144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ホビー

よつばと!リボルテック

 

待望の「よつば」リボルテックがコミック第7巻と同時発売です。


全長は12cm、可動部分18箇所うちリボルバージョイントは6箇所。交換パーツは怒り顔、手首2つ、水鉄砲とチョコアイス、そしてスタンドが付属。


yotuba01.jpg


リボルバージョイントの使用箇所は首、胴、肘、足首だけですが他の可動関節もあり、ポージングの自由度はかなり高い。膝の関節などはシンプルなのにすごく自然な動き。Tシャツは柔らかい素材を使用。価格は税込み1995円。


yotuba02.jpgyotuba03.jpg


yotuba08.jpg


yotuba09.jpgyotuba10.jpg



アイスと水鉄砲


yotuba04.jpgyotuba05.jpg


yotuba06.jpgyotuba07.jpg


yotuba11.jpg



テニスラケットとサッカーボールそしてスポーツバックはプチサンプルシリーズから流用、なんかいい感じ?オプションで寝顔とかうるうる目とか出るといいんだけど。


11月には「風香」(制服)のフィギュアそして12月にはリボルテックで「ダンボー」が発売予定。なんとダンボーの中には「○○○ちゃん」がはいってるんですって!風香はよつばとスケールも同じらしいから「よつば」ワールドが益々広がるみたいですね。これからの予定は「恵那」「あさぎ」「ジャンボ」かな?「やんだ」は無理!









 



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
