144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

11/10ケロロ軍曹186話

 

アリサvs妖怪 侵略が進まない」


冬樹から妖怪の話を聞き込んだケロロ、なにか悪巧みを思いついたみたい。


18601.jpg



冬樹から怪しげなお面を譲り受け赤く塗って角つけて完成「妖怪・侵略がすすまない」小隊の面々にいたずらするが(あっドロロいたの?)闇の狩人アリサが登場してケロロを狩る?


18602.jpg


危ういところで逃げ出したケロロだがほんとにお面が外れないようだ(ここら辺で皆はわかっただろうな)アリサも日向家に怪しい気配があると居座るがTVに見入る姿がラブリー(ネヴラはカールビンソンのおかあさんかト○ロだね)さむ~いギャグもかましつつ、お面ごとケロロを脱水乾燥して完了!ネヴラのさむ~~いギャグにアリサも・・・


18603.jpg



妖怪「1週間も考える時間があったのに、ついダラダラ~~思いつかない」って誰のこと言ってんだろうね~?


18604.jpg



次回 187話 ケロロ 勤労を感謝せよ」 「ケロロ 戦え!ワキレンジャー


キャスト


アリサ・サザンクロス:矢島晶子


ネヴラ:大塚芳忠


レポーター:内野一






スポンサーサイト


*Edit ▽TB[15]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むかし、あったてんがな。

{/hiyo_oro/}妖怪あかなめって、お風呂を洗わないで垢だらけにしてると出る妖怪じゃなかったっけ?(だから、お風呂は清潔にしましょうねって教訓みたいな・・?)『ケロロ軍曹』 第186話 【アリサVS妖怪侵略が進まない であります】夏美はよくベッドから落っこちる

ケロロ軍曹 第186話

今回は妖怪と仮面の話。アリサが久々登場も、ダディさんがいいキャラしすぎてました(笑)。妖怪にストレートなのが多いというのは確かに。でもケロロの思いつきが妖怪“侵略が進まない”、まさかサブタイがそのまんまとは(笑)。何気に素早い動きは本当にケロ....

ケロロ軍曹 。。。。「アリサ VS 妖怪 侵略が進まない であります」

アリサちゃん 登場。登場しているシーンを 思わず コマ送りで マジマジと見てしまった^^やっぱ アリサが出る話は はずれ がないわっ。テレビの前に張り付いて見るのは感心しませんが、アリサの行動は どれも 微笑ましかったりして。ダディも 少しずつ ジョーク...

ケロロ軍曹 186話 11/10 「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」

アリサVS妖怪 で、切るのかと思っていたら、VS 妖怪侵略が進まないだったのね・・・(;´∀`)。 ボルシチ、ボルハチ、ボルジューって、なんじゃそりゃw 鬼太郎のパロも若干取り入れて季節外れの妖怪譚でした。 「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」 ハロウィン

ケロロ軍曹 第186話

JUGEMテーマ:漫画/アニメアリサ vs 妖怪 侵略が進まない であります夏美はベッドから落ちるのは枕の位置が変わっているせいとぼやき、冬樹はそれは妖怪・枕返しの仕業ではないかと言う。天井なめや家鳴りやおはぐろべったりと言う妖怪もいると言う。夏美殿の寝相が悪いのは

ケロロ軍曹 第186話(11.10放送)

私の日中の行動範囲内には、意外とマックがないので、ハッピーセットは幻になりそう・・・orz「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」妖怪「侵略が進まない」って・・・長い名前だけに、益々存在が怪しいわ{/kaeru_shock2/}自分の話を全く信じない面々に対し、ケロロ

ケロロ軍曹 第186話

「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」 軍曹の身から出た錆なお話でした

ケロロ軍曹 第186話「アリサVS妖怪 侵略が進まないであります」

マックのハッピーセットが始まったみたいですね。妹が早速買ってきてギロロを引いていました。以上、マル

嘘から出た真&新鮮保障 ~アニメ「ケロロ軍曹」 第186話「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」

大体のあらすじ・・・ハロウィンなのでアリサ主役。1週遅れだけど。ハロウィン終わった後の話だったけど。なんかどんどんネヴラのキャラが可愛くなってるのは何でだ。

ケロロ軍曹 第186話

「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」これは・・・新鮮素材のサプライズ人事や彦摩呂がパクるに500ガバス賭けたくなるようなセリフも言える、アリサの回。そうえば、こ...

ケロロ軍曹 第186話

第186話は「アリサ vs 妖怪侵略が進まない であります」。Aパートは、ケロロが、冬樹から聞いた日本の妖怪話を元に、侵略が進まない理由は妖怪のせいなんだとみんなに信じさせようとする話。勝手に戦国時代を舞台にした妖怪話をでっちあげ、気味の悪いお面と扮装で、小隊メ

ケロロ軍曹 第186話 「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」

ケロロ軍曹 第186話 「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」今回のネヴラは家事、料理やってるとデネブにみえちゃった(笑)大塚芳忠さんつながりだからかなとおもいつつアリサとネヴラの「これは・・・新鮮素材のサプ

なんか妖怪?

 11月10日放送の『ケロロ軍曹』第186話は、「アリサ VS 妖怪 侵略が進まない で あります」の1本のみ。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロ

ケロロ軍曹 第186話「アリサVS妖怪 侵略が進まない であります」

すべては”妖怪”「侵略進まない」のせいなのであります! とムチャを言い出したケロロwしかし、そのとき(変装用に)かぶったお面が”呪いの面”…という展開。「顔に貼りつく

アニメ・ケロロ軍曹「侵略がすすまない」

侵略がすすまないのは、『妖怪 侵略がすすまない』のせいと言い出すケロロ。でも(モ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
