144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

1/19ケロロ軍曹144話

 

ケロロ 鉄仮面伝説 デカ耳


「何の因果かマッポの手先・・・おまんら!ゆるさんぜよ!!」懐かしいフレーズですね。


kero144.jpg



夏美のクラスにいかにも怪しい転校生が3人。家に帰るとケロロがウサギを拾ってきていました、夏見は飼えないとそっけない(青い鳥のぶーちゃんのことはもう忘れたのか?)冬樹ケロロが世話をする条件で学校のウサギ小屋を紹介する(中学校でウサギ飼ってんですか?)翌日学校で夏美は突然拉致される(あっ!おしい、夏見のパ・・)相手は宇宙警察のポヨンポヤン夏美は宇宙警察でも噂になっているんだ)頼まれると嫌とは言えない夏美に凶悪宇宙人の潜入捜査のお願いに来たのだ、それをケロロが盗み聞き。怪しい転校生を尾行する夏美だが、スケバンケロロが賞金目当て(やっぱり)で邪魔ばかり。胡散田夏美が昼食中の後ろに小雪の嫉妬の眼差しが(笑)あと2人の転校生も異常な食欲に疑惑があるがまたケロロが邪魔をする。食いすぎで暴走を起こした二人はやはり宇宙人だったが、そこに本物のデカ耳星人登場、なんとケロロの拾ったウサギが手配の宇宙人だった。デカ耳星人の身勝手さに切れた夏美「ゆるさんぜよ!」。夏美にかなうわけはなく、あきらめたデカ耳星人はかわりにケロロをペットとして連れて行くと脅すが、それは「渡に船」とばかりに「どうぞおすきに」(ケロロあんたってば、とほほ)救済策として冬樹「友達」攻撃&正論攻撃。めでたく事件は解決、ありがたいのか迷惑なのかポヨンたちからは正式な宇宙警察手帳(ヨーヨー型)を支給された夏美ちゃんでした。5代目就任?


次回145話「ウレレ 売れっ子侵略者


       「ケロロ そしてやっぱりもいなくなった


 


ゲストキャスト


胡散田ヒカリ   氷上恭子


デカ耳星人    鳥海浩輔


ポヨン       おみむらまゆこ


ポヤン       谷井あすか


師走さつき    松浦 チエ


 


相変わらず無責任な宇宙警察の二人、逮捕するまで見てるだけですか?ケロロたちには容赦ないけど。今回のお話はツッコミどころがたくさんあって楽しめました。自習は新キャラ?ウレレって何者?
スポンサーサイト


*Edit ▽TB[16]▽CO[2]   

~ Comment ~

小雪嫉妬玉 

こんばんは!
いつもTBありがとうございます
なぜかこちらのブログにTBがつけられないことが多く
いつもTB頂いてばかりで申し訳ないです

>胡散田と夏美が昼食中の後ろに小雪の嫉妬の眼差しが(笑)

小雪ちゃんタママとどす黒い感情をわかちあえちゃいますね
スタッフの遊び心が楽しいですよ

胡散田のヒゲはちょっとかんべんしてください、という感じでした
ウサギとはいえ、やっぱ女の子にヒゲはね…

みんな!少し嫉妬を分けてくれ~! 

mossyさん、こんばんわ~♪
小雪ちゃんの嫉妬シーン、ほんの数秒なのに皆さんのブログでの評判がすごくいいですね(笑)っていうか針小棒大?

TBは我輩もサーバーによってとか時間帯などで全然送れないときがありますので、お気になさらないでください。トラックバッカーっていうソフトがあるそうですが、使っている人の感想ききたいですね。

では、これからもどうかヨロシク
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 144話 1/19 「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」感想

スケバン刑事は、斉藤由貴派です。でも、 おまんら、許さんぜよーーーー!(by ナンノ) ビー玉のお京もキター。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (いや、実は2代目も3代目もドラマは見てなかったり・・・(;´Д`)) 今日は夏美ちゃん、大活躍の巻でした♪ 「ケロロ 鉄仮面伝説

ケロロ軍曹 第144話

ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります要約すればペットは最後まで責任を持って飼いましょうと言う話ですね。夏美のクラスに胡散田ヒカリ、大和なでしこ、三根ふちこの3人が転校してくるが、耳に特徴がありすぎて不自然なものを感じる。家に帰ればケロロが怪しい行動をし
  • from Anellia 
  • at 2007.01.20 01:21

ケロロ軍曹 第144話(1.19放送)

今回は、なっち扮する「スケ番刑事」一色~「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」なっちのクラスに転校してきた、謎の少女×3。一方、ケロロは「捨てウサギ」を拾ってきます。・・・なーんか関係ありそうね!と思っていたら、なっちは宇宙警察ポヨン&ポヤンちゃ

ケロロ軍曹 第144話

『ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります』「世話をしない者飼うべからず!」ペットが言うと説得力がある(コラそんなわけで、ペットの世話をしないなら、初めから飼うな。というお話しだったんですが、ED歌終わ

世話をしない者飼うべからず ~アニメ「ケロロ軍曹」 第144話「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」

・夏美のクラスにでかいウサ耳&でかいネコ耳のどう見ても不審な女子が3人転入。 「胡散臭いの胡散に田んぼの田と書いて胡散田です」自分で胡散臭い言ってます。・道端に捨てられていたウサギに懐かれ、家まで連れ

世話をしない者飼うべからず ~アニメ「ケロロ軍曹」 第144話「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」

・夏美のクラスにでかいウサ耳&でかいネコ耳のどう見ても不審な女子が3人転入。 「胡散臭いの胡散に田んぼの田と書いて胡散田です」自分で胡散臭い言ってます。・道端に捨てられていたウサギに懐かれ、家まで連れ

ケロロ軍曹 第144話

今回はA・Bパートともに「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」。夏美のクラスにやってきた転校生3人。ウサ耳・ネコ耳で、その名も胡散田ヒカリ、大和なでしこ、三根ふちこ 萌え萌え系のアニメ好きが喜びそうですね。しかも、ポヨンちゃんとポヤンちゃんも登場するし

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」。。。。 そーいや 昔 ウサギ飼ってたなぁ よく飛び跳ねるヤツだったヾ(∇^)ゞ

耳の大きな 胡散田ヒカリ ちゃん。でも 耳よりも おヒゲが可愛いかも~ヾ(´▽`)ゝ頼まれれば イヤとは言えない 夏美。(((^^;イヤと言えないけど、期待どおりに活躍してしまうところが 凄かったりします。見事、デカ耳星人を お縄にした夏美。ご褒美に 仮宇...

ケロロ軍曹 (#144)

「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」・突如現れた転校生3人組 ええっ!?デ・ジ・キャラット!? これはまた露骨なパロディですな~。 ちなみに私はぴよこ初登場以来見てません。ラビアン大好きでした。・許さんぜYO イェーイ、めーっちゃホーリデ(黙れ) と

ケロロ軍曹 144話

今回のケロロ軍曹は、ポヨンちゃんとポヤンちゃんの登場…2人一緒に登場は初めてです。スケバン刑事2やデジキャラットのパロディがありました。

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第144話 「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」 懐かしいスケバンデカのパロとデジコキャラのパクリのお話(笑)うさだ似のキャラにそのまんま氷上恭子さんキターそしてデカ耳星人にパンプキンで活躍中

アニメ・ケロロ軍曹「鉄仮面伝説 謎のデカ耳」

ケロロが連れてきたウサギのピョン太。実は宇宙警察ポヨン・ポヤンの上司で、夏美を宇

ケロロ軍曹 #144ケロロ鉄仮面伝説謎のデカ耳

今日は30分1本の話。 「鉄仮面」というから、一瞬「三銃士」の方かと思っちゃった

ケロロ軍曹 第144話

「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります」 今週はちょっと微妙でした 劇場版

スケバン刑事夏美

{/hiyo_do/}つか、宇宙警察でしたね。おまんら、許さんぜよ!(懐かし~『ケロロ軍曹』 第144話 【ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳 であります】胡散田(うさんだ)ヒカリ(うさ耳)大和(やまと)なでしこ(ねこ耳)三根(みね)ふちこ(ねこ耳)3人の怪しい転校生

ケロロ軍曹 144話 ケロロ鉄仮面伝説 謎のデカ耳 で あります

ケロロ軍曹 144話ケロロ鉄仮面伝説 謎のデカ耳で あります 何やら怪しげな転校生3人が現れて、ケロロもおでこに月のマークが入ったうさぎを家に連れてきたり、さらに学校で夏美の手を引っ張り、ポヨン
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
