144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

10/27ケロロ軍曹184話

 

Aパート冬樹 オカルト文化祭


OPテーマ曲が変わりました、「フンダリーケッタリー」ディラン&キャサリン。


18401.jpg



 



キャサリンってたしか友近さんだよね?それはともかく、実はこのコンビの芸を見たことがありません(まじで)っていうかバラエティって全然見ないんです。学園祭でのオカルトクラブの研究発表会に乱入してきたのはオカルトのジョーと遮光土偶のサリー。でもなんだかオカルト否定派になってるぞ?じつはこれは新聞部(久々だね)の陰謀、せこいトリックで冬樹の邪魔をするがたまたまケロロに駆り出されていた幽霊のお観世ちゃんの機転で新聞部の陰謀もおしまい。冬樹君の研究発表も聞きたかったような。


18402.jpg



Bパート夏美 ロミオジュリエット?」


ギロロの妄想大暴走!都合のいい妄想も最後は大どんでん返し!笑えたぞ。またクルルのお宝映像が増えたのね。



18403.jpg


18404.jpg


次回 185話 ロボボ 機械化大作戦」 「タママ ノートですぅ」




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[13]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽霊の手も借りたい

{/hiyoko_cloud/}OP変わりました。このタイミングは何でしょう・・?ディランは本人に結構似てる感じなのに、キャサリンはスッゴイ可愛いゾ!?『ケロロ軍曹』 第184話 【冬樹 オカルト文化祭 であります】今日は吉祥学園文化祭。オカルトクラブの研究発表会にポー

ケロロ軍曹 第184話

今回はオカルトと演劇の話。珍しくケロロがほぼ完全無害でした(笑)。Aパートは、オカルト研究部の発表会にバスター登場って。目の錯覚トリックはあまりにもアホっぽすぎます(笑)。ケロロ達はいきなり団子大繁盛で忙しい中、幽霊ちゃんはナイスアシスト。....

ケロロ軍曹 。。。。「冬樹 オカルト文化祭 であります」「夏美 ロミオとジュリエット? であります」

ギロロが妄想すると ロミオとジュリエット って こーなるのね(笑)いやぁ^^これはねぇ、まじで この方向性でアニメ化してくれないかな?戦場で一夜をともにする 本当は敵同士の2人ってか。毎度の事ながら ギロロの妄想癖には 感心しますよ(大笑い)ケロロ軍....

ケロロ軍曹 第184話

今回からオープニングが変わりましたが、映像を観て「コナン」で主題歌がB'zだった時、映像が彼らのPVのようだったのを思い出しました。ケロロのOPはアニメである分まだ良いかなとは思うものの、しかし、あれだけディランとキャサリンを前面に出されるとやっぱり秋ママがい

ケロロ軍曹 184話 10/27 「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」/「夏美 ロミオとジュリエット? であります」

ギロロ伍長の妄想力は宇宙イチィ~♪ ・・・とでも、いいたくなるようなお話でした⊂⌒~⊃*。Д。)-з も~正視するのが、恥ずかしいからっ(´▽`*)。って、ニヤニヤしてる私の方が、よっぽど恥ずかしいわっ(;´∀`)。 そうそう、オープニング変わりましたねー。ていう

ケロロ軍曹 第184話

「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」「夏美 ロミオとジュリエット? であります」注:過度の期待は禁物です見ての通り、Bパートのギロ夏がメインの今回。演目は...

ケロロ軍曹 第184話(10.27放送)

今回は、文化祭ネタですね{/hikari_pink/}ちなみに私の学校では、この手の行事は「文化祭」ではなく、あくまでも「研究発表会」という位置づけでした・・・{/hiyo_shock2/}「冬樹 オカルト文化祭 であります」オカルト研究部の晴れ舞台に、「オカルトバスターズ」を名乗る

ケロロ軍曹 第184話

OP変わりました 見たことないキャラがいると思ったら、 ディラン

ケロロ軍曹 第184話「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭」「夏美 ロミオとジュリエット?」

「冬樹 燃え上がれオカルト文化祭 であります」 文化祭で「オカルト倶楽部」の発表会。冬樹と桃華の2人しかいないのに、よく認められたなw(二人きりなのに進展のない件についてはスルーする方向で)&nbs

ケロロ軍曹 第184話

OP変わりましたね。4thシーズンは1年間「ケロッ!とマーチ」だといいなーと思ってたのでちと残念 楽しくていい曲だとは思うけど、OPアニメにディラン&キャサリンが登場してるのって、何だか不思議な感じねAパートは「冬樹 オカルト文化祭 であります」。本日は吉祥学園の

ケロロ軍曹 第184話「冬樹 オカルト文化祭であります」「夏美 ロミオとジュリエット?であります」

今回からOPがディランとキャサリンになりまして。まさかのディランキャサリンが吉崎観音キャラ化。

全ての奇蹟にタネがある。はず。 ~アニメ「ケロロ軍曹」第184話

大体のあらすじ・・・ギロロがロミジュリ妄想で火山大噴火。なんかOPが乗っ取られました。

アニメ・ケロロ軍曹「オカルト文化祭」他1本

今回は2本とも吉祥学園文化祭での冬樹と夏美におこったこと・・・・という話です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
