144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

1/12ケロロ軍曹143話

 

Aパート「ケロロ 奇跡!?ケロロの父


ケロロの父が突然、家庭訪問?いや正月休みをワイハーで過ごした帰りにちょっくらよって見るとのこと。


moa1.jpgイラストもリサイクル




ケロロたちにとって迷惑光栄なこと、表の看板までだして準備におおわらわ、ところがそこに招かざるメカヴァイパーR(リサイクルじゃなくリターン)さすがのケロロ小隊も善戦むなしくブロンズ像にされ全滅(ウルトラマンAのヒッポリト星人のネタ、タママのポーズが笑)そこにケロロ父登場だが、すぐ死んだ~?いやよっぱらいですか・・・。父の天然にヴァイパー戦意喪失、元に戻ったケロロたちは状況からがヴァイパーを倒したと勘違い。ケロロ父はこのあとギロロ父と熱海で温泉ですって。オヤジ最強伝説不滅!


Bパート「日向家 沈没!?」


年末の無計画な基地拡張工事が祟ったのかケロロのつるはしの一撃が地盤の崩壊をもたらし、日向家だけが地下に沈没。ガンプラを失ったことで自暴自棄になったケロロは「なにもせんほうがええ」といやなカエルになっちゃった!とばっちりを食った夏美たちは我が家が無くなることにショックを受ける(当たり前ですが)その姿に良心回路にスイッチオン。でも時間は無常に過ぎ、絶体絶命大ピンチ!そこに場の空気にそぐわぬ間の抜けた新年の挨拶が、モアちゃん ようやくご帰還です。ハルマゲドン1:10000改のおかげで地盤は復活、基地は崩壊、ギロロは化石に?モア殿ええ仕事しますな~。


次回144話「ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳」であります


ようやくモアちゃん帰ってきました、先週出てなかったから、里帰りネタ無しかと思いましたよ。Bパートは「日本沈没」のパロ、ギロロのメカが「みつだわ」でもなぜドリルが?



*Edit ▽TB[16]▽CO[2]   

~ Comment ~

帰ってキター 

ゲロロ艦長さん、こんにちは
モアちゃん帰ってキター(ルンルンです)
そしてギロロは見事な、かませ犬、ぷりに笑わせて
もらいました♪

おかえりなさ~い 

アルさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます
モア姫ひさびさハルマゲドン実行楽しそうでしたね
南極大陸はなんとか無事でよかった~(汗)
今週は面白かったですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・ケロロ軍曹「奇跡!?ケロロの父」他1本

ケロロの父親を迎える準備をしていたケロロたち。そこへヴァイパーが登場。銅像(では

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」「ケロロ軍曹 日向家沈没 であります」

わだつみ号 のパロですか^^私的には ケルマティック号の方が 深海潜水艇としての醍醐味を感じますけど。ヾ(´▽`)ゝヴァイパーを撃退?した ケロロのオヤジさんも凄いけど、Bパートは 日本沈没のパロディですか^^カッコよく探査艇で 潜水調査をしていたギロロ...

天然鬼軍曹伝説 ~アニメ「ケロロ軍曹」第143話

○「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」・ケロロにケロロ父から電話が。 正月にハワイ旅行してたケロロ父が、ケロロの顔を見に日向家に寄ることに。・侵略作戦はちゃんと進行してると改めてアピールすることにした

ケロロ軍曹 第143話

『ケロロ 軌跡!?ケロロの父 であります』『ケロロ軍曹 日向家沈没 であります』そうか。軍曹まで・・・・・・今週はこういう流れなんだな。おkwwwww 「ウホッ! いい男・・・」ドロロにときめいた軍曹でしたw 

ケロロ軍曹 第143話

ケロロ 奇跡!? ケロロの父 でありますそれは一本の電話からだった。かけてきたのはケロロ父でハワイ経由で成田にいるから、これからケロロのところへ行くと言う。秘密基地にある電話が赤い公衆電話だったので、ノスタルジーを感じました。ケロロは父上が行くとしか言わな
  • from Anellia 
  • at 2007.01.13 17:06

ケロロ軍曹 143話 1/12 「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」/「日向家 沈没!? であります」感想

ギロロの父ーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやいやいや、漫画でシルエットしか出てなかったギロ父がっっ 熱海で温泉って(;´∀`)。ていうか、やっぱり腹巻だったヨー(´▽`*)。そして、ゲジゲジ眉に頭にタオル? なんか、軍人というよりは、親方? あぁっギロロ

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第143話 「ケロロ奇跡!?ケロロの父 であります / 日向家沈没 であります」

ケロロ軍曹 3rdシーズン 4かつて、鬼軍曹と呼ばれ恐れられていたケロロの父。突然、その父親からそちらに行くとの連絡をもらい、ケロロは慌てます。遅々として進まないペコポン侵略。そのことについて何かを言われるのではないかと、ケロロは恐れていたのでした。そして....

ケロロ軍曹 第143話「ケロロ 奇跡!?ケロロの父であります」「日向家沈没?!であります」

原作者の吉崎観音先生に御子様がお生まれになったそうです。おっめでとうございます!これはまた、春から縁起が良いですね~。(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)カンパーイ!

ケロロ軍曹 第143話(1.12放送)

いつも思うのですが・・・「ケロロの父」の本名は、何だろう?「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」鬼軍曹、久々のご登場ですね。お正月を「ワイハ」で過ごされたのですか。羨ましいですね~父上を出迎える準備の最中、パワーアップしたメカヴァイパーがあ!抵抗空し

日向家はまた昇る

 平成19年1月12日放送の、『ケロロ軍曹』第143話。今回は「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」「日向家 沈没!? であります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイ

ケロロ軍曹 第143話

ギロ父~っ あの妖精兄弟の父が、あれ なんでなんで、ゲジまゆ、ヒゲ、頭にピンクのタオル?極めつけは、ベルトの代わりに腹巻ですと??? いかにも軍人上がりって感じのお父さんを想像してたのに。。。職人の親方ですか、あれは 何か、激しいショックで寝込みそう。。。

ケロロ軍曹 #143ケロロ奇跡!?ケロロの父&日向家沈没!?

Aパート久々にケロロの父登場~。いくらペコポン人に見えないシールド張ってるとはい

父よ、あなたは偉かった

{/kaeru_night/}明日の朝は冷え込むそうデスよ~。暖かくしてお休みなさい・・『ケロロ軍曹』 第143話 【ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります】赤い公衆電話、懐かしいです。今じゃ全然見かけません。どうしてケロロの基地にこんなものが?(スタッフさまの年齢は

ケロロ軍曹 第143話

「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」 芸能人みたいなケロロ父、「ワイハ」な

ケロロ軍曹 143話

今回のケロロ軍曹。Aパートケロロの父登場でウルトラマンAパロディ。Bパートは日本沈没パロディです。

ケロロ軍曹 (#143)

Aパート:「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」Bパート:「日向家 沈没!? であります」 要約すると、Aパート・ワイハーBパート・日向家を沈没させたのは誰だ こんな感じで。・帰ってきたモアちゃん
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
