144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

9/22ケロロ軍曹179話

 

Aパート ケロロ 出馬する!」


奥東京市市長選挙にケロロが出馬?自民党総裁選挙で福田さんが選ばれましたね。ある意味タイムリーなネタ。


17901.jpg



17902.jpg


ナッチの心配もわかりますね、でも以外にクリーンな選挙活動(動機はともかく)で一般大衆の人気をゲットしていくケロ山ケロ蔵氏。投票日当日、即日開票の結果は・・・ケロ山ケロ蔵 3票でビリ!ビリってわざわざ言うこたあないでしょう()敗因は、ペコポンでは子供に選挙権が無いことを知らなかったこと。ってことはケロン星では子供にも参政権があるのか?



17903.jpg


Bパート夏美ギロロ 帰れない二人


試作のクッキーをギロロに味見させるナッチ(ケロロには厳しいがギロロには結構優しいんだ)。ケロロは選挙で使ったダルマを片付けようとするが転送ゲートにつっかえてゲートを壊してしまう。(ダルマはまた使うらしい)その影響でギロロと夏美はどこかの砂漠に飛ばされてしまう。



17904.jpg


ふたりきりの生活は1月におよび・・・んなわけはなく、この砂漠は西澤家の敷地内とのこと(かなり外れだそうだか)無事でなによりでした。戦場の赤い悪魔、今回は大活躍でした、妄想もパワーアップしてきたのではないかな?



17905.jpg


A・Bパートともお話は結構おもしろかったですね、ハチャメチャ度は少々低めでしたけど。モアちゃんの共鳴って初めてじゃないかな?ちょっと記憶に無いけど、めずらしいもんが観れたので◎


次回 180話 ケロロ 争奪大作戦



スポンサーサイト


*Edit ▽TB[13]▽CO[2]   

~ Comment ~

ケロロ 出馬する! 

こんばんは。

>ある意味タイムリーなネタ。
私が買ったTVガイドでは、今回「争奪戦」の話となっておりました。「ゴースト」の話がTVガイドではのってなかったので、もしかして自民党総裁選挙を狙って話をずらしたんじゃないか、と思った事もありました。

Bパートは久しぶりにラストまで話が読めなかったという意味では楽しめました(最近オチがわかる話が多いので)。
夏美とギロロのアクションシーンも久しぶりな気がします。

それでは。

清き1票を 

みかりんさん、こんばんわ~♪
>狙って話をずらしたんじゃないか
そう思うぐらいタイムリーでしたね、ケロン党総裁はやっぱりケロロでしょうかね。
ギロ夏はどうしてもバイオレンス物になりがちですが、なかなかのロマンス物に仕上がってたんじゃないでしょうか。
コメントありがとうございます
ではまた
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第179話

今回は選挙と砂漠の話。選挙は公約がもう少しまともだったらねぇ(笑)。Aパートは、選挙に出るだけでもそれなりにお金はかかるんですけどね。政治面からペコポン征服というのは間違ってない気はしますが(笑)。公約はどう考えても実現不可能だと思いつつ、子....

ケロロ軍曹 第179話

ケロロ 出馬する! でありますケロロが侵略を目的に奥東京市の市長選に出馬する話。

ケロロ軍曹 第179話

Aパートは「ケロロ 出馬する!であります」。奥東京市市長選に出馬したケロロ軍曹。ペコポン人スーツで「ケロ山ケロ蔵」として選挙活動に臨みます。そもそも選挙権も被選挙権もないんじゃないのかな~?というツッコミは。。。してはいけませんよね、はいケロ山ケロ蔵の選

ケロロ軍曹 第179話(9.22放送)

ケロロじゃないけど・・・CMで流れていた「フェイト」の第4巻は、もう発売されていましたよ{/abanzai/}「ケロロ 出馬する! であります」自民党の総裁選と重なったのは・・・ホントに偶然なんでしょうね~ペコポンを自分の思い通りにするため、ついにケロロも軍服を脱

ケロロ軍曹 第179話「ケロロ 出馬する!であります」「夏美&ギロロ 帰れない二人であります」

「ケロロ 出馬する! であります」 政治家になってペコポン侵略~って確かに間違ってるようなw冬樹たちに「どうせ当選なんでできないよ」と言われて奮起するケロロ。 オチは「人気は出たけどコドモだ

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 出馬する! であります」「夏美&ギロロ 帰れない二人 であります」

ギロロには サバイバルねた は ピッタシ!ですな。久しぶりに 漢らしいギロロを見せてもらいました。まぁ、落ち はやっぱり あーなりましたか(笑)ただ、砂漠で 火をおこして 焼き芋は 食いたくないなぁ(笑)ケロロ軍曹 関連商品

公約果たすべし

{/hiyo_do/}ケロロの街頭演説は大ウケでしたね☆しかし、こんなに露出して良いのかしら?と思ったり・・『ケロロ軍曹』 第179話 【ケロロ 出馬する! であります】奥東京市の市長選挙。「もっともっと住みやすい町にしてくれる人だとイイナ♪」夏美と冬樹が話しなが

ケロロ軍曹 179話 9/22 「ケロロ 出馬する! であります」/「夏美&ギロロ 帰れない二人 であります」

!(〃▽〃 ) ひっさしぶりの正統派ギロ夏・・・! あー、後で一人こっそりコマ送りで見なければ・・・!! 今日の伍長はカコイイモード全開でした。妄想もバリバリでしたがww あー、横谷さんやれば出来るじゃない。しかし、何故にギロ夏の時は作画が酷いのさー(;つД`)

ケロロ軍曹 第179話

『ケロロ 出馬する! であります』『夏美&ギロロ 帰れない二人 であります』バ、バカな!? なんでペコポンには子供に選挙権ないの?この軍曹の言葉は中々に深い・・・子供に...

アニメ・ケロロ軍曹「出馬する!」他1本

「ケロ山ケロ蔵(ケロン党)に清き一票を!」・・・・・突然選挙に立候補し、政治家を

子供たちの人気者&楽園の2人 ~アニメ「ケロロ軍曹」第179話

大体のあらすじ・・・ギロロと夏美が砂漠のど真ん中でアダムとイヴ状態突入。

ケロロ軍曹 第179話

「ケロロ 出馬する! であります」 自民党総裁選のさなか、タイムリーなお話でした

ケロロ軍曹 第179話「ケロロ 出馬する!であります」「夏美&ギロロ 帰れない二人であります」

月刊番組表を確認して見る。どうも10月もイモッシッブルやらないみたいですねえ……見たいんだけどなあ。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
