144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

アニメ

学園アリス第22話

 

22話「ベアと王子様


蜜柑の天敵ぬいぐるみのベア今日もいいパンチはいってますね~。 そんなベアさんの生みの親「園生かなめ」がひさしぶりに病院から一時退院。


arisu22.jpgアニメージュ12月号描きおろしから



高等部のお姉さまたちはかなめの退院に大はしゃぎ、かなめに新たなぬいぐるみの製作を依頼するが、はそれを見て顔を曇らす。蜜柑の問いにかなめのアリスが能力を使うたびに寿命が縮むことを教えた。毎晩遅くまで人形を製作するかなめ、その窓辺には小さな花束が。


アホの子の蜜柑にはかなめの気持ちわからず、かなめに直に聞く、かなめにとって人形造りは誰かの心を温めること、そしてそれが自身にとっても幸福であると。


幽霊出現のうわさに蜜柑が調査に出かける(無理やり)なんと正体はベア、窓辺の花束はベアの仕業、でもかなめは初めからわかっていたみたい、ベアとかなめの気持ちが・・・なんだかせつない蜜柑でした。病院に帰るかなめ蜜柑はベアの友達になると宣言。でも予想を裏切らないベタな落ちでした。


次回23話「サーカスがやって来た」


 


今回のお話は「生命」とは「魂」とはを問うでディープなもの、ですが蜜柑のおかげで(?)深刻にならず、ライトにさらっとベアと対決(一方的な虐殺とも)でも蜜柑も心配していた棗の様子がきになりますね?ちなみに蛍さん「人魂」つかまえたらホントに売るんですか?あんた鬼や!

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[4]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 学園アリス 第22話 ベアと王子様☆

まずはサッカーの授業です。サッカーボールがどっか飛んで行きました。そのボールはベアの所へ。さあ、そのボールとともにロッキーですよ、ロッキーのテーマ。見てる人には言わなくても分かりますよね。

学園アリス 第22話 「ベアと王子様☆」

なにこのちょっといい話し涙が滲むかと思ったぜ、ったく。小林沙苗さんが動物に魂が宿るアリスの役で出る・・・ってのは知ってたけど、てっきり女の子なんだと思ってた~。かなめ先輩、年上キラーなんだなぁ。ウチはそれほど萌えん・・・。人魂見た時は棗?って思った

学園アリス第22話「ベアと王子様☆」

アニメ学園アリス。ベアの作者が、こんなに可愛い感じの人とは。自由を愛するニヒルな性格だからって、ベアは、めっちゃ佐倉蜜柑に敵意をもってるよーーー。園生かなめ君、モテモテ。こりゃあ、ぬいぐるみの引き取り手、多いよ。蜜柑に冷たい、日

【学園アリス】第22話感想・・・見てたら切なくなったーつД`)・゚゚・。

学園アリス第22話感想『愛しくてたまらない・・・傍にいてやりたい。』『命ってのは、愛したり愛されたりする為に生まれてくるんだと思ってる。』【ベアと王子様】
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
