったんですねぇ。ああ、恋って恐ろしい!(笑)。鋼夜はまだ「おまえを従える」とか言って、あきらめていない様子だ。けっこうしつこい。鋼夜はお笑い三人衆のことを

結界師 第12話「妖犬斑尾封印」

結界師の第12話を見ました。今日は式神ちゃんが出て、嬉しかったです。次回の正守さんが楽しみです。第12話 妖犬斑尾封印『妖として烏森に現れた鋼夜は500年前、斑尾と共に生き、共に戦った仲間である。烏森の力で変化した鋼夜の攻撃の前に禁じられた斑尾の封印を解いて...

結界師 第十二話 「妖犬斑尾封印」

銀露VS鋼夜、決着…

結界師 12話「妖犬斑尾封印」感想

結界師 1★★★★★(10段階評価)斑尾対鋼夜、ついに決着。実力伯仲の二頭の戦い、四百年間人間への怨念を糧に力を蓄えた『剛』の鋼夜。時守に従い墨村に仕え、『毒』という技を得た『柔』の斑尾の対決は、新たな『主』良守の力も加わり、斑尾の勝利に終わります。し....

結界師#12「妖犬斑尾封印」感想

次回、ついに兄・正守登場!ですね!原作はチラ見程度ですが、このお兄さんが出てから大きな流れが始まったような気がします。で、今回・・・良いお話でしたね。鋼夜が生き残っても良かったのでは・・・と思ったけれどそこまで甘口でなくても良いか、です。斑尾が帰る場所..

結界師#12山犬乱心恋寝刃

「強い者に従う」それが山犬の掟。「強くなってお前を従わせてやる!!」諦めきれぬままに、鋼夜は斑尾に熱い言葉を吐く。鋼夜がこうなってしまったのも自分の責任、斑尾は覚悟を決める。「一緒に死のう」斑尾の刃が鋼夜の胸を、鋼夜の刃が斑尾の胸を、刺し貫く。「アンタ..

結界師 ♯12

「妖犬斑尾封印」毒というか麻酔針がうてるとはさすが斑尾。倒れた姿がセクシ―に見えます。でかいけど(笑)良守~!!私もゾクりときたよ。普段がヘタレだからキュンとします。鋼夜がこうなったのは斑尾への愛でしょうか。愛されるワンコは大変ね(オイ)最高の毒って響き

結界師 第12話 「妖犬斑尾封印」

熱くなって涙が滲んじゃった今日の結界師ですが、コナン見て全部ふっとんだ感じです・・・。私は何を書こうと思ってたんだっけ・・・。えーっと、まぁコナンの方は来週を見てから週末にでも書きます。というわけで結界師の感想!良守がめっちゃご主人様してる!!

結界師#12「妖犬斑尾封印」

斑尾と鋼夜の激闘!!斑尾、死んじゃやだ~山犬の掟「強いものに従う」戦いに敗れた鋼夜からとどめを刺すように頼まれ、望みを叶える斑尾。だが、烏森の地に宿る力によって本来の妖力を取り戻した斑尾は巨大化して暴走を始めた。本性がむきだしの斑尾。良守がわからなくな..

レビュー・評価:結界師/第十二話「妖犬斑尾封印」

品質評価 25 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 20 件 互いに尻尾で貫きあった斑尾と鋼夜。この後、斑尾だけが倒れ、勝負あったかに思えたが、その直後に鋼夜も倒れる。斑尾が刺した毒の針が鉄鋼に効い
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
