144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

12/22ケロロ軍曹第141話

 

第141話「ケロロ 奥東京氷河期 アリサ来た!


西澤邸でのクリスマスパーティに参加することになったケロロ小隊ドロロいねーじゃん)いざ出発!


arisa4.jpgアリサ・クリスマスヴァージョン



ところが外は大雪。ケーキ売りのラビーちゃんの声が寒そう。異常な大雪は奥東京市だけ、雪どころか氷付けになってしまう。 珍しく真面目に事態を収拾に向かうケロロ、でも内心は早くパーティに行きたいだけ、途中氷付けのドロロ発見(ドロロいたじゃん)あまりの寒さにカエルケロン人は冬眠状態になり、幸せな夢心地。助けに来た冬樹の前に「雪女」が、次々に氷付けになるケロロたち(ケロロなさけね~)最後に冬樹が、そこにアリサが助けに(闇を狩に)来た。 敵の正体はネブラの同属、アリサという希望を持っていたネブラの想いの強さに敵はネブラに吸収され危機は去った。 熱い漢556のおかげで雪解けしたケロロたちは無事パーティに参加。ケロロはガンプラ目当てで裏工作したはずのプレゼントは自分が出した「在庫のいきなりだんご」が戻ってきた、最後までへっぽこのケロロキンモクセイの香りを残しアリサは姿を消した。


次回は来年1月5日(金)142話「ケロロ お正月返して!」            「ギロロ 仕事初めはペコポン侵略!


またまた556大活躍!こんなに役に立つとは(笑)それにひきかえ・・・ギロロの夢はなんですか!うらやましい。ケロロも直にタママからもらえばいいのに、ガンプラは誰の手に?次回は来年ですか、今年ももう終わりですね、ギロロは予算もないのに侵略するそうです(笑)それでは皆様メリークリスマス!


*Edit ▽TB[17]▽CO[8]   

~ Comment ~

今年の蕨市は大波乱でした!! 

今年のクリスマスプレゼントではケロロがとだわらび名物いきなり団子でタママが来年のちびっ子わんぱく相撲優勝のためにまわしやDA・米ックスが阪神の応援道具を貰って欲しかったですね。
冬樹は、ポスト田中啓一蕨市長としての8期32年の教科書みたいな物を貰って欲しかったと思います!!

夢のような夢・・ 

ゲロロ艦長さん、メリークリスマスであります♪

556大活躍でしたね~。兄妹して寒さに強いんですね。
夢のような夢でも、ギロロは結構満足したのでは?と思いました。

メリークリスマス 

ハトははさん、メリークリスマスでありますv-259
夢の中身を夏美が知れば・・・コワ!
ラビーのバイトは路上販売ばっかりですね(笑)ケーキ買ってあげたい。

では、よいクリスマスをv-198

 

埼京線の朝靄 さん、メリークリスマス

>田中啓一蕨市長
日本で2番目に長期の市長さんですね、今度も無投票になるんですかね?

では、ハッピークリスマス

 

こんにちは~

アリサが綾波系キャラなのがイイですね
いつか満月のような微笑みで冬樹を悩殺してほしいです

>ギロロの夢はなんですか!うらやましい。

夏美、というか千和さんのお声に(*´∀`*)

 

mossyさん、こんにちわ~♪

「あ・な・た」と言われたギロロが壊れていく~!

いわれてみて~!(笑)

コメントありがとうございました、ではまた~

 

ゲロロ艦長さんこんにちは~!

アリサ役の矢島晶子さんの落ち着いた声が
結構好きです。
あとラビーさんの声も好きかも。

それから、ブログを移転しましたので、
来年もどうかよろしくお願いします。

 

PEN:PEN さん、こんにちわ~♪

お引越しおつかれさまでした
こちらこそよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦はクリスマス ~アニメ「ケロロ軍曹」 第141話「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」

・奥東京市の全市民をクリスマスパーティーに招待した桃華。目玉はプレゼント交換会。 タママ(トナカイのコスプレ中)の仕込みでガンプラゲット&いきなりだんご在庫一層計画はバッチリなケロロ(サンタのコスプレ中)。・しか

ケロロ軍曹 。。。。 「奥東京氷河期 アリサが来た! であります」。。。。 アリサ 登場 ヾ(〃∇〃 *)ノ彡 待ってたのよ!

ボケガエルの ゲストキャラでは 一番のお気に入り。それが アリサ・サザンクロス。これで 準レギュラー入りかな?小雪たん^^ ひっさしぶり^^たまには マメに登場してください。外気温度 -140℃ って ありえねぇ~とは 思ったけど かつて マッドサイ....

ケロロ軍曹 第141話

今回は奥東京市が極寒でアリサ再登場のお話。攻撃もする頭のリボンがダディって、またもの凄い展開ですねぇ。全市民をパーティーに招待する西澤グループは相変わらず無茶苦茶ですね。一体資金いくらほど使っているのやら。外は一気に猛吹雪、知らないうちに氷漬....

ケロロ軍曹 第141話「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」

  アリサはヒロインsに加われるか?目つきはツンデレのようですが、正確には「感情未発達型(エヴァのレイみたいなのね)」のアリサちゃんの回。このハナシは原作にあるハナシ(ヴァイパーが違法な怪物を連れてきちゃ

ケロロ軍曹 第141話

ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります西澤家は主催するクリスマスパーティーに奥東京市民全員を招待していた。プレゼント交換会でタママのガンプラフルセットを手に入るよう、自分は不良在庫のいきなり団子をプレゼントにすることを画策するケロロ。ふたりは時代
  • from Anellia 
  • at 2006.12.23 02:11

ケロロ軍曹 第141話

『ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります』ア、アリサタン(*´Д`*)ハァハァ桃華お嬢様には悪いけど、冬樹キュンとアリサタンのカプを全力で、応援していきたいと思いますwただし、夏美と冬樹の姉弟関係はアリ。え? 

ケロロ軍曹 141話 12/22 「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」感想

夢のような夢だった・・・ほんとだよ(´▽`*)。しかし、いい夢だったゼ! アリサ話は必ず最初と最後は淀川さんで行くのかな?しかし、折角の意欲作、作画なんとかして下さ~い(;´Д`)。 「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」 西澤グループは、やっぱ

ケロロ軍曹 #141ケロロ奥東京氷河期アリサが来た!

アリサはもう出てこないと思ったら、ダディとの絆を見せてくれたりして、親近感湧いた

また、お会いしましょうネ!?

 12月22日放送『ケロロ軍曹』第141話。今回は「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」の“シリアス”1本だけ。本年はこれが最終放送であります。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]

ケロロ軍曹 第141話(12.22放送)

ホワイトクリスマスのお話ですね{/kaeru_snow/}って、ここまで雪が降ると災害モノですが・・・{/ase/}「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」西澤グループ、奥東京市民全員をパーティにご招待!西澤邸の敷地=奥東京市と思っていいんですか?で、みんなうき

真冬の金木犀

{/kaeru_snow/}皆さんはどんなイブを過ごしましたか・・?今日はまた、ばたばたとして時間がなかったのでひと言感想デス。『ケロロ軍曹』 第141話【ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります】街中の人をクリスマスパーティーに招待なんて、桁外れの大金持ちで

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第141話 「奥東京氷河期 アリサが来た! であります」

ケロロ軍曹 2007年 カレンダー西澤グループ主催のクリスマスパーティ。そこに招待されたケロロ達ですが、突如、奥東京市全域が猛吹雪に見舞われてしまうと言う事件が起こります。外界からの連絡も遮断され、危機感を覚えたケロロ達はすぐさま退避しようとしますが・・・....

ケロロ軍曹 141話

今回のケロロ軍曹は、A・Bパート1本でアリサ・サザンクロスの再登場です。時期に応じてクリスマスでした。

ケロロ軍曹 第141話

「ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります」 吹雪をあやつる謎の宇宙人が

アニメ・ケロロ軍曹「奥東京氷河期 アリサが来た!」

みんなが呼ばれ、小雪も行くパーティー行かないドロロ・・・・ってことは、ケロロたち

ケロロ軍曹 141話 ケロロ奥東京氷河期 アリサが来た

ケロロ軍曹 141話ケロロ奥東京氷河期 アリサが来た 楽しみにしていたクリスマスパーティー、しかし奥東京だけが、ドーム型の凍りつくほどの吹雪に見舞われて、敵性宇宙人の仕業だと判断したケロロ小隊は、その

ケロロ軍曹 第141回「ケロロ奥東京氷河期アリサが来た!であります」

今年最後のケロロ関連のつぶやき。クルル曹長を擬人化したら、北村一輝さんになると思います。ケロラーって何さ中田さん。今年もケロロにお世話になりました。アニメが終わって、後はエース本誌とケロラジを残すのみ。...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
