144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ホビー

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編

 

まりねこ」さん情報ありがと~!感謝


サークルK・サンクスのバンプレストガンダムキャンペーン HPはこちら


今回は哀・戦士ならぬ脱戦士。その場でわかるスピードくじで1回525円(税込み)。11月26日からくじがなくなるまでの予定。



予算の関係から4回だけの運頼み!ラッキー!4種類別物でした。ザクプランター賞、ボール・ペン賞、湯のみ賞、手ぬぐい賞をゲット。


gundamkuji01.jpg
ザクプランター賞はザクヘッドのジオラマ風のプランター。


gundamkuji02.jpggundamkuji03.jpg
ボール・ペン賞は連邦軍モビルアーマー・ボールのキャノン部がボールペン。


gundamkuji04.jpg
湯飲み賞は3種類あるうち「終戦協定締結記念」これは早速使います。うちのばーさん(昭和一桁生まれ)が湯飲みの文字を読んで首を傾げてました(笑)



手ぬぐい賞はザクを選択。


このほかには、ホワイトベースのマイナスイオン発生器。テム・レイの回路型USBハブ。シャアマスク風の冷却マスク。どうやら今回は脱力・戦士というわけなんだろうか?役に立ちそうなのは「湯のみ」くらい?だてどれも邪魔になりそうなものばかり、ザクプランターでペパーミント育ててもね~(苦笑)USBハブは2.0ではなく1.1、ちなみにアムロの親父の回路は時代遅れで役に立たないものとして有名()つかえね~


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

おお! 

ダブらなくて、良かったですね♪
私はボールをコンプリートしてしまいましたもの・・・orz

ザクプランターでは、ペパーミントが育つんですねー
ミントティーになるかも・・・しれませんね!?

ザクのプランターって 

まりねこさん、こんばんわ~♪
ボールのコンプもまたいいもので・・・(汗)
せっかくプランターが当ったのに、我輩植物を育てるのが超苦手で以前サボテンを枯らしたことが・・・(汗汗)
シャアマスク当るといいですね
では、また~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりねこ、引きまーす♪

ということで、コンビニで「ガンダム一番くじ」を引いてきましたよ{/onpu/}3回引いた結果は、◎ボール・ペン賞×2(何げにコンプリート)◎手ぬぐい賞(ガンダムを選択)でした・・・商品の詳細は、こちらで。(ボール・ペンはロッカーに置いて来ちゃったので、写真が撮れ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
