fc2ブログ

144分の1から

ケロロ軍曹(土曜)

1/5ケロロ軍曹193話

 

Aパート 「ケロロ 仁義なき初詣

新年明けましておめでとうございます

19301.jpg



ペコポン侵略も神頼みってことですか?でも「微凶」は初耳だわさ()というわけで(どんなわけ?)でママ殿とナッチーの着物姿を。眼福眼福。

19302.jpg

Bパート 「ケロロ セチラゾニラ

「微凶」を引きずるケロロは厄払いにドドーンと宇宙おせちを購入するが、それがパチモン。モモッチはお姫様だっこで大吉!シュララの年賀状にやっぱり「微凶」

19303.jpg

エンディングが変わりました「ケロ猫のタンゴ」 歌:皆川おさむとひばり児童合唱団、ってあの黒猫の?

19304.jpg

次回 トイレ 今、立ち上がるとき!」 「クルル子犬


スポンサーサイト




*Edit ▽TB[12]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の元日

{/kaeru_fine/}新年最初のアニメはケロロからです {/kaeru_en4/} 1回しか見てないんで、サラッとな☆ 『ケロロ軍曹』 第193話 【ケロロ 仁義なき初詣 であります】 今年のケロロは、初日の出や初詣にメチャメチャこだわってます☆ ハロ型の目覚まし時計でバッ

【アニメ感想】ケロロ軍曹 第193話

「ケロロ 仁義なき初詣 であります」 「ケロロ セチラ対ゾニラ であります」 新年一発目は、お正月ネタと日本映画ネタですか? 微妙に...

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 仁義なき初詣 であります」「ケロロ セチラ対ゾニラ であります」

 陸上自衛隊70式メーサー殺獣光線車 お正月内容だからこそ 着物は栄える^^

ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」

ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」 新年一発目のケロロは初詣での基礎を教えてくれる 教育番組だーーーー!!(笑) ケロロも侵略を神頼みそのためにすべてを 完璧に仕上

ケロロ軍曹 第193話

「ケロ猫のタンゴ」を歌っているのは「黒猫のタンゴ」の皆川おさむさんなんですね。元歌との関係性は微妙な感じがする。ちなみにうちにはレコードがあります。 ケロロ 仁義なき初詣 であります 同じサンライズの作品とは言え、何故そこでハロがでてくるんでしょうか...

ケロロ軍曹 第193話(1.5放送)

今年、私が引いたおみくじは・・・「中吉」でした! 「ケロロ 仁義なき初詣 であります」 みんなで揃って初詣・・・と思ったら、クルルだけコピーロボットなのね~{/ase/} こやつ、どこかで暴走するのか!とハラハラしましたが、 意外にもマトモに行動していましたね。...

ケロロ軍曹 第193話

「ケロロ 仁義なき初詣 であります」 アバンでガンダムデュメナス ついに地球侵略

アニメ・ケロロ軍曹「仁義なき初詣」 他1本

ケロロ小隊(クルルはコピー)と日向家は有名な神社に初詣にでかけますが、かなり混ん

ケロロ軍曹 第193話

新しいエンディング、いいわあ ちび達に猫のかぶりものだなんて、可愛いの二乗じゃないですか そのうえ「ケロ猫のタンゴ」で皆川おさむ氏とは、芸が細かいね さてさて、Aパートは「ケロロ 仁義なき初詣 であります」。 毎年寝正月の軍曹が、今年は早起きして初日の出

絵馬に願いを&スペクタクルな雑煮 ~アニメ「ケロロ軍曹」第193話

あらすじ…ケロロの微妙な一年の幕開け。 かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

ケロロ軍曹 第193話「ケロロ 仁義無き初詣であります」「ケロロ セチラvsゾニラであります」

明けましてチューッす! ケロロ関連の皆様、今年もよろしくお願いします。 今年のケロ初めはまさかの「ぷっすま(テレビ朝日系列)」。 いや、「記憶力絵心クイズ」のコーナーの2008年1発目のお題がケロロ軍曹だったんですよ。 ……いや~誰も酷いな(笑) 特に松さんと

ケロロ軍曹 193話

今回のケロロ軍曹は、年明けという事でAパート、Bパート共にお正月ネタ。EDが変わり…かつて一世風靡した皆川おさむさんが担当です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif