144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

ホビー

バルキリーコレクション2

 

エフトイズ・コンフェクトとハピネット・ロビンのコラボ企画、「バルキリーコレクション」の第2弾。

valk201.jpg



1個473円(税込み)ブラインドボックスで全6種+シークレット。

ラインアップは

VF-1Jマックス機(TV)VF-1A一条機(劇場版)

valk202.jpg

VF-Sストライクバルキリー(ミンメイガード)

valk203.jpg

VT-1スーパーオストリッチ(劇場版)

valk204.jpg

VF-1Aスーパーバルキリー、一条機(劇場版)VF-1Sスーパーバルキリー、フォッカー機(劇場版)

valk205.jpg

今回の目玉は複座練習機VT-1とミンメイガードでしょう。VT-1はミンメイと輝がデートに使った機体、土星の輪っかで『ゼロジ~ラヴ♪』んでそのあとゼントラーディにとっ捕まってしまいましたとさ・・・。ミンメイガードは特に映像化された機体ではないのですが模型誌モデルグラフィックスで発表され好評によりハセガワでもキット化もされました。バトロイド状態を前提にマーキングが施されている為、ファイター時ではマーキングなどが横向きや逆さまになるものもあります。

シークレットは劇場版の柿崎機

valk206.jpg

かっこよく出撃したスカル小隊のなかで発進してあっという間に撃墜されたトホホな機体()。これでVF-1バルキリーは出揃ったわけですが、今後このシリーズは続くのでしょうか?この春にはマクロスFが始まりますし、プラス、7、ゼロ各シリーズの機体も是非出してほしいところです。

おまけです、制空迷彩のVF-1A、あまり似合わないな~

valk207.jpg

 

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。