144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

超劇場版ケロロ軍曹第2弾「深海のプリンセス」DVD

 

予約していたDVDが本日、ア○ゾンより送られてきました。


豪華版を頼んだのか、忘れてたよ。keromov201.jpg


中身はDVDが2枚、ポストカード5枚(結構きれい)セルフィルム(プリンセス夏美でした)公式ガイドブックそしてケロロTシャツ。(サイズがちっちゃくて着れないよ)


keromov202.jpgkeromov203.jpg


内容は・・・これからゆっくりと観ま~す。ですので本日更新予定だったムーンライトマイルは後日ということで、ゲッゲロ~

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[2]▽CO[2]   

~ Comment ~

面白かった♪ 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ☆

超劇場版ケロロ軍曹2面白かったよ~♪
でも今回はケロロ小隊の活躍が少なかったので
次回はうんと活躍して欲しいですね
第3弾もちょー楽しみです
VS闇ケロロ早く見たいですよ~♪

特典も豪華 

アルさん、こんばんわ~♪
>活躍が少なかったので
そうですね~ギロロがちょっと頑張ったかな?他は・・・まあいつものことですが(汗)

豪華版、オマケの箱がでかくて、なにが入ってるんだと?思いましたが色々入ってて楽しめました。

>VS闇ケロロ
第3弾、今度こそペコポン侵略は成功するのか?そもそもする気があるのか?(アニマックス笑)楽しみですね~

コメントありがとうございました。また来てくださいね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版購入前作は友情がメインでしたが今回は家族の絆ちょー面白かったですよ次回映画も楽しみです

超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 豪華版

前作は友情で今作は家族の絆がテーマでしたが、とても感動的で良い話でした。小さいころ、家族で来たデパートで夏美が迷子になった思い出が折々に織り込まれ夏美の心理や行動の動機付けをよく表しているのが秀逸と思います。冒頭でこのシーンが出てきた時点で既にグッと来て
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
