144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

総合

12月に購入したコミックス

 

20061229195739.jpgウルトラマン・ザ・ファースト(2)高田裕三 角川書店


お話はグリーンモンスとアントラー、連載していた雑誌[特撮エース]は残念ながら廃刊になりましたので次巻で終わりでしょう。



20061229200002.jpgキカイダー02(7)MEIMU 角川書店


同じく[特撮エース]連載してましたが、こちらは今巻で完結できました。



ONE PIECE(44)尾田栄一郎 集英社


エニエス・ロビー編一応の終わり「水の都」編突入が34巻からですから10巻分、ながっ!でもラストはちょっと感動物です。


20061229200016.jpgよつばと!(6)あずまきよひこ メディアワークス



よつばと自転車など傑作多数、大好きです。7巻待ち遠しい(はやっ)


20061229200045.jpg絶対可憐チルドレン(7) 椎名高志 小学館




週刊サンデー誌上では相変わらずの後ろのほう、おもしろいのにな~。




パンプキン・シザーズ(6)岩永亮太郎 講談社


甘い生活(31)弓月光 集英社



20061229200057.jpg貧乏姉妹物語(4) かずといずみ 小学館



今巻で完結しました、ラストお父さん出ちゃいました(笑)



20061229200110.jpg(3) 石塚真一  小学館


20061229200121.jpgPLUTO(4) 浦沢直樹 小学館



アトム死亡!そして天馬博士登場。




NARUTO-ナルトー(36) 岸本斉史 集英社









*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
