144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

イラスト

あけまして

      20061226231655.jpg


あけましておめでとうございます


昨年はブログ1年目ということで手探り状態でした


今年はどんな年にしようかな~♪


今年もブログに遊びに来てくれた皆様に幸多かれ


  よろしくおねがいします


                   ゲロロ艦長



スポンサーサイト


*Edit ▽TB[1]▽CO[50]   

~ Comment ~

 

明けましておめでとうございます!

おお~着物姿のモアちゃんいいですね~!
今年もお世話になります!
よろしくお願いします!

 

どうもあけましておめでとうです。今年も宜しくお願いしますね。
モアちゃんが可愛いです。もあもあしました。ww

謹賀新年 

明けまして おめでとう ございます。
晴れ着姿の モアちゃんが 可愛いです。
今年も 宜しく お願い 致します。

あけおめですぅ 

明けましておめでとうございます!

着物姿のモア殿可愛い~
確かに、謹賀新年は四文字熟語ですね!

謹賀新年 

PEN:PEN様あけましておめでとうございます

FC2へのお引越しお疲れ様でした、コミケどうでしたか?
今年もよろしくお願いします

謹賀新年 

アリス様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします
アリスワールド楽しみですね

謹賀新年 

飛鳥様あけましておめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

謹賀新年 

まりねこ様あけましておめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました
今年もおじさまをよろしくお願いします

モアちゃんv 

今年もよろしくお願いします。モアちゃんカワイイですね~♪着物がよく似合います。今年もゲロロ艦長さんの楽しい記事&イラストが楽しみです。

謹賀新年 

アビ様あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
こちらこそよろしくお願いします
アビさんにとって幸多き歳でありますよう

 

あけましておめでとうゴザイマス♪
昨年はTBなどお世話になりました!今年もヨロシクお願いしますね☆
晴れ着イラストカワイイ&激ウマです♪
今後のご活躍にも期待しております^^

おめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします(^^♪

あけましておめでとうございます 

モアちゃんからの新年挨拶、大変元気が出ました♪
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年 

あけましておめでとうございます^^
先年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

着物のモアちゃんいいですねv
レビューはしてませんが、ケロロは毎週楽しみに見ていますw

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
此方こそ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


謹賀新年 

竜也ん様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします☆

謹賀新年 

honey様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします(^^♪

謹賀新年 

あけましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
今年もまたひとつよろしくお願いします♪

今年はケロロの劇場版第二弾もあり
楽しみですね♪

謹賀新年 

藤ゆたか様あけましておめでとうございます

こちらこそ超吉で元気100億倍です!

謹賀新年 

SERA様あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
SERAさんのテンプレ私もダウンロードしたんですけど
2カラムなので断念しました、でもいいですね。

年頭のご挨拶 

あけましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりました
本年も何卒よろしくお願い致します

去年、中学時代からの友人の年賀状(市販の絵入り)にはその絵とは関係なく「今年こそペコポン侵略 ていうか、謹賀新年?」と書いてありました(^_^;)

謹賀新年 

朧様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

謹賀新年 

れんか様あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

幸せになりましょうね♪

 

アル様あけましておめでとうございます

ケロロ劇場版2弾たのしみですね
ひよちゃんもご一緒に観ますか?
これからもよろしくお願いします

謹賀新年 

MIST様あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

>友人の年賀状・・・
まじっすか?いや失礼考えることはみなさん同じっていうか大同小異?

 

あけましておめでとうございます!
昨年はTBなどでお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますね。


謹賀新年 

access様あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
こちらこそよろしくお願いします

新年3日目w、あけまして、おめでとうございます♪ 

モアちゃんの和服姿・・・ステキです!
どうかそのまま、何かに酔いませんようにwwwww
 
昨年は大変お世話になりました。
本年も引き続き、頑張っていくでありますのでw
ヨロシクお願い致しますノシ

 

すいません!名前を書くのを忘れてました!!
お手数ですが、上のコメント消しといて下さい。
新年早々すいません!!

明けましておめでとうございます!
新年の挨拶ありがとうございました!昨年は、お世話になりました。

私も昨年は一年目という事で手探り状態でした… というか、まだ探ってます(苦笑)

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年! 

新年明けましておめでとうございます。
日々”是”精進のBROOKです。

こちらこそ、昨年中はTB等でお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

謹賀新年 

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶、どうも有り難うございます。

時々TBの身ですが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 

昨年は大変お世話になりました。
本年も是非仲良くしてやってください(ペコリ)

着物姿のモアちゃんかわいいですね。
不器用な私は何もできずシンプルに文字だけでした。。。

今年も宜しくお願いいたします。
素敵な一年となりますように。

 

新年明けましておめでとうございます。本年も良い年でありますように。

今年も天保異聞で頑張りましょう。

謹賀新年3日目 

二人の猫様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いしますノシ

>何かに酔いませんように
そう思い出しましたモアちゃん飲んだらすごいんです!

謹賀新年 

pooh太郎様あけましておめでとうございます

新年早々削除ってのもなんですからそのままに・・・うそです
消しておきましたのでご安心を

>一年目という事で手探り状態
でもとても楽しいそして有意義な体験を得る事が出来ました
これからも楽しくやっていきましょう&これからもよろしくお願いします

謹賀新年 

BROOK様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします
今年はコメントも寄せたいと思いますヨロシク

謹賀新年 

かず様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

ウルトラ兄弟のキャプ楽しかったです

謹賀新年 

深月様あけましておめでとうございます

こちらこそ生温かくよろしくお願いします(笑)

>シンプルに文字だけでした
文章の拙さを絵の面積でごまかしているんです(><)
でもありがとうございます励みになります

謹賀新年 

ねねむ唐象様あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

明けました^^ 

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
遅くなりましたが、明けましてオメデトウございますデス^^
昨年はTBを通し、本当にお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
イラストのモアちゃんが可愛くて抱きしめたい~(*^o^*)

敬頌新禧 

艦長!ども。
だいぶ遅れましたが(^^;
あけましておめでとうございます♪
url変わってたんですね(>。<)すみません。
リンク直しておきまぁ~す♪
本年もよろしくお願い申し上げますです。

謹賀新年 

フル☆マルコ様あけましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします

敬頌新禧 

GOK様あけましておめでとうございます

こちらこそご挨拶が遅れましてすみません
そういえば引越しのご連絡をしてませんでした重ね重ねお詫びします
今年もフルスロットルでがんばってください

明けましておめでとうございます 

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、TB等で色々お世話になりありがとうございました。

和服モアちゃんがあまりにもカワイすぎて、もうたまりませ~ん。素晴らしいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、謹賀新年♪ 

ゲロロ艦長様、明けましておめでとうございます♪
昨年はTBコメントでお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!

モアちゃんの着物姿、素敵デス~v-238

謹賀新年 

ピッコロ様あけましておめでとうございます

いつもお世話になってます
これからもよろしくお願いします

謹賀新年 

ハトはは様あけましておめdとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

のっぺ汁美味しそうですね
我が家はいたって普通に白味噌のお雑煮でした

謹賀新年 

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ挨拶遅れてしまって申し訳ないです。
旧年中は大変お世話になりました。
モアちゃんの着物姿(・∀・)イイ!!ですね~。
本年も宜しくお願い致します。

謹賀新年 

ささぼん様あけましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年、新たな年を迎え 本年も 宜しくお願い致します 。。。。 では新年からの アニメ視聴予定を ・・・・ 今年は 5日に仕事始めしたら また3連休だわ

旧年中は 皆様 お世話になりました。今年も どうぞ 皆様にとって 良い年になりますように。そして また1年 宜しくお願い致します。この年末年始は 空いた時間は ほとんど アニメ見てます。「となグラ」「おとボク」を全話見直して、「ガン×ソード」の放送され....
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
