144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

学園アリス第20話

 

20話「ラストダンスは誰と


学園祭もいよいよ後夜祭を残すのみ(永かった~)それに先立ち各賞の発表。優勝クラスは技術系、最優秀「キング・オブ・アリス」は技術系のハケタ君(誰?)半永久育毛光線に(我輩もほしいぞ)

そして新人賞には蛍が選ばれ蜜柑も大喜び、さらに特別賞が特力系に与えられた。大喜びの蜜柑に鳴海先生がじーちゃんの手紙を手渡す。なによりの御褒美ですね。


後夜祭の衣装に着替えた蜜柑たち、蛍の「馬子(孫?)にも衣装」のつっこみも空振り(トホホ)。棗とルカは女子からのダンスの誘いを無視し続けるが、蜜柑の姿を見て棗が気を利かしルカは蜜柑のお相手になる。棗の様子を伺いに来た蜜柑は棗から「闇に近づくな」と警告を受ける、言い返す蜜柑に棗が始めて蜜柑の名を口にすると蜜柑の胸に動揺が、アホな蜜柑はそれがなんなのかよく判らないまま立ち去る。棗とルカは互いに蜜柑とラストダンスを踊れと譲り合うが、当の蜜柑は蛍にラストダンスのお相手を指名されてしまった!? わかっててやってる蛍さんが一番「悪女」です。


次回21話「目指せ優等生賞」



*Edit ▽TB[2]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 学園アリス 第20話 ラストダンスは誰と☆

楽しかったアリス祭も、今回で終わりです。ラストダンスは誰と?私の場合なら、ナル先生ですね。それか翼先輩。ww蜜柑ちゃんにとって初めてのアリス祭。思い出はたくさん出来たことでしょう。それに、ま

+学園アリス【20】+

第20話「ラストダンスは誰と☆」  とうとう学園祭も終わりです・・・。 そいえば、ずーーーっと前に未解決だったおじいちゃんとのお手紙イベント(?)がようやく進展があったというかwおじいちゃんからのお返事が蜜柑ちゃんのもとに届いたのですよ!届くま
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
