144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

11/3ケロロ軍曹185話

 

Aパートロボボ 機械化大作戦」


18501.jpg



ドロロ大活躍!突っ込み所は結構ありますが、冷蔵庫で冷えひえ~、ギロロのグレネード、ももっちの戦車とかラビーだけなぜそのままなのとか、ケロロロボの宣伝か?とかドロロの暴走体質とか、コン○トラーVとか・・・小ネタ盛りだくさんってゆうかロボボ弱すぎ。


18502.jpg



Bパートタママ ノートですぅ」


タママに「デ○ノート」。危険すぎですぅ~。展開は読めてるんだが、モアちゃんの弾けっぷりがナイス。



18503.jpg


18504.jpg


タママの黒さよりクルルのまっ黒さがなんてゆうか・・・好きです。



18505.jpg


次回 186話 アリサvs妖怪 侵略が進まない」


来週は1クールぶりのアリサちゃん、忘れられてたわけじゃなかったんだ。




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[15]▽CO[2]   

~ Comment ~

神になれなかったですぅ 

こんばんは!
ノートを使ったタママの話は面白かったです。きっとクルルは「デスノート」のアニメや漫画を見て、このノートを発明したんでしょう(笑)。

ノートへの似顔絵は桃華は似ていない、ということでしたが、よくよく見ると、モアちゃんも似ていないような・・・。

私としてはAパートがいまひとつだっただけに、よけい面白く思えました。

それでは。

くたばったですぅ 

みかりんさん、こんばんわ~♪
>Aパートがいまひとつだっただけに
どどんと1本!でもよかったですよね~。
それにしても恐ろしいデ○ノートでした。
コメントありがとうございました、またお越しくださいね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えるしっているか

{/kaeru_night/}しにがみはりんごしかたべない・・『ケロロ軍曹』 第185話 【ロボボ 機械化大作戦 であります】必殺お仕事人シュララ軍団。ケロンスターを奪い、ペコポン侵略を狙う悪の組織。彼らが放つ新たな刺客は、機械仕掛けのロボボでした。ドロロと小雪が機械

ケロロ軍曹 。。。。「ロボボ 機械化大作戦 であります」「タママ ノートですぅ であります」

凶暴モアちゃん、能登さん 珍しいドスの効いたお声 ありがとう です。まったり声の能登さんキャラは 至る所で見れますが、不良女子高生モードのモアちゃんは 新鮮でした。ボケガエルには気の毒ですけど(笑)コンバトラーVのパロに、戦隊モノのいえば 敵キャラがやら...

ケロロ軍曹 第185話

ロボボ 機械化大作戦 でありますシュララ軍団の刺客・機械仕掛けのロボボに機械化光線を浴びせられ家電製品その他にされてしまうケロロたち。その光線に気がついたドロロと小雪は浴びず無事だった。ケロロは掃除機、夏美は冷蔵庫、冬樹はコンポ、モアは携帯電話、クルルはパ

ケロロ軍曹 第185話

今回はロボボとノートの話。ドロロが珍しく目立ちまくりの大活躍でした。Aパートは、今度は完全機械仕掛けのやつが来ましたか。機械と合体はどこか間抜けですけど、大砲の弾とか手榴弾とかって機械なんでしょうか(笑)。ハンドルを握れば性格の変わるドロロ、....

アニメ・ケロロ軍曹「機械化大作戦」他1本

シュララ軍団から送られた刺客、その名はロボボ。機械仕掛けのロボボはケロロたちの他

ケロロ軍曹 185話 11/3 「ロボボ 機械化大作戦 であります」/「タママ ノートですぅ であります」

デスノートまだ読んでないんですよねーーー(;´∀`)。お試し版しか読んでないので、全部がわからないのが残念! でも、タママがキラで、クルルがリュークなんだろうなぁ・・・w 今週は以外と面白かったのであります。 Aパート 「ロボボ 機械化大作戦 であります」 シュ

ケロロ軍曹 第185話 「ロボボ 機械化大作戦/タママ ノートですぅ であります」

ケロロ軍曹 第185話 「ロボボ 機械化大作戦/タママ ノートですぅ であります」前半は久々にケロロロボ出てきたOPでケロロロボMk-2も出てくるみたいだし最後の登場かな?後半のタママノートは面白かった~もう死神

ケロロ軍曹 第185話(11.3放送)

今回は折角放送時間に見られたのに、途中で宗教がやって来た・・・ばかー!「ロボボ 機械化大作戦 であります」今回のシュララ軍団の刺客は、人間を機械にしてしまう「ロボボ」{/ee_2/}日向家の皆さんは分かりやすいけれど、桃華ちゃんは戦車の側で一体何をしていたのかし

ケロロ軍曹 第185話「ロボボ 機械化大作戦」「タママノートですぅ」

「ロボボ 機械化大作戦 であります」 シュララ軍団の刺客ロボボ。見るからにロボットだなw で、機械化光線!みなさん機械になりました( ̄▽ ̄)冷蔵庫の夏美がカワイイ気がするwモアはケ

ケロロ軍曹 第185話

「ロボボ 機械化大作戦 であります」 手榴弾になったギロロがものすごく可愛い件に

ケロロ軍曹 第185話

「ロボボ 機械化大作戦 であります」「タママ ノートですぅ であります」新世界の神降臨ですぅ!Aパートはともかく(ォィ Bパートのデスノパロが今回のメイン。これを見れ...

ケロロ軍曹 第185話

Aパートは「ロボボ 機械化大作戦 であります」。またもや登場、シュララ必殺お仕事人。今回のロボボはドロロの鑑定眼力によると100%ロボットなんだそうです。ロボボの放つ機械化光線のせいで、ケロロ→掃除機、夏美→冷蔵庫などなど、みんな手近にあった機器類に変身させら

ケロロ軍曹 第185話「ロボボ 機械化大作戦であります」「タママ ノートですぅであります」

先日、「ロンブーの怪傑!トリックスター」という番組を見てましてね。そこで「ケロロ軍曹のキャラ弁当」が紹介されていたんです。御子様のいる方は、是非一度作られてみては?……つか、板尾創路さんの口から「ケロロ軍曹」って単語を聞くとは思わなかったなあ。...

キラ・タママ

 本日は生誕日。ついに「チーム30」入りを果たしてしまった。今後ともよろしくであります!? 11月3日放送の『ケロロ軍曹』第185話は、「ロボボ 機械化大作戦 であります」と「タママ ノートですぅ であります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) 

ケロロ軍曹・185話

「ロボボ 機械化大作戦」「タママ ノートですぅ」ドロロ久しぶりの鑑定眼力+ロボ出撃の回です!・拙者、機械に頼るのは気がすすまないでござる・みんな!遅いでござるよ!・ロボボ、またお前も強敵であった・僕の話聞いてる…?!鼻血ブーでしたよ、最後。ノートはデスノ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
