144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

10/20ケロロ軍曹183話

 

ガルル はた迷惑バケーション


月に1本か2本の貴重な原作物、コミック14巻百拾五話「死闘!炭水化物大決戦!」から。


18301.jpg



ギロロの兄、ガルルの登場にあたふたするケロロ小隊。でもガルルは休暇でよっただけ、お土産つきで。そのお土産が今回の騒動の元、いや、種?


18302.jpg



18303.jpg


久々の兄弟コンビネーションだが親父の芋は結構手強い、パワード723とのコラボで3枚おろし完成。でもって働かざるもの食うべからずってことでどつかれさん。


18304.jpg



18305.jpg



我輩は長男だったので「おにいちゃん」には憧れを持っていましたが、ガルルみたいな兄はどうなんでしょう?ちょっと暑苦しいかな?我輩の弟はケロロみたいな兄を持って苦労したのかな~(いや、弟も性格はケロロタイプだ)


 


次回 184話 冬樹 オカルト文化祭」 「夏美 ロミオジュリエット?」

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[15]▽CO[2]   

~ Comment ~

憧れ? 

こんにちは~

>我輩は長男だったので「おにいちゃん」には憧れを持っていました

私も長男なので、兄貴のいる友達が大人の情報入手に長けているのが羨ましかったです
でも一方で仲の悪い兄弟の姿も見ており、男兄弟は大変そうだな~と
ゲロロ艦長殿の兄弟は仲良さそうですね
では、また!

おにいちゃ~ん 

mossyさん、こんにちわ~♪
mossyさんも長男さんですか、では経験があるかも
母「おにいちゃんなんだから辛抱しなさい!」
この言葉になんど泣いた事か・・・とほほ
弟とは7つ離れてますが(間に妹という異次元の生物がいますが、笑)小さい頃は可愛かったですよ。今は兄よりでっかくなってしまい、さらにスキンヘッドで完全なおっさんです(大笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第183話 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」

ケロロ軍曹 第183話 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」原作のいも話キターガルル&ギロロの空中戦夏美&ガルルのコンビネーション最高に面白かったですよ~♪大塚明夫さんいるとケロロも高級感が出るね

宇宙(うちゅ)来る?

{/hiyo_please/}大好きな焼き芋を食べたい {/kuri_5/}でも、ダイエットを始めたばかり {/kuri_4/}悩ましい年頃の夏美であります・・{/kuri_1/}『ケロロ軍曹』 第183話 【ガルル はた迷惑なバケーション であります】乙女がネ、あんなふうに焼き芋屋さんの車を、大声

ケロロ軍曹 第183話

今回はガルルの休暇の話。一番厄介なのはガルル&ギロロの父親みたいですね(笑)。突然のガルル来訪は何事かと思いきや、ただの休暇で拍子抜け。実際はギロロに届け物みたいですが、炭水化物植物って(笑)。ガルルの箸使いのダメっぷりは、まぁ初めてなら仕方....

ケロロ軍曹 第183話(10.20放送)

劇場版製作発表、行って来ました{/kirakira/}長くなりそうなので、詳細は明日にでも。「ガルル はた迷惑なバケーション であります」原作第百拾伍話「死闘!!炭水化物大決戦!!・・・の巻」(第14巻収録)。あのガルル中尉が、突然ペコポンにやって来た!今回は休暇中だ

ケロロ軍曹 第183話

ガルル はた迷惑なバケーション であります夏美はダイエットは明日からと言っていたが、ダイエットに限らず「これをやるのは明日から」と言うときは、なかなかそれをやらないのは人の常だと思いますけどね。しかし見た限りではダイエットの必要性はないと思うんですが、これ

ケロロ軍曹 。。。。「ガルル はた迷惑なバケーション であります」

待ってました! パワード夏美^^ギロロとガルルのコンビネーション・ファイトは 燃えたなぁ^^戦闘は ああでなきゃぁ。それに 夏美のハイパー化が 加勢とくれば 素晴らしく デラックスな配役ですよ。今回は 予告見た時から期待してましたが かなりデキの良い回で...

ケロロ軍曹 第183話

「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 原作話です ほぼ原作どおりでした

ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑なバケーション であります」

ケロロ軍曹ケロキャラブックケロロ小隊と地球(ペコポン)のゆかいな仲間たちガルルって、硬派ではあるけれど、意外と社交性はあるような気がする。冬樹たちとも違和感なくコミュニケーション取れてる。つまりオトナだねw

アニメ・ケロロ軍曹「はた迷惑なバケーション」

「その通りだ!」「その声は・・・!?」ギロロの未熟さを言う夏美に同感の言葉を述べ

ケロロ軍曹 第183話

183話は「ガルル た迷惑なバケーション であります」。待ちに待ったギロ夏話。でも、原作どおりの筈なのに、ギロ夏色が薄いような気がするのは、ナゼ???庭掃除している夏美の耳に届いた「いしやあ~き~いもお~」の声。買おうかどうしようか迷っている夏美を横目で見て

ケロロ軍曹 第183話

「ガルル はた迷惑なバケーション であります」ガルギロってのもあるんだぜアッー!(マテタイトル通り、ガルル中尉がペコポンに厄災をもたらします。それも、元はといえば、...

ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑バケーションであります」

さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?...

ケロロ軍曹 183話 10/20 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」

あれれ?ほぼ原作通りなんだけど・・・(;´Д`)。何かが違う? う~ん、なんで??? やっぱり、「健闘を祈る」がないと意味が違っちゃうしな~(;´∀`)。あぁ~大事な萌えポイントが・・・(;つД`) 。 それより、ガルルの声が!! 青年期なのに声変わり前ですかー

イモ掘りホ~イ

 10月20日放送の『ケロロ軍曹』第183話は、「ガルル はた迷惑なバケーション であります」を1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球

ケロロ軍曹・183話

「ガルル はた迷惑なバケーション」ガルル中尉久しぶりに登場~。・「ふふっ兄ちゃんか…」・「兄弟とは良いものでござる」ドロロお土産もらいすぎ(笑)・「おもしろすぎ…ククッ」・ガルギロ兄弟の「オヤジ」の発音…訛ってない?・ちびガルの声が沢海さんだー!!夫婦で
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
