144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

1/26ケロロ軍曹145話

 

Aパートウレレ 売れっ子侵略者


ケロン軍本部はとうとうペコポン侵略を外注?というわけで売れっ子侵略者ウレレ氏が、ケロロ小隊に侵略のレクチャーにやってきました。


poyon1.jpg



ウレレの作戦は巨大送風機さえ作ればあとは桶屋が儲かるという完全無欠の作戦。ケロロ以外は大賛成、面白くないケロロはなんだかうやむやにしてウレレを追っ払おうとカラオケ接待。ニコニコして銀河鉄道快速に乗って帰るウレレ。さっそくケロロたちは作戦開始、障害となる夏美もわなに掛けて貼り付けに(今回一番の見所)なんだか判らないが、アライグマ、ゲロロ艦長延長決定、すし屋のコサックダンスと順調に侵略は進む。そこに「待つポヨ!」の声、ポヨンちゃん2週連続の登場です。デカ仲間の夏見を助けに来た・・・わけじゃなく、「まねっ子違反」、ウレレは特許申請していたのか。送風機は差し押さえ、ケロロは連行。


20070126213718.jpg今週のベストショット



Bパート「ケロロ そしてやっぱりもいなくなった


556からの招待状にケロロ小隊全員集合(ドロロがうれしそう)しかし、肝心の556がどこにもいない。外は嵐になり、ケロロはケロン星のわらべ歌を思い出す。唄にあわせるようにひとり、またひとり姿を消していく。横溝正史の映画にこんな話しあったような(なんだっけ?)結局クルル以外は偶然、クルルは調子を合わしただけ(しゃれがきついぜ)556にいたっては招待したことさえ忘れてた(ばかやろ~)でもニョロロに水分すいつくされたのだけはホントになりましたとさ。


次回146話 おぼえていますか」 (リン・ミン冥?)


 


ウレレ   関 俊彦   


ポヨン   おみむらまゆこ


 


最近音楽シーンでよく「リスペクト」とか「オマージュ」とか聴きますが、結局「パクリ」ましたってことでしょ?


また、「あんた、パクッたでしょ?」といわれて、「あんたこそ、パクリでしょ!」と開き直った人いましたね。 あれは微妙かな?



 


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[18]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々あって4年目決定 ~アニメ「ケロロ軍曹」第145話

○「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」・売れっ子の雇われ侵略者、ウレレが本部に雇われてケロロ小隊に協力することに。 人数調整の為のリストラもあるのかと心配するケロロ。 それを聞いてまだ誰も何も言ってない

ケロロ軍曹 。。。。「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」

風が吹けば桶屋が儲かる 。。。。 ど~ゆ~ 理屈だべ(笑)などと 考証をしても仕方ないかもねぇ。それよりも スク水サービスまで してくれた 夏美 に感謝かな^^って、本人は 嫌がってたけどね~Bパートは 推理小説を真似た 擬似バロディーですかぁ。アガサ....

ケロロ軍曹 145話 1/26 「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」/「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」感想

久々の横谷脚本でしたね。Bパートは笑ったw ひょっとして、ケロロも4年目決定したんでしょうか?>ゲロロ艦長4年目決定って・・・(´∀`*)。 あと、ケロロとクルルの間の持たなさにウケタw ツッコミのいないボケ程空しいものはないですな・・・。うん、欧米か! Aパート 

ケロロ軍曹 第145話

ウレレ 売れっ子侵略者 でありますケロン人でありながらフリーランスの売れっ子侵略者ウレレがやってくる。多忙につき1日しかいられないので、さっそく侵略会議をはじめ彼が提案した風が吹けば桶屋が儲かる作戦は非の打ち所のないものとギロロたちは絶賛するものの、ケロロ
  • from Anellia 
  • at 2007.01.27 01:17

ケロロ軍曹 第145話

『ウレレ 売れっ子侵略者 であります』『ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります』売れっ子天才侵略者ウレレ(たぶん一発キャラ)登場!まさに天才wwwwwwwwww磔スク水靴下(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽ

ケロロ軍曹 第145話(1.26放送)

「ゲロロ艦長」の4年目決定って、もしかしてこの「ケロロ軍曹」のこと?もしそれがホントなら嬉しいんだけど、感想書く時間が厳しい・・・(たまに、2週まとめるかもしれません)「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」ウレレ、初登場ですね。でも、出番もこれっきり?C

アニメ・ケロロ軍曹「売れっ子侵略者」他1本

ウレレ登場。フリーのプロの侵略者。彼の案で多くの惑星が侵略された。 そんなウレレ

ケロロ軍曹 第145話「ウレレ 売れっ子侵略者であります」「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなったであります」

皆様。エース3月号は買われましたでしょうか(苦笑)そしてそれについて妹(属性:ギロ夏)との会話。私「ギロ夏で死ねたら本望だろ?」妹「最後まで見届けるまで死ねるかぁ~」

ウレトルマンだろう

 1月26日放送の、『ケロロ軍曹』第145話。今回は「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」と「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」の2本立て。珍しく(?)両パートに関連はない。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書

ハケンの侵略者

{/kaeru_night/}今週末は子どもがノロ(orロタ?)ウィルスにやられたらしく、夜中に大洗濯とか、またバタバタしてました。けど、熱も下がり順調に快復の方向へ・・ホッとひと息なのであります。『ケロロ軍曹』 第145話 【ウレレ 売れっ子侵略者 であります】売れ

ケロロ軍曹 145話

今回のケロロ軍曹は、Aパートは侵略方法パクリ、Bパートは推理小説等で使われているマザー・グースを扱った物でした。ゲストのウレレを演じたのは関俊彦さんです。

ケロロ軍曹 第145話

Aパートは「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」。ニューキャラです。プロの侵略者として独立って、傭兵ってことかな?エリートらしく、合理的かつしなやかな性格、そして1週間で惑星5つ侵略する有能さです。そうかー、親しくない同士の共鳴って社交辞令なのかー「風が吹け

ケロロ軍曹 #145ウレレ売れっ子侵略者&ケロロそしてやっぱり誰もいなくなった

Aパートウレレという売れっ子侵略者がペコポンにやってきた。どんな恐いキャラなのか

ケロロ軍曹 「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」

 プロの売れっ子侵略者・ウレレが派遣されてきた。サイヤ人みたいな者か?でも、ケロ

ケロロ軍曹 第145話

「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」 ウレレのキャラが意外にも爽やか系いい人っ

ケロロ軍曹 145話 ウレレ 売れっ子侵略者 他1本

ケロロ軍曹 145話ウレレ 売れっ子侵略者で あります 進まぬ地球侵略に業を煮やし、ケロン軍本部がプロの売れっ子侵略者を送り込んできた。

ケロロ軍曹 第145話「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」

先週の浩輔に続いて今回は関俊彦さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ひえ~やるなあケロロ軍曹!!何て豪華なんだ!!しかも久しぶりの子安との共演!!ムウさんとクルーゼ!!ネオとレイ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わーい子安....

■ケロロ軍曹 第145話「売れっ子侵略者/そしてやっぱり誰も...

EDの曲が相変わらず神ですね~、と、もう1ヶ月も続けて同じ事を言ってみる。^^;なんていうか、EDらしいEDですよね。武装錬金の「ホシアカリ」もかなりEDっぽいEDでしたが、これもこれでホシアカリに負けない位EDに向いてる曲だと思います。こういうOP/..
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
