144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

アニメ

学園アリス第19話

 

19話「開演眠れる森の白雪姫


学園祭もいよいよ大詰め、今回は体質系の演劇「眠れる森の白雪姫」


arisu19.jpg


公式HPからアニメディア12月号描き下ろし



ルカがお姫様役で出演ということで女子は興味津々。鳴海先生を「ぴよまんじゅう」で買収?して楽屋に陣中見舞い。準備中の舞台も見学しているところアクシデントで本来の役者たちが出演不能になってしまう。急遽蜜柑たちに助っ人依頼!しかも蜜柑は王子様役。衣装を着た蜜柑の姿を見たルカは思わず「・・・」蛍が跡を引継ぎ「・わいい」(イヤマジかわいい)さらに棗もとばっちりでネコ役(これもある意味カワイイ)。鳴海先生の独断でシナリオも変更、悪の眠り姫(笑)はスミレ犬猫体質全開で魔女役を怪演する。ルカの動物フェロモンでのミュージカルなど体質系はおもしろいです。スミレの毒牙に罹ったルカを救うため蜜柑王子がキスをする・・・?!なに!キッスだと~(おじさんはゆるさんぞ~!)ここが鳴海の変更箇所か?蜜柑は寸止め(笑)でごまかそうルカに唇を近づける(ドキドキ)。あと少しってところで棗が林檎を投げつけ、さらに蛍が照明を消してしまいました(あ~あ)


次回20話「ラストダンスは誰と


鳴海先生の魂胆はなんなんだ?蜜柑と棗とルカの三角関係を狙ってるのか?蛍も入れて四角だ(笑)今回もルカのは女装、意外と気に入ってたりして(うふふ)余談ですが今日放送の「銀魂」に蜜柑役の植田佳奈さんが「大阪弁のどじっ子・花子」役でゲスト出演してました。植田さんの声はかわいらしくて、大阪弁も厭味がなくて好きです。

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[2]▽CO[2]   

~ Comment ~

TB有難う御座いました! 

こんばんは~。
TB有難う御座いました!
TBこちらからの分は、はじかれてしまいました、すいません…。

>悪の眠り姫
スミレの演技、いや、素なのかもですが、すごく面白かったです。

>蛍が跡を引継ぎ
そこも、ほのぼのとしてて良かったです。
るかぴょんも可愛かったし。

私も今週の銀魂、見ました。
花子、蜜柑の声だ~と思いながら(笑)
あっちでは忍者姿もありましたね。

それでは失礼します。

はまり役 

宵里さん、こんばんわ~♪
TBの件、こちらこそすみませんm--m

スミレは絶対素です!(笑)はまりすぎです。

蜜柑、棗、ルカ、蛍のどろどろの関係がこれからの期待大!(笑)

これからもヨロシク!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 学園アリス 第19話 開演☆眠れる森の白雪姫

まだまだまだ続いていたアリス祭。これで、何週間続いているんでしょうね。wwそして夜空の星を眺める棗とルカ。何かを言いたそうなルカぴょんでしたが・・・。

学園アリス 第19話 「開演☆眠れる森の白雪姫」

「僕はぁキューピットの矢を射に来た狩人♪なぁーんて見せかけて、実は本物の矢を白雪姫の心臓に、ぐさり★が目的だったりしてぇえ♪」「あら、あなたはだぁれ?」「ぶっはぁ~ッハ!アァいくら眠り姫の命令でも、ふあこんな可憐な子を手にかけるなんて僕にはぁ出来ない
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
