144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

9/29ケロロ軍曹180話

 

ケロロ 争奪大作戦


モアちゃんの笑顔にはケロロたちだけでなく我輩も癒されているんです。


18001.jpg



今日もくだらないことで喧嘩するケロロとギロロ、モアちゃんとプルルがたしなめますが、そこにまたまた登場カララとチロロ。今回のターゲットはケロロ、この二人が現れると毎回話がややこしくなるのだが・・・


ケロロを取り合うタママとカララ、モアちゃんはおろおろするだけ。おじさま(ケロロ)の危機に我を忘れたモアちゃんは「ハルマゲドン1/1」を発動!擬人化したプルルがなんとかその場を収めることが出来たがモアちゃんは自信喪失?


18002.jpg


懲りないカララとタママは再びバトルを始め基地内はめちゃくちゃに、仲裁に入ったプルルもタママたちに「おばちゃん」と言われトラウマスイッチON()


18003.jpg



落ち込んだモアちゃんはひとり活断層に癒しを求め()る。夏美に連れられ基地に戻ると皆からいつものようにと求められようやくいつものモアちゃんに戻り「ハルマゲド・・」?いえ「お茶にしましょ!」モアちゃんってお茶係だったの?モアの笑顔に毒気が抜けたのかタママとカララも一時休戦?


また来るといって去ったカララたち、モアちゃんの活躍に一同も絶賛、感激のモアちゃんがプルルに「おばさま」・・・地雷踏んじまったぜ~



18004.jpg


次回 181話 ムシシ 居所を探せ!」 「桃華 争奪!二人三脚


本来ならモアちゃんが大活躍のお話なんだが、プルルの意外な弱点、トラウマにおいしいところ持ってかれたみたいですね。モアちゃんにしてみればケロロが「おじさま」なんだから同級生のプルルが「おばさま」になるのは自然なわけなんだが、プルルのトラウマ反応がおもしろかった、しかしケロロ小隊の面々はなにがしかトラウマを抱えてるんだ、侵略大丈夫か?プルルの生体恋化(アホトロンフォーム)は原作コミック15巻に収録されていますね、アニメとマンガではプルルちゃんの登場の仕方が違いますから今回のようなエピソードで使用したのでしょう、うまく使ったと思います。








*Edit ▽TB[14]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの大魔王

{/kaeru_love/}モアちゃんに、なり たい{/heartss_pink/}『ケロロ軍曹』 第180話 【ケロロ 争奪大戦争 であります】ケロロとギロロも思わずケンカをストップする、モアちゃんの、「皆さ~ん おやつにしますよ~♪ってゆーか 途中休憩?」 {/hiyo_en2/}せっかく平和

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 争奪大戦争 であります」

プルル看護長も 新型スーツで 変身モードですか^^可愛いです、以降 度々 出演希望^^と、プルル看護長を 思いっきりキャプチャ貼ってますが 今回は モアちゃん祭 でしたね。最後の 落しどころが 日本茶に 煎餅とは すさまじく ツボを得ている モアちゃんでした....

ケロロ軍曹 第180話

ケロロ 争奪大戦争 でありますいつも場を和ませてくれるモアがあんな調子では夏美が心配するのは無理ないですね。あまり出てきた意味がないようなジョリリを出すなら、秋ママを出してくれ。最近、著しくショックを受ける出来事があったので、秋ママがでてくればここでも少し

笑顔がNO.1! やっぱりネ

 9月29日放送の『ケロロ軍曹』第180話は、「ケロロ 争奪大戦争 で あります」を1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵

Ready? ~アニメ「ケロロ軍曹」 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」

大体のあらすじ・・・おっばっちゃん!おっばっちゃん!という訳で、ケロロ争奪戦です。でもプルルが全部持って行きました。

ケロロ軍曹 第180話

『ケロロ 争奪大戦争 であります』萌え殺されたwwwwwwwwwwwモアちゃん(能登かわいいよ能登)メインというだけでも、瀕死の重傷なのに・・・モーフィングで擬人化...

ケロロ軍曹 第180話

今回はケロロの取り合いの話。取り合うような相手とは思えませんけど(笑)。プルルにカララにチロロとは、またケロン人大集合ですね。カララ&チロロとタママの争いは激しすぎ(笑)。プルルのシルエットスーツは無茶苦茶凄いですねぇ。というか可愛すぎるん....

ケロロ軍曹 第180話

「ケロロ 争奪大戦争 であります」 いつも誰かに一目惚れするカララ 今回はケロロ

ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争であります」

今月の少年エースを購入。……吉崎先生本気だなあ(笑)

ケロロ軍曹 180話 9/29 「ケロロ 争奪大戦争 であります」

び・・・微妙な年齢の女性におばちゃんは禁句ですーーーーヽ(`Д´)ノ おばさまも禁止でーーー! かといって、お姉さまも微妙ですよ・・・(;´∀`)。も~どうするよ>プルルw 帽子を髪みたいにくるくるしてるプルルがえらいカワイカッタw 「ケロロ 争奪大戦争 でありま

ケロロ軍曹・180話

「ケロロ 争奪大戦争」恒例の侵略会ギにドロロは普通にいないんだったね…。ということで、今回はモアちゃんのお話。突然来たトラブルメーカー、チロロ&カララ。ケロロはんのお嫁に~vvvとケロロにすり寄るカララに嫉妬しまくるタママ。だんだんケロロの役に立てるのはどっ

ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」

モアちゃんが元気ないとやっぱ見ていてもツライですなあ。というわけで、今回は「その意味で」ツライものが(^^;でも、まあ”いいハナシ”だし、オチの付け方は上手いですね。 で、これは原作マンガ

ケロロ軍曹 第180話(9.29放送)

今回は、実際見る前はあまり期待していなかったのですが・・・笑いあり涙ありで、とーっても良いお話でした{/hearts_pink/}って、UP遅れてスミマセン{/dogeza/}「ケロロ 争奪大戦争 であります」怖いモノなしのカラチロコンビ、再びペコポンの大地に立つ!で、今回のカ

ケロロ軍曹 第188話

さっ、最近忙しくてなかなか更新できないよぉ~188話は「ケロロ 争奪大戦争 であります」。モアちゃんスマイルはすごい威力だというお話です。しかし、ケロロはモテモテですねえ ケロロの寵愛を巡ってタママカララ(&チロロ)の激しいバトルが展開されます。そもそもケロ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
