144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

学園アリス第24話

 

24話「鳴海先生の嘘つき


今夜も裏の仕事に駆り出されたはアリスの使いすぎによる疲労からとうとう倒れてしまう。そんなにペルソナはさらに仕事を強要する。


arisu24.jpgアニメディア11月号描き下ろし



怜生に洗脳されたルカはペルソナからを奪いクラスメートと共に教室に立てこもる。鳴海先生の説得に教室の封鎖を解いたが、鳴海もペルソナの手からを守りきれなかった。蜜柑たちにはそれが鳴海の裏切りに映り、ついに授業のボイコットに発展する。この騒動に生徒会も調査を開始、いつのまにか蜜柑がリーダーということになっていることに、は反発。この様子を見張っていた怜生ルカたちの支援にサーカスの動物を使う。


次回25話「学園を取り戻せ


蛍のメカとスミレのネズミ捕り対決、スミレ最近人前でも平気でアリス使うようになりましたね。


棗のアリスが使うたびに命を削るのにペルソナはひでーやつだな。ルカ君洗脳状態ではよくしゃべりますね~、いっそこのままのほうが・・・


*Edit ▽TB[4]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+学園アリス【24】+

第24話「鳴海先生の嘘つき☆」 ちょwww 学生時代の鳴海センセと玲生がーー! アスシンですか?アスシンなんですか!? アスランに裏切られちゃってシンちゃん大暴走?(違なんだかものすごいシリアス展開です・・・。☆参加してみました☆

学園アリス 第24話 「鳴海先生の嘘つき☆」

アニプレックス 学園アリス 9 ペルソナ×鳴海!!!!画面にツーショットなだけで心臓バクバクだよぉ・・・。今回はいっぱい萌えましたそして心動かされましたけどあと2話で終わりかぁ。寂しいなぁ。学園アリス、すっかりお気に入り

TVアニメ 学園アリス 第24話 鳴海先生の嘘つき☆

冒頭は棗が辛そうにしてたね。それから、蛍とスミレが対決だって。猫対決だそうです。猫だ!猫がいるよっ!!それは、蜜柑の監視役を決める対決でしたが・・・。うーん、彼女も問題ばかり起こしてる

学園アリス第24話「鳴海先生の嘘つき☆」

アニメ学園アリス。今井蛍が作った、たま1号と正田スミレの対決!?負けたほうが佐倉蜜柑の保護者……すごい罰ゲームだ。日向棗は体調が悪そう。るかぴょんは鳴海先生の過去をレオから聞かされ。でも目の様子が変。副担任のアリスは育毛の世
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
