144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

10/13ケロロ軍曹182話

 

提督殿(秋奈おばーちゃん)から送られてきた謎の地図。


Aパートケロロ 埋蔵金スペシャル」


18201.jpg



18203.jpg


時代劇?時代村じゃないのにね~。ああ、夢オチですか。ギロロにワロタ。


Bパートタママタママ



18204.jpg


自分が本物と思ってたのに実はニセモノ?ここまでだったらシュールで上質なSFもの、けっこうやるじゃんと思ったのに、やっぱり本物でコピーロボットの叛乱だった・・・なんだか安もんの話になってしまったような。どうせなら各キャラが微妙に違うところを始めから描き分けるべきでしょう。オチとしてはあまりいい点をあげることができないよね~。先週がとても良かっただけに今週の出来は少々がっかりですう~。


18202.jpg


次回 183話 ガルル はた迷惑バケーション





 

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[15]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第182話

今回は埋蔵金とタママクオリティの話。コピーロボットでの侵略はいい加減諦めましょう(笑)。Aパートは、埋蔵金と思ったら子供の頃埋めたものというのは良くある展開。そしてそこから本物らしきもの発見は、これまたありがちな展開(笑)。武将なケロロとギロ....

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」「タママ対タママ であります」

小雪たん、すっごく久しぶりな気がしますけどぉ^^Aパートも Bパートも まさに 短編ってノリで良かったですよ。特にAパートの埋蔵金は いい感じでした。いかにも ボケガエルらしいノスタルジックな想いに耽るモードが 心地よかったです。こちらの辺境にも埋蔵金...

ケロロ軍曹 第182話

ケロロ 埋蔵金スペシャル であります秋奈ばあちゃんからの送られてきた謎の地図は冬樹君にとっての宝物が埋められていたと言うのがオチになると思っていましたが、それだと当たり前すぎたんですね。それと地図を見た時点で自分が描いたものと冬樹君が思い出さなかったのは何

ケロロ軍曹 182話

今回のケロロ軍曹は、Aパートは埋蔵金、Bパートはタママ対コピーロボットです。

ケロロ軍曹 第182話 「ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ対タママ であります」

ケロロ軍曹 第182話 「ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ対タママ であります」埋蔵金ってなんか懐かしいねよく見てたよ徳川埋蔵金ニコニコ動画の方でもテレビでやってた徳川埋蔵金がアップされてたのでちょっと見入っ

ケロロ軍曹 第182話(10.13放送)

今回は、腹黒タママ30分スペシャル{/eq_2/}「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」「ケロケロエース」の宣伝かと思ったら、そうでもなかったかも?「埋蔵金」に目が眩んだケロロは、重機?まで持ち出そうとしてますねー{/kaeru_shock2/}でも、「埋蔵金は、すぐ掘り出せ

ケロロ軍曹 第182話

「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」「タママ対タママ であります」これがケロロクオリティなのか!?www「埋蔵金があるかも?」なんて、誰が言い出したんでしょうかね?...

ケロロ軍曹 182話 10/13 「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」/「タママ対タママ であります」

ヤバイ、最後全部次回予告に持ってかれましたw 来週はイモッシブルーーーー♪ イェイ! そして、ういろうが食べたくなったゾ♪ Aパート 「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 どこかで見たような番組だなw そうそう、ついつい見ちゃうんだよねぇ。何度、糸井さんに

ケロロ軍曹 第182話

「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 夢オチのような、それでいて過去の事実の

自分を探して

{/hiyoko_cloud/}昨日の午前中、gooブログにどうしてもログイン出来なくて、すっごく焦りました! {/hiyo_cry2/} {/hiyo_shock2/}『ケロロ軍曹』 第182話 【ケロロ 埋蔵金スペシャル であります】以前どっかの局で一所懸命やってませんでした?徳川の埋蔵金探し {/gi

ケロロ軍曹 第182話「ケロロ 埋蔵金スペシャルであります」「タママ対タママであります」

今回のケロロ軍曹のお話。見ているとなんとなーく「世にも奇妙な物語」を思い出しますね。

ケロロ軍曹第182話「ケロロ 埋蔵金スペシャル」「タママ対タママ」

「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 カネに目がくらんだケロロがドタバタを展開するのかと思ったら、そうでもなく、時代劇ごっこなハナシだったw埋蔵金のネタは糸井重里…はともかく、「きっ

アニメ・ケロロ軍曹「埋蔵金スペシャル」他1本

おばあちゃんから送られた手紙(地図)を頼りに、埋蔵金探しを始める冬樹とケロロだが

ケロロ軍曹 第182話

Aパートは「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」。あり得ないと思っても、もしかして?と思ってしまう、それが埋蔵金。ケロロと冬樹はおばあちゃんから送られてきた謎の地図を元に、埋蔵金を掘り当てようとします。冬樹が子供の頃に隠した宝箱が見つかって、一件落着。

ケロロ軍曹・182話

「ケロロ 埋蔵金スペシャル」埋蔵金やら雪男やらを探す番組ってたしかにそうだよね、いつも「今回は遭遇しなかった…!だがしかし…!!」みたいな感じで終わるよねぇ。冬樹が小さい頃書いた何かの地図を勝手に埋蔵金の在り処を示したものだと勘違いするケロロ。緑は働くっ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
