144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師11話

 

「鋼夜と斑尾


スポンサーコールは斑尾


烏森に魔界のプリンス桃太郎骨太郎が現れる、が威勢がいいのは口だけのビビリ妖。あっさり良守につかまってしまう。あまりのへたれぶりに良守も滅する気も失せる始末。

でも斑尾は本当のボスの気配を察知する。


現れたのは400年前に斑尾がまだ生きていたころの仲間だった鋼夜。住処を人間に荒らされ、殺されてしまったため人間を憎んでいる。斑尾当時は銀露は飢え死にして化け犬になり、鋼夜も同じく化け犬になり山に戻っていたとこに間時守(良守たちの始祖)が化け犬退治に来た。銀露(斑尾)は時守にひとめぼれ(犬のオカマ?)して鋼夜と別れることになった。事情を班尾から聞いた良守は鋼夜を倒さず捕獲することを考えるが斑尾は良守では無理だと判断し、自分が決着をつけるから封印の首輪を解くことを頼む。封印を解くことは禁じられていたため一瞬躊躇するが斑尾を信じ首輪を取る。妖犬の本性を現し全開バトルの銀路と鋼夜だが、鋼夜の攻撃に斑尾は押され気味、分身して鋼夜を囲みこんだ斑尾の体に鋼夜の尻尾が突き刺さるが、斑尾の攻撃も鋼夜に突き刺さる。相打ち?


次回12話「妖犬斑尾封印」


斑尾の過去が判明する、やっぱりオスだったんだ、しかもオカマ。時守さまがいい男でなかったらどうしたんだろう?恋は性別も種族も超える?やっかいな犬ですね。


キャスト


墨村良守    吉野裕行


雪村時音    斉藤梨絵


斑尾・銀露   大西健晴


白尾       石井正則


間 時守     山野井仁


良守(子供)   白石涼子


鋼夜       江原正士


骨太郎      津々見沙月


ウホ助      田中英樹


長尾       山口 登


ナレーション  宮内敦士



*Edit ▽TB[9]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第11話「鋼夜と斑尾」

結界師の第11話を見ました。鋼夜の声が江原さんなので素敵♪ブラボーだよ!!斑尾も沢山喋って嬉しい☆第11話 鋼夜と斑尾「あれが烏森の城か。探した甲斐があったな。感じるぜ、力の波動を」夜の烏森学園で欠伸している斑尾とお菓子を食べながら、時音なり妖なりを待ってい..

結界師#11「鋼夜と斑尾」

烏森に骨太郎、ウホ助、長尾の3あやかしが現れた。脱力系の外見を持つあやかしに戦う気が失せる良守だがさらに3あやかしの背後から鋼夜と呼ばれるボスが姿を現した。鋼夜は斑尾が銀露という名で生きていた頃から一緒に行動してきた仲間だった。そして、人間に山を追われ..

結界師「鋼夜と斑尾」

斑尾のお話でした。斑尾の真の姿と過去が明らかに。真面目に聞いてたのに、すごい話の展開でずっこけましたよ。いや、斑尾はいたって真面目なんでしょうけど。いきなり「恋に落ちた」ってオイっ! 確かにそれは裏切りかも…。鋼夜は復讐しようとしているのかと思いきや、い

結界師 第十一話 「鋼夜と斑尾」

斑尾の封印解除

結界師 ♯11

「鋼夜と斑尾」斑尾のギャグ顔かわいい~眉毛がハの字ですよ!!随分和風なプリンスだこと。糸出せるとは素敵です。拷問用と聞くとトキメキます。チ―ム桃太郎?いや~ユウハクを思い出します。死々若丸とか美しい魔闘家鈴木とか(古)昔の名前格好よかったんだね。銀露か。

結界師 第11話 「鋼夜と斑尾」

斑尾かっこぇぇ~ってかなんであそこで恋に落ちるとかそーゆう流れになるのさアンタ、可愛いなぁ首輪の封印のネタは萌えた。。斑尾って誰かに似てるよね・・・あれだよあれ、もっくん!・・・今日は短いですがこの辺で。ばいばぃw

結界師 第11話 「鋼夜と斑尾」

斑尾かっこぇぇ~ってかなんであそこで恋に落ちるとかそーゆう流れになるのさアンタ、可愛いなぁ首輪の封印のネタは萌えた。。斑尾って誰かに似てるよね・・・あれだよあれ、もっくん!・・・今日は短いですがこの辺で。ばいばぃw ポニー

結界師 11話「鋼夜と斑尾」感想

結界師 1★★★★★(10段階評価)斑尾の昔の仲間、鋼夜が登場!人間に山を奪われ、命を奪われた鋼夜は、人間を恨み、さらに人間を喰う為に烏森で力を付けにやってきたのでありましょうか。時守に出会い、人に仕える事になった斑尾と実に400年ぶりに見え、因縁の対決!...

レビュー・評価:結界師/第十一話「鋼夜と斑尾」

品質評価 4 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 28 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 21 件 夜の烏森学園に魔界のプリンスを名乗る骨太郎が現れる。最初は威勢が良かった骨太郎だったが、良守の攻撃を受けるとビビってしまう。良守は逃げ出
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
