144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ゴーストハント(終了)

ゴーストハントFILE5#1

 

FILE5 サイレント・クリスマス」 #1


クリスマス・イブにSPRに集まるGH(ほかに行く所ないのかね)ナルはX‘masを味わいたいなら教会に行けと、とそこに神父のジョンが訪れ、教会からの依頼を伝える。

ジョンの知り合いの東条神父の教会には家庭の事情で預かっている子どもたちが大勢いて、麻衣たちは子供たちの相手をすることに、その間ナルは東条神父から事情を聞く。この教会では30年前に行方不明になったケンジという少年の霊が子どもたちに憑依するというもの。その日もタナットという男児が憑依されいなくなっていた。偶然その子を見つけた麻衣、探しに来たナルたちと合流するが少年はリンの姿を見るなり「おとうさん!」と駆け寄る。(衝撃の事実?リンに子どもがいた!)東条神父によると偶然にもリンの容姿がケンジの父親に似ているとのこと。少々当惑気味のリンを尻目に少年はぴったりと寄り添う。ナルの指示でジョンが浄化を行う。無事終了かと思われたが麻衣の様子がおかしい、リンに寄り添い「にこっ!」なんと麻衣に憑依してしまった!


次回は来年1月6日放送 FILE5 サイレント・クリスマス」 #


今回は少々可哀相な少年の霊が相手、麻衣が憑依されたと言うことは麻衣はおこちゃま?この話どう解決するのかな?30年前の父親は生きているのかな?法生さん以外に子ども好きなんですね、綾子さんは「おばさん」あつかい(この人いじめられキャラ定着)ちょっとかわいそう。


*Edit ▽TB[9]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第12話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1

もーいいかい? まーだだよ!

ゴーストハント 第12話

FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1

ゴーストハント 第12話 FILE5 サイレント・クリスマス#1

教会に行けばいいとナルがいったら神父がやってきた。なんて便利な機能なんだ。そして乗っ取られる主人公。ここまできて実際に侵されるのは初めてなんだね。あんまり心霊と戦ってないから。でも最近みんな取憑かれがちだぁ。ゴーストハント 9

ゴーストハント #12 「サイレント・クリスマス・1」

坊さんx麻衣、というCPも良いけど・・・リンx麻衣もGOODそうかそうか、こんなカップリングもあるわけですね^^ ↓ ↓

(アニメ感想) ゴーストハント 第12話 「サイレント・クリスマス #1」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)クリスマスを間近に控え、賑わいを見せる街。そんな世間がクリスマスムード一色に包まれている中、ここSPRにある依頼が持ち込まれます。ナル達は原因調査ため、早速現地へと赴くのでした・・・。

ゴーストハント 第12話  FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1

ゴーストハント 第12話  FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1 悲しい少年のお話しです

ゴーストハント第12話「サイレント・クリスマス#1」感想

クリスマスネタだ!!想像不可な話が繰り広げられるんでしょうか・・・「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」早速感想。どうやらアニメではクリスマスのようで。まったくみんなで揃いやがって!!でもまぁそんなもんですよ、俺らは!!ってアニメは別か..

+ゴーストハント【12】+

第12話「サイレント・クリスマス」  ってことでw新シリーズです☆ クリスマスシーズンだしね! ってゆーか・・・ クリスマスだからって浮かれやがって!なんて思ったりなんかはしてないですよ! だって率先して浮かれている人がここに・・・(

ゴーストハント 。。。。 第12話  FILE5 サイレント・クリスマス #1 。。。。 このアニメは リアルワールドと季節感が 同調している放送なので クリスマスを過ぎてから 放送されると 何か 違和感あるよなぁ・・

クリスマスに関連づけてるとは言え ジョンにスポットを当てる巻だらか 教会ネタなのか(?)見てて ふと 思ってしまったのが 教会って 身近にあったっけ? ですよ。もち ここでの教会は イスラム教の教会ではなく キリスト教のね(宗派は除く)と 思って 生活区域を思....
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
