144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

神霊狩/GHOST HOUND(木曜)

神霊狩/GHOST HOUND 第3話

 

第3話 「Phobia Exposure-恐怖症曝露―」


太郎、匡幸、信の3人には共通の経験があった。それは人の死。姉、父親、そして友人の死、それも無残ともいえる死を直視した3人の心には深いトラウマが残っていた。


ghd0301.jpg



性格の全然違う3人がそろって向かうのは入った者が死ぬと噂されるダム底の廃病院、そこは太郎が誘拐監禁され姉が死んだ現場。


ghd0302.jpg


ghd0303.jpg



次回 第4話 「Altered States of Consciousness―変成意識―」


肝試しとしてもしゃれにならない行動だが匡幸にはなにか目的があるようだ、そして都の見たものは太郎の姉なのか?太郎と信はいとこ同士だが匡幸とはどんな繋がりがあるのだろう、謎が多い。ヴァーチャルリアリティで高所恐怖症って治るのか?なかなか興味深いぞ。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
