144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

学園アリス第21話

  mikan3.jpg

21話「目指せ優等生賞」

arisu21.jpg


みかん:どや?蛍、うちの晴れ着姿、カワイイやろ?


ほたる:馬子にも衣装(ボソッ)


:ありがとう


:だから、ほめ言葉じゃないんだって(怒)


:なあ、なあ、モアちゃんとどっちがカワイイ?


:聞いてないわね。完全に二匹目のドジョウ狙いね。


:なんやそれ。


:前回評判が好かったからってまた同じネタを使うことよ。


:同じネタ?


:そう、しかもモアさんの時はスケベな作者がヤラシイ顔で下書きから色付けまで延12時間かけて描いてたのに、今回のあんたの絵はたったの1時間のやっつけ仕事よ。フッ。しかも私たちの絵にいたっては30分よ!(怒)


:エーっ!!手抜きしよったんかあのボケ艦長!ゆるさへんで、ボコボコにしたる!


:やめときなさい、そんな事すれば復讐されるわよ、根が暗いやつだから。


:せやな前にもブタ鼻つけられたからな~


:まあ、あきらめるのね、そんなことより蜜柑今日の試験はどうなのよ?


:イヤ~~!!思い出したくない~!!


:それじゃ艦長さん思い出させてあげて。


:もうよろしいのですか?蛍さん、蜜柑さん?


蜜柑:それではみなさん今年もヨロシクお願いしま~す。


 


:お二人の漫才も終わったところで本編に行きます。エッ?もう紙面が無い?オタオタ(汗)


 


学園祭も終わり明るく楽しい(?)期末テストが行われることに、優等生賞をとれば1週間の里帰り&セントラル買い物券1か月分が与えられると知り蜜柑は無謀にも優等生賞を目指します。だめだめっ子の蜜柑の宣言にクラスの皆は最初は笑い飛ばすが、本気のがんばりをみて皆も真面目に勉強に取り組むことになる。さんは馬鹿がうつるからと早々に手を引く。野田先生の歴史聞いてみたい(笑)傾向と対策を「恵子と大作」軽いボケあり。夜中ふと外に出るとスミレが落ち込んでいた、わけを聞くとスミレは料理が苦手とのこと。蜜柑は二人で特訓することに、でもスミレの料理はかなり・・・(トホホ)す、砂子だ~!それでも徹夜でがんばったおかげでスミレも料理がうまく出来た!(気合だ~!)次の算数は徹夜の影響から蜜柑は夢の中(トホホ)


結局優等生賞はだめだったけど、クラスの平均点は大幅アップ。もう蜜柑はクラスの大事な一員だ。


次回22話「ベアと王子様



ちなみに蜜柑のイラストはオリジナルですし約4時間かかってます(笑)


さらに蛍&蜜柑も2時間かけてますので許してください蜜柑さん蛍さん。


 



*Edit ▽TB[4]▽CO[2]   

~ Comment ~

あけましておめでとうございます 

TB&コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^ ^

謹賀新年 

Vermouth様あけましておめでとうございます

TB&コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

ペルソナ先生素顔(?)出しましたね~美形なんでびっくりです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園アリス 第21話 「目指せ☆優等生賞」

ちょw 新年早々萌え死にさせる気ですか。2006年最後の記事もアリス、2007年最初の記事もアリスなワケですが、おかげでいいスタートが出来ました☆何がって?ペルソナ~~~~!!!!!タイプだぁぁぁぁぁ!!!!(告白)変装した姿が!ビバエクステ!!声が

TVアニメ 学園アリス 第21話 目指せ☆優等生賞

ナルはすごい服着てましたね。いつもですが。wwそして、今回はテストの話。蜜柑ちゃんの大嫌いな試験です。およよよよ・・・・・・。

学園アリス第21話「目指せ☆優等生賞」

アニメ学園アリス。学園祭も終わり、今回は期末試験です。鳴海先生は「がんばってね~」と気楽に言ってますが。佐倉蜜柑は泣き言。「バカにはツライ関門よね」って今井蛍、ヒドイよ~~~。蜜柑は優等生賞の里帰りが目当てですか。ば・ばかは

+学園アリス【21】+

第21話「目指せ☆優等生賞」 ってことでアリスです!今回は期末テスト!頑張るぜ!なお話。 ちなみに個人的モエモエポイントは・・・・棗先生降臨(違о(ж>▽<)y ☆棗 が 勉 強 教 え て た !(注:管理人は知的モエ(何ソレ)というス
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
