144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

神霊狩/GHOST HOUND(木曜)

神霊狩/GHOST HOUND 第2話

 

第2話 「E.M.D.R-眼球運動による脱感作と再処理-」


見たくない夢その1、誘拐されたときの夢。学校では匡幸が太郎たちが誘拐されたときの状況を無神経に語って聞かせる(視聴者に対するサービスかな)。太郎は夢の中で見た神社の先の森に入っていく。無意識で追い続ける姉の姿、否定した途端それは醜い姿に変わる、さらに黒い巨人の姿。


ghd0201.jpg



学校では匡幸が太郎たちが誘拐されたときの状況を無神経に語って聞かせる(視聴者に対するサービスかな)。太郎は夢の中で見た神社の先の森に入っていく。無意識で追い続ける姉の姿、否定した途端それは醜い姿に変わる、さらに黒い巨人の姿。


ghd0202.jpg



出すと夢の中の少女、都と出会う。夢であったことを話すが、都はあっさり否定。


カウンセラーの治療E.M.D.Rにより巨人の顔がわずかだが現れだす。


匡幸は事件を調べていくうち、廃病院にまつわる噂を聞きつける。



ghd0203.jpg


今回は誘拐事件の詳細が匡幸君によって丁寧に説明されました()ただあくまでこれは警察発表及び報道機関によるもの、事件の真相はひょっとすると・・・という臭いをプンプンさせて物語は次回に。


次回 第3話 「Phobia Exposure-恐怖症曝露―」


キャスト


古森太郎:小野賢章


中嶋匡幸:福山潤


大神信:保志総一郎


駒玖珠都:矢島晶子


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。