144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

MOONLIGHT MILE(木曜)

MOONLIGHT MILE 2nd Mission 09

 

「マギー’S SHOW


ISSにやってきたのはスーパーアイドル・マギー平岡。そのハイテンションにはクルーも目を白黒?


20901.jpg



しかしマギーも一人になると宇宙酔いを隠すことができなかった。ジャーナリスト志望のマギーの秘密は公表年齢20歳だがじつは28歳!8歳もサバよんでたのだがISAのクルーにはばれていた()そしてもうひとつはプロデューサー指令で吾郎との宇宙的ラブロマンスを行えというもの、ただマギーは面食いらしい。宇宙酔いに苦しむマギーは偶然船外活動をするロボットを見かける、そしてロボットの消えたところはアメリカのモジュールだった。


20902.jpg



調査を始めたマギーだがアメリカのクルーから丁寧な拒絶の挨拶を受ける(所謂おどしってやつです)諦めきれないマギーは船外での取材のあとでアメリカのモジュールに一人で接近を試みるがデブリの衝突事故に巻き込まれ宇宙空間に漂うことに、推進用の燃料もなくなり自力での帰還は不可能になってしまう。さらにISSにはすぐに救助に行けるポッドもハードスーツにも燃料不足のためになかった。


吾郎はミゲールが作った宇宙用サーフボードに目を付けそれを手にハードスーツで救助に向かう。(アム○、いっきま~す!)


20903.jpg



次回 Mission 10 「クライシス」


キャスト


マギー平岡:川上とも子(どうにも、日向冬樹に聞こえて・・・苦笑)





スポンサーサイト


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。